情報アップ日:2000/5/9
情報提供者:tr3 2ndMIXさん
タイトル:初体験!Iカップの谷間で・・・


札幌はススキノ、「Hな快楽研究所」のサリナちゃんという娘を指名しました。
公表サイズではB99・W61・H94となっていましたが・・・
彼女、オッパイが大きくなっていたようでいまはIカップになっていたとか・・・
話を聞くと、今までFカップのブラで十分と思っていたらしく、ある日、自分の
オッパイがブラから見事にはみ出ているのに気がついてランジェリーショップに
行ったとき、Iカップと判明したそうです。
 さて横道にそれましたが、彼女のオッパイは両手でも掴みきれないほど
大きくて、柔らかくて、そして確かな重みが伝わりました。このオッパイが
非常に感じるらしく、両手でオッパイをぶるんぶるんと揺らしていただけでも
甘い吐息を発していました。しかも心行くまで触らせてくれました。
 そしてパイズリの時・・・彼女の巨大なオッパイに私の息子は簡単に隠れ、
柔らかい谷間の中で、今にも死ぬんじゃないだろうかと錯覚するくらい気持ちが
良かったのでした。わずか数分でイッてしまいました・・・快楽の瞬間。
 時間があったので、シャワータイムになるまでの間、引き続き彼女の
オッパイを触り続けていたのですが・・・気持ちよくなりすぎてラウンド2へ・・・
2回目も気持ちよかったです。
 「また来てね・・・」笑顔で見送ってくれた彼女は、あと何日かでやめる様子
です。それまでにリトライ出来るか・・・?続きは後日!