Nekomi Honpo Kari Kakko Title

本舗
(仮)
since 1997
猫美本舗(仮)は猫美個人の活動空間です。
何らかのカタチで世間に登場しようという活動を行う予定です。

お 知らせ
コミックマーケット89、終了〜
ブースに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
猫 美本舗(仮)
2016/01/03









オフセ本 「ウチの神姫の雪山の場合」
 コミックマーケット89にて頒布さてせ頂きます。
ドタバタを卒業したいけどドタバタ系。
12/30(水)西地区 み-35b 猫美本舗(仮)にて 頒布いたします。
頒価は500円を予定しています。
2015/12/06
同人誌 「ウチの神姫の雪山の場合」表紙  同サンプル1



オフセ本 「ウチの神姫の海水浴の場合 再び」
 コミックマーケット88にて頒布さてせ頂きます。
いつものよ〜にドタバタな感じです。
08/14(金)東地区 マ-13a 猫美本舗(仮)にて頒布いた します。
頒価は500円を予定しています。
2015/07/18
同人誌 「ウ チの神姫の海水浴の場合 再び」表紙  同 サンプル1



オフセ本 「ウチの神姫の温泉の場合」
 コミックマーケット87にて頒布さてせ頂きます。
エロは無いけど色気・・・あるといいな。そんな感じの神姫本です。
12/28(日)西地区 う-25b 猫美本舗(仮)にて頒布いた します。
頒価は600円を予定しています。
2014/12/06
同人誌 「ウ チの神姫の温泉の場合」表紙  同 サンプル1  同 サンプル2



オフセ本 「ウチの神姫の海水浴の場合」
 コミックマーケット86にて頒布さてせ頂きます。
エロは無いけど色気・・・無いなぁ。そんな感じの神姫本です。
08/15(金)西地区 こ-23a 猫美本舗(仮)にて頒布いた します。
頒価は500円を予定しています。
あとは艦これのうちわを予定しています。
2014/07/31
同人誌 「ウ チの神姫の海水浴の場合」表紙  同 サンプル



オフセ本 「ウチの神姫の風呂掃除の場合」
 コミックマーケット84にて頒布さてせ頂きます。
エロも無ければ色気も無い。そんな相変わらずの神姫本となってます。
08/11(日)西地区 こ-11a 猫美本舗(仮)にて頒布いた します。
頒価は500円を予定しています。
2013/07/20
同人誌 「ウ チの神姫の風呂掃除の場合」表紙  同 サンプル



オフセ本 「ウチの神姫の戦闘の場合」を作成予定。
 コミックマーケット83にて頒布さてせ頂きます。
サンプルが少ないのは・・・相も変わらず上げたら中身が無くなっちゃうから。
12/29(土)東地区 ポ-28b 猫美本舗(仮)にて頒布いた します。
頒価は500円を予定しています。
2012/11/04
同人誌 「ウ チの神姫の戦闘の場合」表紙  同 サンプル



初オフセ本 「ウチの神姫の場合」を作成。
 コミックマーケット81にて頒布さてせ頂きます。
サンプルが少ないのは・・・上げたら中身が無くなっちゃうから。
12/30(金)東地区 フ-19a 猫美本舗(仮)にて頒布いた します。
頒価は400円を予定しています。
無事に完売という形で終了しました。
差し入れを下さった方、ありがとうございました。
特に名乗りが無く、初のことでテンパってお名前を聞けなかったりと
対応に残念なところがあったのが、実に残念な人だよ。
2011/12/10
change 2011/12/30
同人誌 「ウチの神姫の場合」表紙  同 サンプル



コピー誌「モー ターライズはパワー3倍!」を作成。
 コミックマーケット80にて頒布さてせ頂きます。
サンプルが少ないのは・・・上げたら中身が無くなっちゃうから。
08/14(日)東地区 X-58b 猫美本舗(仮)にて頒布いた します。
頒価は100円を予定しています。
ほんとは200円にしたいけどorz
どうか手に取ってやってください。
無事に終了いたしました。
ありがとうございました。
2011/08/06
2011/08/14
同人誌 「モー ターライズはパワー3倍!」表紙  同 サンプル



