| 書き込みはこちら。 |
神渡 蔵開放えーっと……。いしばししゃんがご覧になったら何とおっしゃるのでしょうか (笑)。
2003 年 3 月 30 日 (日) 10:00〜15:00
豊島屋 (神渡)
※岡谷駅から徒歩 7 分
入場料 300 円 (お土産つき)
本命は 4. だと踏んでいるのですが、いかがでしょう。きっと泡盛の酒蔵 48 軒をめくるめく味覚とともに回り歩いていらっしゃると思うと、私もついついご相伴にあずかりたくなってきますね。
- サントリー山崎蒸溜所のイベントに参加していた。
- 岐阜県可児市の林酒造まで「美濃のつらら酒」を買いに出掛けた。
- センバツ高校野球に出場。
- 沖縄までリゾートに…。
- 中東へ派遣 (「傭兵は酔う兵衛〜〜」というセト級を普及させに…??!)
に出掛ける予定。
- 3 月 21 日 (金)
- 武重本家酒造・ 酒蔵開放 (長野県 望月町)
- 3 月 23 日 (日)
- 富士錦酒造・ 蔵開き (静岡県 芝川町)
太すぎるけど、長さは短かめというところでしょうか。…かめ??!
感想:なんか中途半端...。
パンフには、
低コストで黒ビールを ということで作ったら、ふしぎなバランスの新しい黒ビールが出来た!
ようなことが謡ってありましたが、自分には良さが判りませんでした。
私は「黒生」の方がええです〜。
PS 太すぎるけど、長さは短め?
酵素 (新潟大学医学部附属病院検査部)
飲酒者(毎日一合以上飲む者)の正常値 (新潟大学医学部附属病院検査部)
γ−グルタミルトランスペプチダーゼ (富山医科薬科大学附属病院検査部)
内科診断検査アクセス: 日本医事新報社(1989.5.20.) (北里大学)
P.S.
減反ならぬ減酒政策により肝機能改善に成功(γ-GTP: 96→50)。おかげさまで4月からの赴任手続きも恙なく進行。
| 書き込みはこちら。 |