☆頂きもの保管庫☆

 SILENT SIRENが、記念などで頂いたものを、保管させていただいています。こんな私が、ものをいただけるなんて、思ってもみませんでした〜。いいこともあるものですね…!くださったみなさま、本当に、心から感謝いたします〜。



画像は、プレビューをクリックすると、見ることができます〜!

★侍さんから、30万アクセス記念〜★
 侍さんから、30万アクセスを頂きました〜ありがとうございます〜!

 思い出話をしますと、初めて侍さんとコンタクトがあったのは、ボクが社会人になる1日前で、てんてこ舞いだったときで、それにも関わらずPSTHの攻略を不眠不休で載せていた時に、ウチに来てくださった事から始まります。

 正直言いますと、あのときは別の事件もあり、ちょっと参っていたので返したレスポンスは今でも反省しているぐらいひどいモノ…(涙)…本当に申し訳なかったです。
 にも関わらずこうしてプレゼントをいただけるとは…。本当にありがとうございます。THより、1年生の3人組、ほほえまくて、いいですね〜。で、続きは下のプレゼントへ(笑


★侍さんから、大学院合格記念!★
 侍さんから、続きまして大学院合格お祝いをいただきましたー!

 絵を描く、ってのは世界観を具体的なレベルまで落とすことだと思うんですけど、それだけにかなりその方が持っている世界観が反映されますよね。ボクの中では、マルチ<>葵っちゃんラインは概念として持ってたんですけど、そこに琴音ちんが入ってくることによって、大分印象がちがうのが分かって新鮮でした!

 さらに、いいんちょっていうと智子ちんだったんですけど、そういえばみずぴーとかもそーだったね、という…案外、自分の持っているイメージってのは、欠けたモノなんだと考えさせられましたね。

 綺麗な世界観の絵をありがとうございました。これからもよろしくお願いします>侍さん


★遠江なりすけさんから、頂モノ〜!★
 またまた、お友達のなりりん(笑)に、絵をもらってしまいました、いえーい〜!ありがとうございますぅ〜!

 し、しかも!今回は、たつき!たつきですよぉぉう!ぐはあぁ(吐血)!さすが、さすがすぎますなりりん!すごいよぉう!またたつきコレクションが増えた〜はぁいーい(笑
 しかし、毎回感心してしまうのですが、なりりんは本当に特徴を捉えるのがうまくて、しかも巧みにツボを突いてきますね〜。あれですよね、なんというか、たつきに
「かわさき先輩
 と言わせてしまうところとか、とうはとの制服着せてしまうとか、なんというか、もう、その発想たるや人外のレベルです、すごい、すごすぎる!

 とにかく、なんかものすごいモノを見てしまった気がします…。うーん…。たつきにとうはとの制服というのは、ヲイラでも想像をしたことがなかったシチュエーション…なりりんの奥深さを感じます(笑
 何はともあれ、ありがとうございました!さいこーっす!(感涙


★遠江なりすけさんから、頂モノ〜!★
 行きつけのかもはうすBBSや、うちのBBSでもお世話になってる、遠江なりすけさんから、とあるモノと引き替えに(笑)いただきました(^^

 はぅー…ヲレ的ツボを付くかわいさ!まさしくちびマルチちゃんって感じじゃないですか〜!なんというか、ヲイラは、こんな感じの絵が描きたいな〜って思ってる、つまり、ヲイラにとっての理想的な絵なんですよね〜、これー。ツボを突いたかわいさってんですか?ピンポイント的な。
 セリフがまた、マルチらしくてもうぷちちーキューっ!!ってな感じ!お使いってかんじで、まさしくメイドロボって雰囲気!まだLeafにはまってそんなに経っていないなりすけしゃんですが、愛をばっちりに感じますねっ!
 しかし、このマルチ、どこからやってきたのかしらん(笑

 しかし、おかっぱ一筋ななりすけさんに、マルチなど描かせてしまってよかったのでしょうか?ちょっぴり心配デスー(汗


★龍斎剣師匠から、強奪品(爆)★
 小森直属イラスト描き時代からの師匠の〜、師匠様に「おぉいコラ〜、ヲレの為にたつき描けぇよぉ〜(訳:お師匠様、ボクの愛してやまないたつきを、どうにか描いてくださいませお願いします報酬は今度のイベントの無条件入場で…(哀願)」と言いくるめ、描かせてしまった、高村たつきクンです!
 いやー…ぐはぁー…。たつきぃ……ぽきゅ…ってな感じですね。はい。いや、マヂでたつきです。やっぱりたつきですよ。全てがたつきですね。何が何でもたつきですよ。森羅万象たつきってな感じですね。ハイ。
 しかし…なんちゅーか、こやつ、ヲレの事を誘っているではないですか!そうか…そうかぁ…そう言うことかぁ…うん…(ふふっ
 というわけで、もう師匠!大感謝!これで、たつきふぁんくらぶの会員も大幅増強に違いありませんっ!ホントありがとうございますっ!大感謝ですっ!今後ともよろしくですっ!

