バンカーヒル記念塔。バンカーヒルの戦いを記念して作られました。中はエレベータ無しの294段の階段。
チャールズタウンの町並みからのぞく記念塔。町の風景にとけこんでます。
そしてチャールズタウンの町並み。とても明るい印象の町です。
記念塔展望台よりボストンの街並み。中央少し上を流れるのがチャールズ川。
記念塔の最上階の天井。これを見るためにたいへんな苦労をしました^^;
フリーダムトレイルから見るチャールズタウンの街並み。駐車場、という概念が無いのか、路駐が合法的に行われておりました。
チャールズタウンで見かけた教会。ガイドブックには載ってなかったのでローカルなんでしょうけれど。
チャールズタウンの公園にて。物語の追憶部分や、
エンディングで出てきそうな雰囲気の公園と木とベンチ。
5月のボストンの街は、木々のやさしい緑とこの白い花の吹雪がとても印象的でした。ところでなんていう木なの?
バンカーヒル記念塔内部階段。コレを延々と登るのDETH!雰囲気的には『ウィザードリィ』そのまま。
バンカーヒル公園にあった彫像。「バンカーヒルの英雄、此処に眠る」と書いてあったことにしました。
チャールズタウンに渡る橋。その名もチャールズタウン橋。赤いラインは毎度お馴染みフリーダムトレイル。
チャールズタウン橋の上。足元を見たら実はメッシュの鉄網で、川の水が透けて見えるんです。