主婦のお友達リンク



●Kimidori Island

おもてなしに使える料理とお菓子のレシピを、写真入りで詳しくご紹介。
白文鳥プー子の笑える写真も見てねー。


●しゅふのためいき

主婦の1日を日記中心に書いてます、初心者主婦だっていろいろ大変なんだよ〜♪
でも毎日が楽しい!これが一番!!


●篁

酒と色モノと日本各地をこよなく愛する新妻予備軍 茉咲(マサキ)さんののHP


●Kirin's Home Page きりんの冒険

どうせするなら楽しく子育て、寝かしつけにはきりんの冒険♪
オリジナルのお話があります。


●M'sGarden

みっちさんのHP。
子連れで遊ぶ仙台や宮城の紹介と家庭菜園の風景、趣味の懸賞エピソードなど。


●遊び倒し一族

遊び倒しのバカ夫婦&みさやちゃんがお届けする
遊び、テーマ別掲示板、育児エピソードまんが他のHPです。


●RURIの日記帳

ゲームや漫画好きな主婦が、ぼちぼちと作っているHPです。
お暇ならば見ていってくれるとうれしいです〜〜。


●HIRORIN GARDEN

ガーデニング大好き、ひろりんさんのHPです。
ガーデニングをモチーフにしたフリー素材もありますよ。


●さる山御殿

ボスざる&子ざる3匹に君臨する母ざるの日々の生活を綴ったホームページです。
日記、アウトドア、伝言板、自己紹介、ゲーセン、お仕事のコーナーがあります。


●でりほーる

主婦でりほさんによるお気楽日常生活の穴、お弁当の紹介から日々の生活の知恵、
特筆すべきはイラスト&カットの完成度の高さです。


●みかぼうトラベラーズ

みかぼうさんが実際に行った、いろんな旅行の報告記です。
キャンプ、観光、スキー、ツーリング、遊園地などなど・・・(の予定)


●ママJUNのなんだってエッセイ

ママJUNさんのおすすめの本、映画の紹介、エッセイ等。
その他、月替わりテーマBBSがあります。


●パトリシア・コーンウェル情報[PCI]

検屍官シリーズのパトリシア・コーンウェル関係のリンク・情報のページです。


●こさっくの日記帳

ライター志望こさっくさんのHPです。キーワードはSOHO、フラメンコ。


●Kawa's Home Page

Kawaさんのペットに関する愛情深い情報やレシピのHPです。


●銀色的縁取

作るの大好き鈴玲さんのアロマテラピー、ハーブ、ソーイング等幅広い趣味のHP。


●なつこてーじ

スキー情報や、ポストペットなどのページです。


●TAKEちゃん’ず

大阪に住む主婦が作っているHpです。(^_^)
一眼レフで撮影した写真 源氏物語を、超!超!簡単に書いているページ
三日に一度ぐらい更新される日記(これって、日記かな??^^ゞ)もあります。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。(^○^)/


●菖蒲茶房

おきらく主婦・菖蒲のつれづれなる戯言サイトです。
手抜き料理から日常生活の駄文まで脈絡なく揃えております。


●恵のポエムの部屋

凄く素敵な恵ちゃん自作のポエムが沢山あります。
落書きコーナーや、日記、お料理コーナーなど盛りだくさんです。


●Komiy's World

お野菜中心の"簡単レシピ"を、ずぼらな主婦達が考えました!
我が家の年賀状大賞・わいわいインコ劇場〜☆・様々なリンク集あり!


●さっちゃんのお部屋

プロレス大好き、さっちゃんのお部屋です。
アンジェリークのお部屋もあります。


●照美の個展

浅草・仲見世『マサモト』の若女将・照美さんがお贈りする個展のページです。
俳画、水墨画等、大変素晴らしい作品を展示しておられます。


●こんなWebページはどう?

動物のこと、音楽のこと、銀英伝のこと。
それぞれプールのコースに見立ててコーナーがあります。面白い!


●おでこの研究室

おでこ書庫の推理物からちょっとエッチな小説まで超選りすぐりの本を紹介してます。


●Yakko'sエイリアンつうしん

ノースキャロライナ在住のやっこちゃんが御当地ならではの珍しいお話を聞かせてくれます。
国際結婚、簡単レシピ等々のコーナー有り。特に「映画で学ぼ」はお勉強になります。


●きょんなページ

フリートーク、ポスペ、超お手軽レシピ、漫画等々のコーナーがあります。


●えびちゃ's Home page

バイク乗りで米米ファンの3児のママの"えびちゃさん"による私的趣味の世界です。
なかなかイラストもお上手!