情報アップ日:1999/12/26
情報提供者:ysさん
タイトル:あの橋本久瑠美のパイズリ


橋本久瑠美ちゃんには、3回程入ったことあります。
朝の店開店と同時に5分で予約が埋まってしまう子で
10回チャレンジしたうち、3回しか予約がとれませんでした。
彼女に合うためだけに、九州や北海道から飛行機で来る
お客さんもいると彼女は言ってました。
なのにぜんぜん天狗にはならずに、まるでクラスメートみたいな
感じで接してくれます。
まさにクルミワールドの中に入った感じでした。
キスはしてくれるし、あのおおきなおっぱいをこころいくまで
さわらせたり、吸わせたりしてくれます。
吸った時のあの乳首はなんともいえないおいしい味がしました。
またフェラがかなり強烈ですぐにイキそうになりましたが
やはりパイズリをしてもらいたくて、
「おっぱいでイキタイ!」というと、すぐにパイズリしてくれます。
ビデオでチョコボール向井をいとも簡単にイカせるあのパイズリは
やはり本物でした。
最初はパイズリなんかで、本当にいくのか?と
パイズリ童貞の僕には不安があったのですが、
もうセックスより気持ちがいいて感じで
すぐにイッテしまいました。
時間が余ったのですが、いろんな話をしてくれて
イッタ後のアフターサービスもばっちりでした。