トップ萌え萌えにゃ〜ぷっしゅ>Memories Off

(C)KID



タイトルMemories Off
メーカーKID
ジャンル美少女恋愛アドベンチャー
ハードPlayStation
定価6,800円
発売日1999年9月30日
型番等SLPS 02296


<STORY>
夏休みが終わり、2学期が始まる。
幼なじみと過ごす日々は、いつもと変わらぬものだった。
そしてある日、1人の転校生がやってくる。
未来は少しずつ進み始めた………

きゃららへ>>

<私なりの感想>
マルチシナリオ・エンディングの恋愛AVG
笑いあり、涙あり、ボイスありです。
上のSTORY、あんまり気にしないで下さい(笑)
みんな、いい個性を持ってます。少し変な人もいますけど(^^;
意外な所であの人とあの人がつながっていたりします(謎)
この謎が知りたい方はぜひプレイしてみて下さい。

あなたの背中を押してくれたのは誰ですか?

<関連ページ>
Memories Off Pure
Memories Off Plus!
Memories Off ビジュアル ファンブック
Memories Off サウンドトラック

メモオフSS(大瑠璃ライさんからの頂き物です)


このページの素材は「Memories Off」の素材を使用しています (C)KID 1999

このページのトップへ