トップページ
 プロフィール へんてこ日記 Mac初心のこころだあ イラストレーション リンク おしらせ






<・・・過去の記事・・・>



2009-6

6月29日 「いち・に・わっしょい!」

夜の帰りの電車でドアにもたれて立ってた

突然僕の後ろ

いち・に・わっしょい!いち・に・わっしょい!

声がしたので振り向いた

ずいぶん・かなり・そーとーな年のオジーチャン

一生懸命
その場で足踏み走りしてた
アハハ
お元気なこって
パチパチ

6月23日 「オニーサン」

昼間の電車

グオーグオー
ものすごいイビキをかいて爆睡してた
オニーサン

鼻毛出てますけど・・・
アハハ

6月22日 「靴下」

えっとお
洗濯後に靴下

左右別のが片方づつ残ってる
って
左右別々のを履いてったって事?
アハハハハハ
って
笑ってる場合かあ?!>オレ
トホホ

6月19日 「隣りのオジサン」

昨日の帰り
電車で隣に座ったオジサン

何故だかプンプン
さきいか臭かった
アハハ
先週までさきいかだったんかい!

6月16日 「コノヤローとバカヤロ」

南浦和駅の構内

「なんだコノヤロー!」
「うっせーバカヤロー!」


大声で罵りあってたオジサン二人

早く殴り合わんかーい!
見物人が大勢待ってるぞお!
アハハ

6月15日 「ポーズ」

ラッシュのギュウ詰めの電車
では
痴漢に間違えられないよう

片手はバッグ片手は吊り革

普通だ

この前見たオジサン

鞄も持たず吊り革にも届かず
オイオイ!
両手を上げて「降参のポーズ」
って
ワッハッハー!

6月14日 「声」

新越谷駅前

バスを待ってた

いきなり大勢の声

よろしくおねがいしまーす!

デッカイ声がした
ので
何?
と思った

「○×美容室です!只今○×セール中でーす!」
って
選挙活動かと思ったぜ
アハハ

6月12日 「昔」

電車での小学低学年二人の会話
A「最近DSのゲームつまんねえーよな」
B「そだよなあ」
A「
はもっとおもしろかったのになあ」
って
キミらいくつだい?

6月11日 「男の性」

朝の埼京線

僕の2つ隣に座ってたオジサン

向かいに座ったミニスカの女の子に目が釘付け

段々前傾姿勢が深くなり
コラコラ!
膝に肘ついてジーーーッとのぞき込んでどーする!
アハハ

6月8日 「本屋さん」

用事で浅草へ行ったついで

浅草ロックを探検してた

本屋さんがあった
ので
先日仕事した本の売れ具合をみようと入った

ん?
「夜の○×開き」「セレブの誰にも言えない○×」
って
ここはエロ本屋かーい!
トホホ

6月7日 「50円」

秋葉原の某電子部品屋さんの段ボールを見ていた

隣りで物色してたオニーサン

50円のパーツを選んでレジへ行き
支払いした途端
待ってた友達

これで恐いもんなしだぜ!
って
アハハ
50円でそのセリフかい!

6月1日 「バスチケット」

春日部の桐工場へは
某駅から始発バスで終点まで

40分かかる

いつも
100円・50円・10円のチケットを組み合せて使ってる
のだが
始点-終点
なんてチケットがあることを発見!
って
凄すぎ!
てか
どういう場所なんだい!



1999 7 8 9 10 11 12          
2000 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009 1 2 3 4 5 6 7