第八章 クラスメイト―(4)

(注)ここにサキドリ「かのじょ。」はありません・・・あっ帰らないで〜

・・・

●ちょっとだけ?...●
アトダシ


(Updated 01/03/11)

・・・



ちょっとだけ?... アトダシ

』です(笑〕。


毎週最終兵器彼女をイラスト付きで解説するコーナーだった ハズ なのに、いつのまにか 全然関係無いイラストばかり書くわ文章も全然関係無いことばっかり書いているコーナー。 あ、せりふの部分は好きな言葉入れちゃってください。

一回やりたかったんですよねこのレイアウトでアトダシ「かのじょ。」 久しぶりにペンいれしようと思ったらGペン丸ペン見つからずしょうがなくピグマでペン入れ トーンもどっかいったのでハーフトーンスクリーン使いました便利だなぁ・・・ でも白黒の方がいつものカラーより書くのに時間かかってるような気がするのは何で?

48話のアトダシです。・・・結局誰のか分からないみたいです。
たまにはこゆのもいいかな〜と



[戻る]