2007.08.03
トップ更新。
安らかな眠りと再生を願って。

2007.08.03
Fuchsia's Garden に薔薇の写真を追加。

2007.05.21
Fuchsia's Garden に薔薇の写真を追加。

2007.03.26
Fuchsia's Garden に薔薇の写真を追加。

2007.02.19
トップ更新。ちょっと気に入った駄文。

2006.05.19
トップ更新。

2006.01.10
年賀画像をおろしました。

2006.01.07
リンク切れをあちこちチェック

2006.01.02
お絵かきサイト分館にてアップした年賀状をこちらにも

2005.04.17
指輪なリンクから、同人なリンクを削除しました。
トールキン作品を扱う同人関連のリンクは全て分館へ。

2005.03.19
Water Garden に華不魅様新刊情報を掲載。

2005.01.01
Fuchsia's Garden にベランダ近況を追加。でも変な絵です(^^;;

2004.12.27
Fuchsia's Garden に久し振りにベランダ近況を追加。でも綺麗なものじゃないです(TT

2004.12.24
クリスマスらしくマリア様〜。
dona 与えよ。nobis 我らに。pacem 平和を。私の知る数少ないラテン語です。この句だけを繰り返す合唱曲があるのです。大好きな曲です。

2004.12.15
DMとウィルス対策にメールアドレスを晒さないで済むように代わりにメールフォームを設置しました。気軽に一言戴けたら嬉しいです。

2004.12.08
Latticinio Box に駄詩、たからものを追加。

2004.12.02
Latticinio Box に駄詩、空の色を追加。
トップ更新

2004.11.15
久し振りに Latticinio Box に駄文を追加してみました。二次創作ものではありますが、元を知らなくても大丈夫なように語句を選びましたので(笑)
この履歴頁を少し改装しました。

2004.11.15
亀井高秀さんのサイト Elysia web へのリンクを追加

jocaさんのサイト 銀の月 へのリンクを漸く貼りました(^^;;

2004.11.14
Midori さんの可愛いHPにリンクを貼りました(^−^

2004.11.10
とにかく開通させたい一心でまだまだ作りかけなのですが、Fuchsia Garden を開通させました。少しずつ手直し予定です

2004.10.31
Water Garden のずっと、したいしたいと思っていた改装をしました。拝命システムどうしましょうねぇ...分館もちょこちょこ追加してます。

2004.10.21
Oriel Window を更新...って..あーー!! 題字作ってない...(TT
2000年9月の分を漸く陳列し直しました。今まであった分はまとめて倉庫へ。

2004.10.20
頂きものの画像が埋もれているのを発見し真っ青になり、water garden の画像庫に陳列しました。本人からは埋もれたままに...と言われたのですけれど(笑)

2004.10.19
唐突に思い立って、トップ更新。何年ぶりだーー!(爆)
写真選定から始めてまる一日かかりました(笑) そういえば秘密の小部屋への隠しを貼るのを忘れました。この際ですからさくっと削除して分館に全て移します。ここまでが0時1分の更新。
Oriel Window にまだ追加していない写真を入れようとしたのですが、クレマチスの写真を加工したところで力尽きました。(22時の更新)

2004.10.17
なんだか随分と間が空いていますね(TT
先日も久し振りに逢った知人に最近全然更新してないと言われてしまいました
表面には現れない階層下の細かい作業をしています。所謂データのお引っ越し。それと、あまりに古い記述のhtmlの書き直しなど。
あらゆるスタイルシートにネスケが早く対応してくれないものかと願うこの頃です。

2004.05.31
ルーアちゃん掲示板を新しい物に差し替えました。