= 初めての方はコレを読んでネ =

いらっしゃいませ、ようこそおとぎ工房へ〜♪
堅苦しいのは好きじゃないので
とりあえずこのサイトを閲覧するに当たり最低限以下の事は守ってネ。
ここのサイトに置いてある画像は個人のパソコン上で
閲覧するなり髭を描いたり遊ぶ等して楽しむのは構いませんが
ここにある画像を加工して自分の作品だと言って公表したり
無断で転載したりお金儲けの目的に使って利益を得たりする事は硬く禁じます。
ここで公開している文章を他へ転載したり
自分の作品だと言って公表したりお金儲け目的に使っで利益を得たりする事を硬く禁じます。
画像共々文章も私の所有の財産であり権利を手放す事は致しません。
ここは私、御伽 草子の個人のサイトです。
私の関わった仕事、企業様に関する質問を掲示板やメールでするのは止めて下さい。
関わった作品をネタ的にするのはOKです(笑)。
仕事を下さると言う企業様にはちゃんとした職歴を差し上げます。
掲示板に書き込む時は、人を中傷・罵倒する文章や
個人情報の公開をする等の書き込みは止めて下さい。
あと、あらしくん的書き込みもネ。
まあ、とりあえずこれくらいです。


戻る