情報アップ日:1999/1/1
情報提供者:master
タイトル:お薦め巨乳パイズリビデオ。


もちろん、私がAVを借りる場合は、巨乳中心それもパイズリが期待できる物を借りるわけですが、
今まで数々のビデオを見て来た中で、これぞ最強のパイズリ!と言う物をご紹介します。
それまで私の中の最高のパイズリシーンと言うと、細川しのぶの「ねぇ吸いついて」と言う作品の中で
細川しのぶ嬢がチョコボール向井氏にやっていたシーンが最高だったのですが、
それを凌ぐビデオと今年出会いました。
タイトルは「乳王Vol.1」どこやらのインディーズ系制作会社の作品なのですが、
主演はインディーズの巨乳女王「綾波 涼」。
手持ちの資料では、身長164センチ、B100(H)W60H90と言うパーフェクトな体型。
ちょっと淫乱系のキツ目な顔もなかなか良いです。
見所は、作品中盤に見せる正常位でのパイズリ。
インディーズと言う事もあり、消しも薄くなかなか見ごたえがあります。
やはりHカップともなれば、正常位でも完璧に挟める物ですねぇ。
チャンスがあったら一度ご覧ください。