コピー誌「ス キジョーズ2009ナツ」を作成。
 コミックマーケット76にて頒布さてせ頂きます。
出来上がってみたら・・・薄ッという感想だった程度の実力です。
08/16(日)東地区 ポ-37b 猫美本舗(仮)にて頒布いた します。
頒価は100円を予定しています。
どうか手に取ってやってください。
コミックマーケット76終了しました。
お疲れさまでした。
2009/07/31
2009/08/18
同人誌 「ス キジョーズ2009ナツ」表紙  同 サンプル



コピー誌「ス キジョーズ」を作成。
 コミックマーケット75にて頒布さてせ頂きます。
同人なんだし好きなことしよーぜ。というコンセプトのもと、
取り敢えず描きたいことを描いてみました。
12/30(火)東地区 P-34b 猫美本舗(仮)にて頒布いた します。
頒価は100円を予定しています。
どうか手に取ってやってください。
2008/12/27
同人誌 「ス キジョーズ」表紙 同 サンプル



OSの復帰時に指定した処理を実行す るRSounderを作成。
 RAM Diskの初期化に使ってます。
2008/07/30
Now ver.1.0.0.8 2008/08/06
Windows Appli RSounder



コピー誌「ア ドゑもん」を作成。
 コミックマーケット73にて頒布さてせ頂きます。
雑多な落描き本となってます。
っていうかAdovanced[es]で描きました。
つまり・・・携帯小説ならぬ携帯同人誌
12/31(月)東 R−60a「猫美本舗(仮)」にて頒布いたし ます。
頒価は100円を予定しています。
どうか手に取ってやってください。
2007/12/28
同人誌 「ア ドゑもん」表紙



コピー誌「悩 み悩めよ恋せよ乙女」を作成。
 コミックマーケット72にて頒布さてせ頂きます。
RUNEの「初恋」ネタと「ふるるっ」ネタです。
8/19(日)東 Q−53b「猫美本舗(仮)」にて頒布いたしま す。
・・・仕事が無ければですが・・・
なお、頒価は200円・・・にしたいところですが、
・・・100円を予定しています。
どうか手に取ってやってください。
2007/08/04
同人誌 「悩 み悩めよ恋せよ乙女」表紙 同サン プル1 同サン プル2



iEPG形式ファイルからメールを 送信♪MSRiEPGを作成。
 他の録画予約用ソフトとの連携にどうぞ。
Now ver.1.0.5 2007/05/05
Windows Appli MSRiEPG



最 新のログを 表示♪PSULogViewを作成。
 指定したフォ ルダーのログファイルを定期的に監視、表示。
ver.1.0.6 2006/09/09
Now ver.1.0.10 2006/10/12
Windows Appli PSULogView



コ ピー誌「〜XXX 初恋〜」を作成。
 コミックマー ケット70にて頒布さてせ頂きます。
RUNEの初恋ネタで18禁となっています。
「ホ○ック」っぽいタイトルですが、本編全然関係ありません(^^;)
8/13(日)東 S−13a「猫美本舗(仮)」 にて頒布いたします。
なお、頒価は100円を予定しています。
どうか手に取ってやってください。
表紙、サンプル1は18禁 じゃありません。
2006/08/04
 コミックマー ケット70にて頒布させて頂きました。
入手してくださった方、本当にありがとうございます。
次回は・・・尺の関係で18禁にはならないと思いますが、
よろしくお願いいたします。
次回も「初恋」の予定です。
2006/08/15
同人誌 「〜XXX 初恋〜」表紙 同 サンプル1



コ ピー誌「無 デレ抂時代 〜杏ちゃん、どきどきオペレーション〜(仮)」を作成。頒布。
 コミックマー ケット69にて頒布さてせ頂きました。
ご入手して頂いた方、ほんとにありがとうございます。
次回はもっと18禁らしくしたいを思います。
がんばりますので、次回も機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
表紙、サンプルは18禁じゃ ありません。
2005/12/30
同人誌 「無 デレ抂時代」表紙 同 サンプル



初 めてのコピー(?)誌「は つこぴ!」を作成、頒布。
 コミックマー ケット68にて頒布させていただきました。
ご入手して頂いた方はありがとうございました。
仕事で出せない予定が急遽出せることになり、
納得のいくカタチでは無かったのですが、
出すことが出来てよかったと思います。
2005/08/14
同人誌 は つこぴ!表紙



