Net DIVE

   山崎/ラ−マンのサイトです。現在、突貫工事中


  • 私の一押し
    今、私がはまっている物を紹介します。

  • 読書関係
    「永遠の森 博物館惑星」(菅浩江 早川書房)
      「美しいと思う心はどこにあるのだろう」  ダニエル・キイス氏推薦、超感動

    「鉄(くろがね)コミュニケーション」(秋山瑞人 電撃文庫G's)
      「猫の地球儀」で話題の秋山さんですが、こちらもお勧め。(と言うか、私はこちらの作品の方が好きです。)
      コミックのノベライズですが、内容は秋山さんのオリジナルストーリです。

  • 映画・ビデオ関係
    「ジュブナイル」
      「僕たちは、その夏がどんなに重要になるかなんて思ってもみなかった。
       あの日までは‥‥‥」  この夏一番の映画です。

    「遠い空の向こうに」
      スプートニクを見て感動した主人公が、自分でロケットを作り打ち上げるお話し。
      やっぱロケットはいいやねぇ〜。



  • 近日作成予定

    日記・ニャキ・似記    日記・・・のような物

    掲示くん    掲示板




  • その内作成予定

    ダイビングスポット    無料でネットにアクセス出来る場所の紹介

    ふるさと新潟よいところ    私の故郷、新潟県関係のページ




    r-man@din.or.jp