エレンディーヌバナー ここには全ページでの

細かい更新状況を

逐一細かく

載せていくつもりです





戻ります



'07.08.03
暑いですね..。夏バテモードです。


'07.03.26
ここに書いて果たして見て下さるかどうか解らないのですが、15日にWater Nymph と Wassernymph についてメールフォームよりお便りを下さった方、誠に有り難うございました。 全然知らなかったことでしたので、とても参考になりました。私が育てていたのはワッセルニンフという名札がついておりましたので、やはりそれで合っていたのですね。 残念ながらこれらのフューシャは枯れてしまいましたので、また挑戦購入する際に参考にしたいと思います。誠に有り難うございました。


'07.02.20
え〜。更新はしないのか、とせっつかれてしまったので、有り合わせの画像に有り合わせの文章を付けてみました。最近あまり写真を撮っていないのです。きちっと写真を撮りたいなぁ。 あ、この文章、いつもとは趣が違いますが自分では気に入ってます。
生存確認用に園芸ブログでも繋げた方がいいでしょうか。


'06.01.02
最近こちらのサイトの掲示板へのスパム書き込みが酷くて悩み中です。削除してしまおうか...。改装もしないとなぁ。しかし...こちらはページが膨大すぎて...(遠い目)








戻ります