皆様のご好意により、色々なページと
リンクさせていただく事が出来ました。
やはり持つべきものは友人です。
見所いっぱいでどれもこれも
オススメです。
             
               ふじ・きりお
………無料カウンターで
    お世話になっています。
………同人誌製作で色々と
    お世話になっております。 
………効果音素材で
    お世話になっています。
………職場の元同僚しゅうさんとそのお友達
    ページ。最近はサッカーゲーム”WCCF”
    が熱いそうです。因みに私としゅうさんの
    共通点は”コスプレ”に弱い事。(笑)
………立川PC(今はもう無い)以来の友人、
    さなぞぉさんページ。
    メイドさんが4人もいます。ずるいぞ。(笑)
    
………某有名掲示板で知り合った”マターリ三下
    軍団”が一人Piro泉さんページ。彼の描く
    女の子にめろめろですよ。
………大学の同輩kesoさんページ。
    ガンダムで”かなり”えっちな漫画を描いています。(笑)
    しかしながら、随所に見られる小ネタには
    毎回唸らせられます。
………大学以来のライバルの一人(笑)、勃ひろしさん
    のページ。”少々きつめでキュートな眼鏡っ子と濃ゆい
    キャラクターの融合”が彼の魅力であり個性だと
    思います。
………18禁のサイトです
    ななしぃさんのページ。”マターリ三下軍団”の画像が
    納められてるところでも有り、私がCGを描き始める
    きっかけになった所でもあります。
………佐藤直大さんと岡本真社さんのページ。
    少年創作系の活動をしておられます。
    その独特の世界観と演出力に押されまくりです。