りんくぺーじお役立ち


[HOME]

お友達やお役立ちなどリンクのページです。
当サイトと相互リンク希望の方はメールか掲示板までどうぞ
リンクバナーを用意しましたので気に入ったら貼ってやって下さい

URL:http://www.din.or.jp/~pearl_s/
by 管理人

www.din.or.jp/~pearl_s/


'02.6.28現在 お役立ち(と思う)サイト
お友達サイト及び個人サイトはこちら お気に入りの公式サイトはこちら

ICONSHOP SHIN-16 競馬関係のフリー素材のページ
馬や勝負服を着たジョッキーのちっちゃなアイコンがすごくかわいい。
スターターとか実況中継のアナウンサーまであるよ。
とってもかわいいから一度見てみて!
SCHOOL ICONS CLUB 学校などをテーマにしたフリー素材のページ
子供の頃、宿題帳や、出席ノートにシールをかわいいシールを貼ってもらった
こと、あるよね。でも子供達だけのものにしておくのは勿体ない!
オトナだってそういうの好きなんだよね(^^)