Introduction
Little bit about Myself...

Last update : 10/19/2014



■What is "KawaP"?■


○ハンドル○
本当は、川崎 洋介。こんなマトモなハンドルなのか!
通称は、かわPとかかわぴーとか。
由来は、ごとPさんとの関係から。

○現況○
だらっとお仕事しながらのんびりと。
何でも屋なんで、なんでもやりますよ。

○下田麻美○
あさぽん、なぁ…。
好きなんだよなぁ…でも、なぁ…。

○アルファロメオ○
「イタリア小僧の熱血魂」
中学時代を過ごしたイタリアの粋なブランド。
乗ってみて初めて分かった、ラテンの軌跡。

○好き○
青春、が好き(笑。
もう一度、青春を謳歌してみたい(笑
だからこその「さくら学院」です

○音楽○
女性ボーカルの混成バンドが好き。
コンサートも好きで、良くライブには行きます。
で、KANさんは絶対にはずせない。彼は天才だ。

○ゲーム○
PCTHしか見えません。
あれはとっても特殊なゲームでした、僕の人生の中で。
ソフトハウスだと、Runeが好きだったな…。もうないか。

○漫画○
湾岸ミッドナイト。
個人的には、経営修士の教科書になっても良い位だと思う。
風の大地とかも好きね、渋いのが好みよ

○りぼん○
最近全然読んでねぇな…。

○ガンダム○
そんなことじゃ、かわぴーだって、
ヲタクに引っ張られるぞ。


Back to TOP:Top