情報アップ日:1999/7/7
情報提供者:大河内眠明さん
タイトル:僕の爆乳風俗旅行記3


あれは、2年前の10月終わりの日曜日の事でした。僕は府中
競馬場で天皇賞(秋)を観戦中に「パッション」に電話を掛けて、
夜の7時(その当時カナさんは夜番。今は昼番。)に予約が
取れました。そして、エアグルーヴの単勝馬券一万円が当たって
4万円になりました。そして、僕は幸せな気分で府中から池袋へ
行きました。

6時45分に「パッション」に入り、一万七千円を払って待合室
でカナさんを待ちました。そして、15分遅れてカナさんに会う
事が出来ました。カナさんはビデオで見たとおりの女の子でした。
それに実物は背が小さくて(151cm)胸が大きくて性格のいい
カワイイ女の子でした。

その後はカナさんと一緒にシャワーに入り、二人でチチクリあい
ながらシャワーをしました。シャワーを出て部屋に戻り、カナさん
と部屋に戻りました。しかしプレイ内容はカナさんにまかせて
しまった為、僕はパイズリをし損なってしまいました。結局は、
ディープキスとフェラとカナさんのオッパイを舐めたぐらいでした。
僕は二回ヌイたんだけど、フェラと手コキで抜いてもらった
だけやん。でも結構、僕とカナさんと話は合ったから良しと
するか。m(_ _)m

みなさん、カナさんとパイズリをする時はカナさんにプレイの
流れを任せるのではなく、自分からリクエストをしましょう。