トップかきもの>東京キャラクターショー・れぽーと

東京キャラクターショー
れぽーと

行って来ました、東京キャラクターショー2000
そんな訳で(どんなだ?)私の撮った写真を添えてれぽーとしますぅ。
なお、写真は別ウィンドウに表示されます。

ぷよまん本舗


今回、コンパイルはステージイベントは無しで、ぷよまん本舗のみでした。 そのかわり内容は充実!!なんとぷよまんが9種類もありました。 その中で私は「抹茶あん」「栗あん」「さくらあん」のぷよまんを買いました。 どれも美味しかったですよ。そして何と、このぷよまん本舗ブースで5000円以上買い物をすると、あの壱さん直筆のサインが貰えちゃうっていう特典もありました。 どのキャラクターを描いてもらうか注文も出来ました。ので私は「ウィッチ」を描いてもらいました。 他にも先日発売されたばっかりの「ジオコン4」や「コンパイルギャラリー2/2+」、MSXの「ディスクステーション」や「ディスクステーション98」等、貴重なソフトもありました。 思わず『懐かしい〜』と叫べる逸品です。

KID


私が唯一、長〜い列に並んだのがココです。 待ちましたよ、2時間半も(爆)。とりあえずお目当ての物は全てGET出来ましたけどね。 で買った物は「詩音のティーカップセット」 「うちわ」 「缶入り紅茶葉」 「紅茶クッキー」×2 「ミネラルウォーター」×2 「小夜美バージョンテレカ」 「カードCDロム」 「テレカフォルダー」でした。 でも紅茶葉、ティーストレーナーが無いので飲めないでいます(笑)。

Kキャラ


私が見た限り、行列が絶えることの無かったブースです。「ラブひな」と「CCさくら」の影響でしょうか? ブース内のステージではゲストが来て、歌ってたりしてました。歌の感想はあえて書かない事にします(爆)。私は何も買いませんでした。

こなみるく


相変わらず大繁盛でした。列が短くなって「入ってみようかな?」と思った時には財布の中身がカラッポだったのであえなく撃沈……。 ちなみに行列がホール外にまで延びたのは、私が知る限り「こなみるく」「KID」「Kキャラ」でした。

イマディオ


私はここで「AIR」の多目的バインダーを買いました。しかし寂しいですよ、このブース。 もうちょっと何とかならなかったのかなぁ?(苦笑)

F&C with シャルラク


ここでは「WITH YOUのテレカ(絵:ささむつ)」を買いました。最後の方に行ったんだけど、残ってて良かったです。

その他


早くあけ〜」もっと手際よくお願いしますよ(;_;
パンフレット」結構薄いです。真ん中の女の子に注目(^^;
ステージ」…殆ど行ってません(爆)
上から見た図」大小様々なブースがありますね
おぉ」こんなのもありました
OVA化だって」ハピレスOVA化だそうです。写真じゃ見づらいのでキャストを下に掲載します
一文字むつき :浅野るり
二の舞きさらぎ:木村亜希子
三世院やよい :井上喜久子
四天王うづき :小山きみこ
五箇条さつき :笹島かほる
七転ふみつき :島涼香



開催されてから1週間が経って、やっとの完全公開。遅くなってすみませんです
かなり偏見はいってますけど許してください(爆)
今回は「お買い物ツアー」でした。使用金額は2万円をかるく超えてますね(^^;
ちなみに、買っておいた前売り券を忘れてしまって、会場で当日券を買うはめに。みなさん、前売り券は忘れないようにしましょう!(核爆)

このページのトップへ