05 RAG-FES3
あかめ屋オフセ第2弾は「らぐかんver2」。
内容は前作を踏襲し、マンガ+イラストレーション。
□表紙□
お客さんの反応を見る限り、評判は良さげ。実はフレッシュのシャドウにシアンが混じっていて(発覚は入稿後)、現物みるまではヒヤヒヤもんだった事は内緒だw
□4コマ□
今回から完全デジタル作画。コミックスタジオで描こうとして、使い方が判らず、結局、写真屋で描いたものw センセー、習作って言葉、しってます?
□バースリー□
まぁ、なんだその、やっちまったわけだw
□グリフォン□
いつぞやの日記にも書きましたが、こいつはペインターで描きました。いま一番の注目ソフトです。
□4コマ□
プレイ状況を反映してか、今回は、あみの&宗近ネタもあるのです。