トップページ
 プロフィール へんてこ日記 Mac初心のこころだあ イラストレーション リンク おしらせ






<・・・過去の記事・・・>



2009-7

7月27日 「まゆ毛」

電車で近くに立ってたオバサンの顏

「なんか変」

なにげにボーッと見ていた


ワッハッハー!
片方のまゆ毛だけ真ん中より先まで行ってるじゃん!
アハハハハ
剃り忘れ?
友達らしい相手のオバサン!
教えてやらんかーーーーーーーい!

7月20日 「やさしさ」

とある会社の女性Aさん

長いこと便秘で苦しんでいた

ある日
会社のトイレで建物が揺れるほどすっごいオナラをした

だいぶスッキリしたらしい
がががががが
トイレを出た途端
ドアの前に社員のBオジサンいて
「その日以来挨拶するのにも顏を見てくれないんです・・・」
って
ワッハッハー!
優しいなあBオジサン!

7月17日 「母」

近所の友達Oさんの家

子供を産んだばかりの野良ネコがくる

エサをおねだりするのであげようと近づく

シャーッ!
って
どーせーちゅうんじゃ!
アハハ

7月12日 「ベロンベロン」

夜のメチャ混み電車

僕の右前にいた女性

ベロンベロンのオニーサンにのしかかられて困ってた
ので
僕と場所を入れ替えてあげた

ベロンベロンのオニーサン
ってば
何でオレにはのしかからねえーんだい?!
酔ってねえーじゃん!

アハハ

7月5日 「無口」

キズが無いのは「無傷」
事故や違反が無いのは「無事故無違反」
なのに
口があるのに「無口」
って
なんで?
アハハ



1999 7 8 9 10 11 12          
2000 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009 1 2 3 4 5 6 7 8