トップページに戻る

所有CDリストに戻る

所有声優CDリストに戻る

TDCA-2001 絶対少年 鈴木真仁
トラック曲名歌手名作詞作曲編曲
0鈴木真仁
1Pieces鈴木真仁相田毅鳥渕康西崎憲
2アコーディオン通りの猫鈴木真仁梶山織江梶山織江西崎憲
3Trouble Maker [ALBUM Ver.]鈴木真仁雄鹿美子半澤一雄西崎憲
4Film鈴木真仁梶山織江梶山織江西崎憲
5悲しくてやりきれない鈴木真仁サトウ・ハチロー加藤和彦西崎憲
6Water鈴木真仁鈴木真仁新居昭乃西崎憲
7絶対少年鈴木真仁芳澤ルミ子佐藤英敏西崎憲
8ガラスのメリーゴーランド鈴木真仁高井美甫鳥渕康西崎憲
9蒼の部屋鈴木真仁小峰公子吉良知彦西崎憲
10カプセル [ALBUM Mix.]鈴木真仁梶山織江梶山織江西崎憲
11マザーサン鈴木真仁梶山織江梶山織江西崎憲

一応、上記のトラック「0」に関する補足説明。 このCDには2つの秘密があり、発売当初に2つの秘密をみつけて応募すると抽選で1名に 「鈴木真仁」直筆「掛軸」(だったと思う)が当たるキャンペーンをやっていました。 1つ目の秘密、ジュエルケースを分解すると、裏カードがリバーシブルになっており、 「鈴木真仁」の小さい頃の写真とメッセージが印刷されている。 2つ目の秘密、このCDの1トラック目の開始位置は3分20秒のところになっていて、 1トラックより前、マイナスの部分に隠しトラックがあり、 「鈴木真仁」他数名(「並木のり子」とかだと思われ)がちょっとした歌を歌っている。 古いCD再生機器とかで1トラック目から巻き戻すか、PCで吸い出すかしないと聞けないと思う、たぶん。 つーか、規格違反じゃねえのかなーと思ったり思わなかったり。