「いいひと。」日和り 受付 ギャラリー 作ってみます課 HOW TO リンクでGO 更新記録


らくがき王国でちせを作ろう

戦え〜
 らくがき王国とは・・・
TAITO・ガラクタスタジオから発売されたプレイステーション2専用ゲームソフトです 自分で描いたラクガキがゲーム画面で生き生きと動くRPGです
らくがき王国公式ホームページ

らくがき1 とりあえず描いてみた
夏服なのはブレザーが上手く作れなかったから・・・
靴下がルーズソックスのように太いです
静止画ではわかりませんがスカートはひらひらしてます
らくがき2 後ろから
3Dなのでどの角度からみても大丈夫
羽根は結構頑張った
らくがき3 遠くから見てみましょ
カメラを遠くにすると粗が目立たなくていいです
らくがき4 ステータス
描いた絵で強さが決まります
白とか灰色が多いとバリアタイプになるみたいです
強さは、強くも無く弱くも無く、普通
らくがき5 3Dなのでカメラアングルとかによっては不可抗力でこんな絵が出たり・・・
らくがき6 おまけ
思ったより自由に色々作れます「らくがき王国」はかなり面白いですよ

[戻る]

「いいひと。」日和り 受付 ギャラリー 作ってみます課 HOW TO リンクでGO 更新記録