 …一応言っておきますが、たつきは男の子、ですよ。…どきっ…としてしまったあなた!…もう仲間です。戻れません。いらっしゃいませ、たつきふぁんくらぶ、そしてシ○タの世界へ…(ニヤリ


★BLACKさんから、100000アクセス記念!★
 BLACK BEANSのBLACKさんから、100000アクセス記念をいただきましたあっ!!!
 し、しかも…みてくださいよ…これっ!ヲイラの…ヲイラの…ヲイラ萌えのキャラを…すべてがすべて押さえてあるじゃないですかーーーーーー!!!!ぐはぁぁっ!すごい…すごすぎます…!!だ、だめっす…ヲイラ撃沈…(吐血
 す、すばらしいのは…た、たつき(右下の男の子←ここがポイント)までも描かれていること…ですぅ…!おそらく、ネットでたつきの絵がアップされたのは初めてでしょう…。しかもBLACKさんのたつきっす!これで、たつき信者がまたも増えるに違いないっす…!!しかし…かわいい…BLACKさんのたつき…豪萌えだ…(汗
 いつもお世話になりっぱなしで、自分…なにもしていないのに、こんなすばらしい絵までいただいて…本当にありがとうございます。これからもどうかよろしくおねがいしますです!

 でも、やっぱり、BLACKさん自画像は、いい味出してますね…(笑


★つくりものじさんから、100000アクセス&内定記念!!★
 かもはうすのつくりものじさんから、100000アクセス記念をいただきましたあっっ!!!!!すごいっすっ!!!
 つくりものじさんは、ヲイラが愛してやまないCG描きさんで、ホントすばらしい絵をお描きになるお方ですー(見れば分かりますね…ヲイラがわざわざ言わなくても…)。自分としては、その絵を鑑賞できるだけで、もううっとり幸せ…ってな感じなのですが、なななななんと!記念CGをいただいてしまいましたぁ…はう。
 なんだか、すごく気を使わせてしまった気がするのですが…本当にありがとうございましたー。マグカップと共に、家宝にしますですー(T_T
 本当にありがとうございましたー!これからもよろしくお願いします!!…ゲームは、一日一時間におさめるようにしますね(^^

 ちなみに、烏(からす)ちゃんは、一番お気に入りのキャラ。すごくうれしいっす(T_T(感涙!


★砂月雪人さんから、100000アクセス記念!★
YS's HP of leafの砂月さんから、100000アクセス記念に絵をいただきましたー!!!
 やっぱりマルチっすよ!マルチ!いやー、お互いマルチストとして知り合いましたので、マルチの絵をいただけるなんて、ホントうれしいっす!これからも、マルチで行きましょうねっ!ね?砂月さんっ!


★大西 成典さんにいただいた、一周年記念イラスト★
 BBSに常駐してくださってる、大西さんに、一周年記念と60000アクセス記念を兼ねたCGをいただきました〜!!!
 マルチストな大西さんらしく、マルチなCGです〜。うーん、かわいいっす〜。って、ヲレもマルチストなんすよね(笑
 これからも、お互いマルチを幸せにするよう、がんばっていきましょうね!!


★hirokazuさんから、「最高の贅沢」のイメージイラスト★
 なんか、いつもお世話になりっぱなしな、hirokazuさんから、またも挿し絵としてイラストをいただいてしまいました〜!!!
 綾香さんて、描くのむずかしいです、といいながら、描いてくださるあたり、hirokazuさんいい人だぁ、って感じです〜!!しかも、かわいいし…!!さすがですぅ!
 本当に、ありがとうございました!!


★BLACKさんから、ツボにはまったイラスト★
 いつも、チャットでお世話になっている、BLACKさんから、ヲレ的どツボにはまったイラストをいただきました〜。
 うひゃー…すごすぎですー…!!な、なんて的確に、ヲレの趣味を付いてくるのでしょうか…吐血モノです…。美奈、かわいーーーーっす!!しかし…、いつもお世話になってるのは、ヲレの方で…(汗
 こ、このお返しは…いつか…したいと…って、できるといいな(汗


★忍さんから、50000アクセス記念★
 ぷちちゃっとの常連、忍さんからいただいた、50000アクセス記念CG、カラーパレットですぅー。
 これは、お友達の嵯峨吉ないりさんが描かれたものだそうですが…うぉぉ、す、すごすぎますぅ…くはぁ、俺様撃沈!ってな破壊力たっぷりな…はぅ、すごすぎ…。  忍さん、ないりさん、本当にありがとうございましたっ!


★ゆだのしさいさんから、49000アクセス記念★
 これまた、小森まなみリスナーとしてもお友達な、ゆだのしさいさんから、49000アクセス記念に頂いたものですー!
 なんちゅーか…更新さぼっててごめんねぇ、ってな感じなんすが・・・。しかし…さすがにつきあい長いだけあって、俺のツボを巧みについた物を送ってくださいました…。がびーん(笑
 ありがとうですー!!


★うどん林さんから、22222アクセス記念★
 小森まなみリスナーとしてもお友達な、うどん林さんから、22222アクセス記念に頂いたものですー!
 これは、氏のファーストCGなんだそうですー!す、すごすぎ…!これからも、ばしばし、すばらしいCGを書き続けてくださいねっ!
 ありがとうございましたっ!


★東雲あずみさんより、20000アクセス記念★
 夕凪堂本舗の、東雲あずみさんから、20000アクセス記念にいただいたものですー!
 うひ〜、すっごいかわいいマルチだぁ!さすがあずみさん、わかっていらっしゃる!
 本当にありがとうございますー!


バック ホーム