Pちゃんのしわざ

ここは拙者こと「P」が作った趣味のページです。
現在、拙者が収集したアニメや声優のCDリストや、
拙者のオタクな日々を綴った日記など公開してます。

Counter

Google
WWW を検索 http://www.din.or.jp を検索

最新情報
LotROブログPちゃんの指輪のんびり更新してます
LOTROページPちゃんのろとろも作りました

SITE MAP

所有CDリスト

銀盤のレシピ

雑記帳

リンク

管理人室

日記

注意:所有音源のダビング、コピー等はいっさい行っておりません。
また、そのような犯罪を示唆する内容のメールには返答しかねます。

このサイトへのリンクは自由に行ってくださってかまいません。
いわゆるトップページ以外にもばりばりリンクはっちゃってOKです。
参考:東北大学 後藤斉氏「ウェブページのリンクおよびその他の利用について」
ただし、このトップページ以外は突如削除されたり名前変わったり場所が変わったりする事もありえます。
あと事後で結構ですのでご連絡いただけると拙者的には嬉しいです。

pchan@din.or.jp