更新履歴   

●●●2004年 10月 31日

改装〜
実はまだ追加していない同人誌画像が一つあるのです。次回はそれを。
●●●2004年 10月 20日

ソースを見てみたら自分で忘れていた頂き物画像が埋もれていたので(申し訳ございませぬーー!!)
画像庫に陳列しました。ついでにちょっとデザインを変えました....
●●●2004年 5月 24日

もう4年もいじってないってことが此処に証拠として....(遠い目)
商業誌お仕事情報をトップページに掲載しました。
復活を祝して、管理人の蔦が週末茶の間でお茶を飲んでおります。    
拝命なさっていない方もどうぞ(^^
●●●2000年 8月 7日

ふぁれん様にもこんな美しいグラディスを戴いてしまいましたっ!!!
あああああああああ・・・・なんて光栄なっっっっっっ
有り難う御座居ますぅーーーーーーっっっっっ!!!!!!
●●●2000年 8月 6日

更新さぼりまくりで申し訳ないです(><)。
yff様より戴きました開設2周年記念の素晴らしいアルセイデス画像をアップいたしました!!
有り難う御座居ますぅーーーーーーっっっっっ!!!!!!
●●●2000年 6月 10日

お待たせ致しました。「宴」開催の告知を掲載致しました。
●●●2000年 4月 22日

大変お待たせしてしまいました。トップ絵更新です
お仕事情報のページを削除しました
(華不魅様のHP内に正式のものがありますのに
 こちらで載せることもなかろうというのが理由です)
前のトップ絵は少しサイズを大きくしてヨナ・エリドゥに移動させました
●●●2000年 2月 16日

チャットについての添え文を少し変更
管理人近頃不在気味で申し訳ないです。トップ絵もそろそろ変えたいですね
●●●1999年 12月 19日

掲示板について。ほんの一部分。改訂致しました。
改訂部分は赤文字にしてあります。
目を通して下さるようにお願い致します。
●●●1999年 12月 8日

お仕事情報を更新しました
●●●1999年 12月 6日

回船狭市掲示板を2000年対応の物に換えました
●●●1999年 11月 1日

「宴」 無事終了
●●●1999年 10月 4日

宴のお知らせを載せました
●●●1999年 9月 25日

拝命表のタグを書き換えてエクスプローラーでも
ネットスケープと同じ見え方になるようにしました
いるかのバックボーン増速工事によるサーバー停止のお知らせを載せました
●●●1999年 9月 17日

拝命表を作品別に新しく編成し直しました
何処か間違いを発見しましたら遠慮なく御指摘下さい
●●●1999年 9月 09日

お仕事情報に少し補足をしました
●●●1999年 9月 08日

お仕事情報を追加しました!!
久方ぶりの読み切りです!!
●●●1999年 9月 02日

茶の間解説分に少し追加をしました
●●●1999年 8月 26日

ヨナ・エリドゥを改装して正式版にしました
元々画像展示室にする予定だったのね(^^;)
延び延びになっていた3月アップという約束をこれで果たせました
●●●1999年 8月 22日

ヨナ・エリドゥの背景を変えました。
●●●1999年 8月 20日

コンテンツの配置を少し変えてみました。
●●●1999年 8月7日

ふぁれん様より素晴らしいアニヴァーサリー画像を頂きました。