第6号

【Tank・爆乳宣言!メールマガジン第6号】2000.7.3
presented by Tank

いよいよ7月に入りました。海に山に行楽の季節がやってきましたね。
(ところで身の回りに山に行く人なんていないのだが、この言葉良く
聞くなぁ。。)海と言えば水着!巨乳ウォッチングには最適の季節です。
水着巨乳ウォッチングに欠かせないグッズと言えばサングラス。
これがあれば視線がどこに行ってるかわかりづらいっすからねぇ(笑)
そうそう海では無いですが、「ワイルドブルー横浜」は結構お薦めです。
結構、きわどい水着を着たねーちゃんが来てますよ。でもここだと
サングラス作戦が使えない。。おまけに入場料高いし。。


【爆乳宣言!更新情報】
今回は南条レイを公開しました。確か彼女が出てきたのは大舞じゅりあと
同時期だったような記憶があります。彼女もJカップあるのですが、
大舞じゅりあのKカップを見た後だったのでかなり見劣りした記憶が
あります。でもJカップはちょっと過大申告かもしれないっすね。

http://www3.justnet.ne.jp/~powerhall/


【Tank更新情報】
現在「巨乳大図鑑」のリニューアルを進めている最中です。その第一弾
として「AV女優編」を分離独立させました。掲載している画像も
今までよりも遥かに増やし、新旧取り混ぜて色々な女優さんが登場して
います。「あぁ、こんな子居たなぁ」って子もいれば「こんな子がいたんだ」
って発見もあると思います。近日中には代表作とかも載せれればと思ってます
また、掲示板もリニューアルが完了しました。今までの掲示板から
「パイズリビデオ掲示板」と「パイズリ風俗掲示板」を分離独立させてます。
今までの掲示板は「ノージャンル・オールラウンド用」としてお使い下さい。
新しい掲示板は投稿があると上に上がって来るスレッドタイプですので
見やすいし、レスもつけやすいと思います。ご愛顧の程宜しくです。

http://www.din.or.jp/~power/


【パイズリ体験記】
今回は投稿はありませんでした。これからボーナスで色々と体験したら
ぜひとも投稿して下さいね。もちろん風俗以外の体験記でも結構です。
power@din.or.jp


【爆乳宣言!更新予告】
次回の更新は、かなり評判の良かった「荻野慶子」の追加をしようと
思っています。今回は彼女の写真集からの画像です。ただ素材が古いので
写真集の紙質自体あまり良いものでは無いのでちょっと粗い画像になって
しまうかもしれません。今日中に公開すべくスキャン作業をこれから
行います。新規公開は次は誰にしましょうかねぇ?「庄司みゆき」
「君矢摩子」辺りでどうですかねぇ?これも早いうちに公開します。

http://www3.justnet.ne.jp/~powerhall/


【Tankの部屋】
前回の続きです。全編はメルマガ第4号をご参照ください。

さて、午前中の絡みが終わり昼食を挟んで午後の撮影が始まります。
僕の出番は最後の乱交シーンまでは、ちょっとしかないので他の
出演者と談笑しながら時を過しますが、専らの話題は例のきっつい
女優と誰が絡むかです。乱交シーンに参加する女優さんは、午前中に
絡んだ「りょう」ちゃんと「りん」ちゃん、そしてあの女優です。
僕自身は午前中に「りょう」ちゃんと絡んだので恐らく残り二人の
どちらかでしょう。そう「りん」ちゃんかあの女のどちらかなのです
ちなみに「りん」ちゃんは、とても可愛い感じの子でバストも張りの
あるEカップの美巨乳。まさにこれは天国と地獄と言った様相を
呈して来ました。ちなみに、この「りん」ちゃんって子は
「俺たち巨乳党2」(二岡ちなみも出演)にも出ています。
このシーンに出ない「まさき」ちゃんも「りんちゃんとだといいのに
ねぇ。。」とこちらの気持ちも知らずにニヤニヤ笑っています。
そうこうしているうちに、乱交シーン前の撮影が始まりました。
このシーンから乱交へと流れて行くのです。僕はなるべく
「りん」ちゃんの傍にずーっといるようにして、いざとなったら
いつでも彼女に飛び掛かれる体勢をキープしています(笑)
いくら彼女の近くに居ても監督の指示で「こいつと絡め」となったら
何の意味も無いのですが、せめてもの気休めです。
乱交前のシーンが撮り終わり、いよいよこれから乱交シーンと言う時に
監督のシーンが飛びます。「Aさん(男優)ここのソファーの上で
りょうちゃんと絡んでください。で、りんちゃんとBちゃん(あの女)
はベッドの上で、TankさんとC君(若手男優)の2組で絡みです。」
むぅ、、これじゃどっちと絡むかわからん、、と思ってたら
「Tankさんはりんちゃんとお願いしますね。」の一言が。。
「やったぁー!」まさにこの一言が出るまでは、あたかも保健室で
注射の順番を待つ小学生の様な気分でした。「さぁやるぞ!」
一気にやる気がほとばしったのは言うまでもありません。
絡んで見るとこの「りん」ちゃん。偉くエッチで感じやすい子で
絡んでいても、かなり本気で感じているのがわかります。
3組のうち、まずは「りょう」ちゃん組は発射し無事絡み完了。
例の女のカップルは男優Cが結局勃起せず(笑)擬似発射にて絡み完了
僕の場合は、絡んでて楽しかったので、一番最後まで粘りました(笑)
時間にしておよそ30分くらいはしてたでしょうか?最終的に発射完了
した後は「りん」ちゃんは力尽きて立てない程感じまくってました。
しかし、男優C君は可哀相でしたよ。僕でもあの女じゃ勃たないっす。
そうこうして楽しかった撮影も終わり、一行は一路東京へと家路に
つきました。この時僕は自分の車で行っていたのですが、帰りの
車中では男優Aさんと「りょう」ちゃん「まさき」ちゃんを乗せて
いたので、話題はもちろんあの女のこと(笑)ちなみに男優Aさんは
午前中あの女と絡んだのですが、やっぱり駄目だったそうです(笑)
この男優Aさん、結構ベテランで、「爆乳シリーズ」では綾波涼とも
絡んでいるし、その後の「りょう」ちゃんとの絡みはビンビンでした。
その女優が「今日の男優は勃ちが悪いねぇ」と言っていたのが妙に
印象に残ってて、みんな心の中で「お前のせいじゃ!」と叫んでいたのは
想像するに難くありません。
ちなみに最後に絡んだ「りん」ちゃん。最近ソープの広告で見かけた
のですが、そちらの世界へと行ってしまったみたいです。。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
amds-0345【Tank・爆乳宣言!】
presented by Tank
Tank
http://www.din.or.jp/~power/

「爆乳宣言!」
http://www3.justnet.ne.jp/~powerhall/

Tank
power@din.or.jp

・バックナンバー置き場
http://www.din.or.jp/~power/malemaga/

・解除の方法
次のページで解除ができます。
http://www.amds.org/sakuin/ichiran.htm#amds-0345


BACK