伊人街風景@。赤煉瓦は同じなんですが、ビーコンヒルなんかに比べて生活臭いです。あと結構ゴミ散らかってます。
伊人街風景A。「マンマの店」とか、そこかしこに伊語を見かけます。
伊人街風景B。ポール・リビア広場付近かな。空の青と木の緑以外は全部赤なんです。
伊人街風景C。ポール・リビア広場出口付近の階段。階段一つにも興奮してる日本人はきっとウザがられてたことでしょう。
伊人街風景D。道路の赤い線がフリーダムトレイルの線。コレに沿って歩いていった訳ですな。
マサチューセッツ州会議事堂。フリーダムトレイルで一番最初に通る歴史的(まだ現役のはずですが)建造物です。
パーク通り教会は改修工事中
オールドコーナー書店。本屋大好きの二人ですが、英語は苦手なためスルー。
クインシーマーケット。11時頃からたいへん賑わいます。
クリストファーコロンブス公園。マーケットが開店するまでの暇つぶし。何もないですが落ち着くところです。
有名なシーフードレストラン、ユニオンオイスターハウス。店内の雰囲気はとてもよかったです。
ノースエンドのあたりは再開発中なのか、このような風景がいたるところで見られました。