「いいひと。」日和り 受付 ギャラリー 作ってみます課 HOW TO リンクでGO 更新記録


最終兵器彼女ゲーム化について考える(妄想)

ついに最終兵器彼女のゲームが出るそうです
情報元・コナミが最終兵器彼女のゲーム化を決定
そんなわけでどんなゲームになるのか妄想してみたいと思います


注意です!
このゲーム画面は村ちゃが勝手に考えて書いたモノです
実際のゲーム画面ではないので勘違いして
他の人達を困惑させてはダメです
つっこみ所も多いですが・・・




そんなわけで最終兵器彼女ゲーム化です

コナミといったらやっぱシューティングです
だったらもうこうなるに決まってます





ちせディウス
マシンスペックの都合上オプションは3個までしかつかないけど
レーザーはちゃんと長いようです、どこぞの点線レーザーとは違います



ココ重要です

重要
羽根や足にはアタリ判定がありません
しっかり把握しておきましょう




とか考えてたんですがちゃっかり元記事に「恋愛アドベンチャーゲーム」と書いてありました・・・
アドベンチャーですか






ときかの・背景は素材集
こんなんですかね

「いいひと。」日和り 受付 ギャラリー 作ってみます課 HOW TO リンクでGO 更新記録