おそうじ♪おそうじ♪

>NEKO152M
   「おそうじしましょう♪」

    こんにちにゃ〜。猫美にゃ♪
   ラグナロクやってるといつまでも年賀状なので
  がんばってゲームやりながら・・・
  ・・・ってゲームしてるじゃん(笑)
  まぁ、そんなんでがんばってCG描きました。
  2月になっても年賀なんていう恥ずかしい状況回避(笑)

    え〜・・・宙を舞ってますが・・・
   そのヘンは気にしないでください(^^;)
  ポーズ先にありきなので・・・
  ポーズカタログ見ながら描きました。
   単に背景に水玉使いたかったんです。
  綺麗かな〜と思って・・・
  お陰で・・・頭悪いですね(^^;)
   そんな背景なんで掃除機も宙を舞ってます(^^;)
  え?掃除機がガタガタだって?
  それを言われると耳が痛いんですが・・・
  まぁ、フリーハンドですから・・・(^^;)
  掃除機のホースはそれっぽく出来たんじゃないか?
  と自画自賛しております。
  ・・・拙猫にしては珍しく。

    作業中に・・・ついに768MB越えちゃいました。
   っていうか最大で900MB超えてました。
  う〜ん・・・ウチ、512MBしか載っけてないんですが(^^;)
  どうやら、あと512MBほど必要そうです(T-T)
  ・・・もっともスロット×1しか空いてませんが・・・

    感想頂けると嬉しいです。
   反応が無いと張り合いが無いってモンです。
  ココ暫く感想のメールなんて貰った記憶が・・・

 猫美 2002 01月20日

                  2002 NEKO MI
nekomi(a)din.or.jp
Please transpose "(a)" to "@" in the case of mail.