延 々とクリックク リック♪AnotherClickerを作成。
 指定したウィ ンドウのオブジェクトを延々とクリッククリック。
Now ver.1.0.0 2004/12/20
Windows Appli AnotherClicker



夜中は静 かに。MuteTimer を作成。
 時刻[A]か ら時刻[B]までミュート。
24時間動きっぱなしのWindowsもこれさえあればぐっすり安眠。
・・・あくまで音声面に関してのみですが・・・
Now ver.1.0.1 2004/10/03
Windows Appli MuteTimer



京ぽんブックマーク変換ソ フトKBMDat2Csvを作成。
 京ぽんのユー ティリティソフトの吐き出すブックマークを
CSV形式に変換して編集しようってソフト。
多少編集しやすくなる程度でしか無いんだが・・・
Now ver.1.0.4 2004/06/08
Windows Appli KBMDat2Csv



キーボード連 打ソフトAutoPuncher を作成。
 特定のキーを 押すと連打開始。
再度、キーを押すまで兎に角連打連打連打。
2004/04/16
Now ver.1.0.0 2004/04/16
Windows Appli AutoPuncher



CG集その2の 宣伝ページ。
2003/11/27
・パッケージ画像を公開しました。
CG集は鋭意制作中です。
2003/12/20
・サンプル画像を公開しました。
さわり部分なのでワケ解らないと思いますが・・・
※18禁部分のサンプルはありません。
2003/12/23
・頒布終了しております。
2004/01/30
CG Collection 偶 像支配(仮)



カラーチェンジCDECを 作成。
 16 bit Colorモードへのオートチェンジ。
設定を書き換えることで他のソフトでも使用可能。
23-Sep.-2002
Now ver.1.0.9 2003/11/13
Windows Appli CDEC



○王作成支援ソ フトROFTを作成。
 ファンクショ ンキーのカウントダウンタイマー。
各種時間継続系スキルの使用等に便利。
シフトキー押下支援付き。
15-Sep.-2002
Now ver.1.2.1 2006/03/28
Windows Appli ROFT



てててと 走る杞紗さんを作成。
 えっと・・・ 走るだけ(^^;)
28-Oct.-2001
Now ver.0.6.2.7 2001/11/03
Windows Appli て てて杞紗さん TTTKISAsan



一般アプリNCONNECTを 作成。
 ネットワーク の共有接続をする際に、
何かと鬱陶しいことを迂回するために作成。
ログイン時の接続エラーを無視して先に進めよ!
と思ったことがある人には使い甲斐のあるアプリだと
・・・シンジテル。
29-Sep.-2001
Now ver.1.0.9 16-Jul.-2003
Windows Appli NCONNECT



またもや時 計を2001 年の夏に作成。
 その昔、作成 したなこるる時計。
もともとは窓の形をキャラクターに合わせた
物にしたかった。
その野望がついに実現。
この手のアプリとしては重要?
なんせ下手なコーディングなので重たいです(;_;)
31-Jul.-2001
Windows Appli な こるる時計2 NakLock2



スクリーンセー バーと して2000年の秋に作成。
 だめなアプリ と言えばスクリーンセーバー。
と言えるほどの定番なので作ってみたかった。
そんなアプリの一つを作成。
相変わらず特筆すべき機能は無いが
趣味のアプリとしては問題が無いと思われる(笑)
01-Oct.-2000
Windows Appli な こるるスクリーンセーバーNSarVer




初の窓sアプリとして1998年の末に時 計を 作成。
 いずれいずれ 作成したいと思っていたWindowsアプリとして
先頃作成したなこるる時計(Java)をWindowsに移植。
特にこれとった特筆すべき機能は無いが
趣味の時計としては問題が無いと思われる(笑)
現在、Windows95 / 98 / NT4.0 で動作確認済み。
ただし NT4.0 は intel チップ版のみの確認。
Windows Appli な こるる時計 NakLock



第 一弾と して1997年の12月にCG集を作成。
 拙猫の描いた CGを見てもらおうと作成。
猫美のなこるるの集大成みたいなモノ。
が、宣伝期間の短さから敗退(ぉ
現在、若干数の在庫を抱える(笑)
頒布終了しております。
第 一弾 CG 集「いもしゅ [目覚める]」宣 伝ページ


戻る

nekomi(a)din.or.jp
Please transpose "(a)" to "@" in the case of mail.
NekomiHonpo