情報アップ日:1999/7/7
情報提供者:大河内眠明さん
タイトル:僕の爆乳風俗旅行記2


あれは1年前の梅雨明け(いつもの年より遅い。)の時でした。
僕は朝一番の新幹線で渋谷(当時Bさんは渋谷の店に所属。
現在は新宿。)へ向かいました。そして東京駅に着いた時に渋谷
のOに直接電話を掛けて、店の場所を教えてもらいました。10
時ぐらいに店に着き、午後2時にBさんの指名を取る事が
出来ました。その後は30分前まで渋谷周辺で時間を潰しました。

そして、15分前に店に入り、予定より10分遅れてBさんに
会う事が出来ました。まあ顔は思ったよりカワイイけど、
声や喋り方はなんか吉川ひなのぽいなぁ。胸は当時100cmの
Iカップ(現在は100cmのHカップ)で、スタイル的には
青木裕子みたいな感じだった。でもやっぱり胸はホンマに爆乳
だった。

その後はBさんと一緒にシャワーに入り、二人でチチクリ
あいながらシャワーをしました。シャワーを出て部屋に戻り、
Bさんと爆乳尽くしのフルコースHを楽しみました。
オッパイパンチ、顔房マッサージ、2人での乳首舐め、パイズリ、
パイズリ○ェラ、そして最後にBさんの爆乳のパイズリ発射
で僕はイキました。けど僕とBさんは2回戦をせず、何故か
2人で昼寝してしまいました。その後はシャワーを浴び、僕は服を
着て帰る事になったんですが、そこで別の女の子が客を連れて来た
のでBさんは部屋から出れなくなったので、僕はそのスキ
にBさんのタオルを取って裸にして、僕はその爆乳に甘え
ました。別の女の子が部屋に入った後、Bさんはあわてて
タオルを着けて僕と別れのキスをして僕と別れました。その後
僕は店を出て、大阪に帰りました。