トップページに戻る
 「拝啓アップル様」 賛同メッセージ 今までの経過

緊急企画「拝啓アップル様」

10月1日「一斉に一言」
キャンペーンは
撤回し変更します。

緊急企画「拝啓アップル様」に多くの方から賛同のメッセージを頂きました。
しかし、いくら趣旨に賛成でも
なかなかメールを出すのは勇気のいるものだと思います。
僕も「Tell Us開設キャンペーン」の時に同じ思いをしました。
そこで
当初こっそりと一斉にやろうと思っていたプランを公開し、
メッセージを戴けなかった方にもお知らせして、
より広く、多くの方の御参加をお願いすることにしました。
が、
アクセス数の急増等、アップル様にも
御迷惑をおかけする可能性があり、
本意ではありませんので、撤回・変更します。
御迷惑おかけしました。
あくまでも、ユーザーの声を届けるのが趣旨です。
御指摘・アドバイスくださった方々、感謝です。

普段HP上でibookの販売に疑問や批判を書かれ、
今回の「拝啓アップル様」に御参加いただけなかった方達にも
是非御参加をお願いしたいと思います。

HPをお持ちの方は
10月1日のHPに

「拝啓アップル様」

すばらしいiBookを、見て、触れて、購入でき、販売できる体制を作って下さい。

と意思表示しましょう。

HPをお持ちでない方も、お持ちの方も
普段から
Tell Us

「拝啓アップル様」

すばらしいiBookを、見て、触れて、購入でき、販売できる体制を作って下さい。

と書き込みましょう。

どちらも「自分の言葉で」も、もちろんOKです。

多くの方の御参加を期待しております。
皆の力で、より人にやさしいMacの世界を作っていきましょう。
HPをお持ちの方はHP上で、お持ちでない方もメールや電話・口コミでお仲間に知らせてください。
どうかよろしくお願いします。

トップページに戻る 「拝啓アップル様」 賛同メッセージ 今までの経過