トップページに戻る

所有CDリストに戻る

所有声優CDリストに戻る

FHCF-2279 ほほえみをあげたい 野上ゆかな
トラック曲名歌手名作詞作曲編曲
1シャッターチャンス野上ゆかな田辺智沙松本俊明藤原いくろう
2好きと言ってくれるだけでいい野上ゆかな野上ゆかな藤原いくろう藤原いくろう
3幸せにならないで野上ゆかな及川眠子松本俊明藤原いくろう
4Honesty野上ゆかな大森祥子前田克樹藤原いくろう
5あくびのカノン野上ゆかな、横山智佐田辺智沙田辺智沙藤原いくろう
6ほほえみをあげたい野上ゆかな田辺智沙小西真理藤原いくろう
7ジェラシーがくれた愛野上ゆかな及川眠子都志見隆藤原いくろう
8LUCKY・UNLUCKY野上ゆかな野上ゆかな佐藤学藤原いくろう
9想いの果て野上ゆかな大森祥子前田克樹藤原いくろう
10だから今日だけ ひとりぼっち野上ゆかな野上ゆかな藤原いくろう藤原いくろう