| 書き込みはこちら。 |
また、預け荷物の重量制限を上回ったときのExcess Chargeは法外な高さです。仮に1Kgオーバーなら、搭乗手続カウンターのお姉さんに手拍子をしてもらいながら、お姉さんの前でビール1Lをイッキ飲みして軽くしたほうがいい。欧州orアジア線はYクラスで20Kgまでなので、樽一個を預けたら他の荷物は預けられません。北米・南米線は2個以内・計64Kg以内と制限が緩いので、こっちなら何とかなりそうです。
取り引き先の会社に非常に小柄な女性(体重40Kg未満)がいますが、彼女がアエロフロートに搭乗手続きをした際に荷物の重量オーバーを指摘されました。彼女は後ろにいた太った女性(典型的なロシア中年女性)を指差して、「この人と私は50Kgぐらい違うのに同じ運賃なのよ!私からExcess Chargeを取るのに、この人から何も取らないのは不公平じゃない!」と抗議したものの、認められなかったとか。
JR 東日本 大井工場夏休みファミリーフェア [2002.08.24 (土)]を載せました (計 36 枚)。ご覧ください。
2002 年 ジャンプフェスティバル [2002.08.10 (土)]を掲載しました。ご覧ください。
灼熱地獄、宿題地獄をお楽しみ下さい (苦笑)。
- seto しゃんち 2002 夏 [2002.07.27〜28] (30 枚追加・計 48 枚)
- 加トさんち 2002 夏 [2002.08.04〜05] (19 枚・以後つづく)
あと2ヶ月、禁酒が続くのか...(;_;)
| 書き込みはこちら。 |