トップページ
 プロフィール へんてこ日記 Mac初心のこころだあ イラストレーション リンク おしらせ






<・・・過去の記事・・・>



2009-5

5月31日 「バカヤロ」

ヒマすぎて
僕にスパムメールばかりよこす
銀座でウンコを垂れた大バカヤロー中山


「午前10時半に新宿集合ならラーメンおごったる」

メールした

夕方返信が来て
「明日かあ?」
って
なめとんのかあ!

5月29日 「ねじりドーナッツ」

掛け布団

お股と腕で抱きしめて寝るクセがある

昨日の朝起きた

掛け布団がなん回転もしてて
ねじりドーナッツ状態だった
オレって
何かの病気だろーか?
トホホ

5月28日 「目の前」

昨日の帰りの電車

もう
クタクタすぎて
吊り革につかまったまま何度も眠りこけ
その度
膝がガクッとして目覚めてた僕の前の席

ゴーゴーイビキをかいてたキミ
今度見かけたら殴ったる!
トホホ

5月25日 「お尻の調子」

よくズボンのお尻のポケット

携帯を入れてる

マナーモードのバイブのブルブル

飛び上がるほどビックリする時がある
のに
まったく気づかない時もある
きっと
お尻の調子によるんだろう
ん?
ところで
お尻の調子ってどういう調子?
アハハ

5月24日 「分かりやすい奴」

朝のギューギュー詰めの電車

そのギューギュー詰め

無理矢理 力づくで 一目散に
かき分けかき分け
女子高生に接近してた痴漢のキミ!
分かりやすくていいなあ

よくないか
アハハ

5月18日 「神現る」

オチャラケながら仕事関係

ちょっと込み入った話をしていた
Aさん

突然
ジッと1点を見つめて
「数ヶ月経てば皆いい方向に行きますよ」
って
あービックリした!
いきなりそんなマジな顔して
キミは神かあ?!
アハハ

5月17日 「2時間半」

昨日の夜
帰ってきて
着替え始め
チノパンを脱ぐのに
チャックを下げ・・・下げ・・・
わあー!
オレはチャック全開で2時間半かけて帰って来たんかーい!
トホホホホ

5月15日 「西友が大変だ!」

駅前の西友では
西友が大変だ!
という
キャンペーンをやってる

店内は黒い背の高い棚がズラッと並んで見通しも効かず
「ここは倉庫かい?」

思わず突っ込みたくなる酷さだ
アハハ
店の雰囲気が今にも潰れそうだもんなあ
ほんと大変だ!

5月13日 「隣りに」

朝の埼京線

僕の隣に座ってた学生さんへ
僕にしなだれかかってニッコリ微笑む
のは
や・め・れ!
オレはホモじゃねーつーの!
トホホ

5月11日 「レッズサポーター」

車で浦和レッズの埼玉スタジアム付近

通過中
試合がおわった直後のよう

アッチコッチの路地
から
赤いレッズのユニフォームを着たサポーターが湧いて出てきて
歩道も
車も
バスの中も
赤いレッズのユニフォームだらけ
って
キミらは砂糖に群がるアリンコかあ?!
アハハ

5月10日 「夜這いって・・・」

とある知り合いの女性Aさん

日本の離島などで今でも残るらしい「夜這い」

説明した

「それって『ボランティア』ですかあ?」
って
ワッハッハー!
た、たしかに!

5月7日 「顏」

ネットで探し物をしてて見つけた
この
ワンちゃん!
ワッハッハー!
いいなあ
いいなあ
のんきで

5月6日 「将来」

こどもの日も小学校お受験の為
塾で勉強中のガキンチョ

「将来何になりたいですか?」
というTVの質問

「おべんとやさん」
「お父さんとお母さんにおいしいお弁当食べさせたいから」
って
泣かせるなあ

思っていたら
次の子

「将来何になりたいですか?」
「お笑い」
ワッハッハー!
もうなってるじゃん!

5月5日 「バカヤロー」

2週間ほど前

銀座でウンコを垂れた大バカヤロー中山
から
凹んでるメールが来てた

忙しくって対応できなかった
ので
「飯喰わしたるから出てこい」

朝携帯へメールした
のに
返信が来たのが夕方
しかも
ウジウジウジウジ
って
一生一人で凹んでろ!
凹みすぎて土に埋もれちまえ!

5月4日 「バッグ」

珍しく電車で座れ

眠りこけてる僕の右のつま先

ドンッとバッグを置いて
「あっ!すんません!」

誤り
バッグを持って
ドンッと僕の左のつま先の上に置いたキミ!
なめとんのかあ!!!
イテテ

5月3日 「スパム」

久々に
プロバイダのスパムフィルタを見てみた

件名
Extend Your Penis
だらけ
って
ほっといてくれ!
フン!

5月2日 「禁煙」

半年前に禁煙した
何が何でもエヘヘ画像が見たい友人Fの家へ行った

途中でタバコが切れた
ので
禁煙直後
「イザという時の為」

訳が分からない理由でFが残してたタバコが
3本あるのを思い出し
箱の中を見た

あれー?おやー?
2本しかない
って
ワッハッハー!
オイオイ!

5月1日 「シンプル」

えっと
月が変わって
ここも
今日以外のがなーーーんもない
って
なんかスッキリシンプルで良いなあ
このままにしときたいくらいだなあ
アハハ



1999 7 8 9 10 11 12          
2000 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009 1 2 3 4 5 6