99.10月10日 府中の思い出ふぉと

[HOME] [ふぉとぐらふへ戻る] [ぱーるのふぉと] [パパ☆SEEKのふぉと]

パドックの電光掲示板のところにこんなラブリ〜な絵があったのに今まで全然気づきませんでした



↑TOPWINで知り合った仔馬さんの一口馬、レジュードールちゃん(4歳牝)。



↑これまたTOPWINで知り合った(まだお会いしてないケド)かるがもさんのプレミアムチケット君(4歳牡)

何と、知り合いの方のお馬さんが同じレースに。着順は、レディーファーストでレジューちゃんが一つ先。




言わずと知れた、サイレンススズカの弟クン、

コマンドスズカ参上。

去年の毎日王冠の日は、お兄ちゃんの最後の優勝レース。

顔、似てるかな?同じようにキレイにワタリをつけて

もらってる。

手綱を引いている人の服装にご注目ください<迷彩模様

「コマンド」だからネ。








誘導馬はキレイだし、本当におとなしい。と思ったら、真ん中

の「インディゴ」ったら返し馬でスタンドが湧いた時、内ラチ沿

いで、イレ込んでいました。この整列の時もちょっと落ち着か

ないでしょう?両サイドの騎乗者の視線が微妙にインディゴに

向いてるのが何だかおかしいね。








本馬場入場して返し馬に行くグラスワンダー。的場さんを背に

「おっしゃぁ〜っ!!」って気合入れてるみたいでかっこいい。

優勝おめでとう、グラス。

ターフビジョンでみたパドックでは、太陽に照らされて、

本当に金色に光ってた。

お尻もミホノブルボンみたいにタテに筋が入っていたね。








実は、ぱーるは大の勝浦君好き・・・・。競馬場に行って勝浦君の写真を

撮るのがささやかな楽しみ。やっと東京に戻って来てくれて(もちろん中山なら

なおよい)おねーさんはうれしいよ(^^)

もうすぐJRA通算100勝なのです。最近ちょっと足踏みしちゃってるケド

がんばれっ勝浦君!

この日の12Rは惜しくも2着。

騎乗馬は「ヤクモサワヤカ」鞍上もサワヤカでした。