BACK 




このリンクを貼る時のメッセンジャーでの
やり取りが爆笑ものでしたので
保存しちゃいました♪ (爆)

ひさぎ: http://www.din.or.jp/~neimhedh/link/cg_l/cg_l.html
ひさぎ: えっと〜紹介文に悩んで、こんな風にしてみました(^^;;  (この時点での紹介文は最初の2行だけ)
水渚さん: あ・・・・・・・ってなんですかああああああああああああああああああああああああああああああ(びしびし
水渚さん: あかばねさん?
ひさぎ: ぎゃはははははははははは!!!!!!!!!!!
ひさぎ: 手直ししました(w  (この時点、字を間違えていて、赤羽と書いてしまった)
水渚さん: あかばねさんは
水渚さん: 赤屍!ですうううううううううううううううううううううううううううううう
ひさぎ: ごめんなさーーーーーい!!!! (>▽|扉
ひさぎ: ああ、このやりとりを全部解説にくっつけたいっ!(爆
水渚さん: 訂正してくださああああああああああああああい
水渚さん: OKです(死
ひさぎ: とっくに訂正済みd( ̄▽ ̄


'03.12.22