トップ>ひすとり〜

ひすとり〜

こうやってみると、本当に更新してないなぁ(核爆)
もっと頻繁に更新出来るよう頑張ります!!

2003年10月16日
  • いりぐちを移動します
    サイトのリニューアル(というか統合?)を目標に、まずは入り口を独自ドメインの方に移動します〜
    今はまだ各サイトへのリンクですが、いずれはちゃんとしたものにする予定です
2003年10月16日
  • りんくを整理(仮)・等
    リンク切れになってたりしたのを削除したり、引っ越してたのをリンクはり直したり、新たにリンク先を追加したり……
    まだジャンル分け等中途半端なので、もうちょい整理します。

    あとは肥大化したとっぷページから独り言へ移動させたり、さいふのひもを消したりetc.
    そろそろ本気でリニューアルを考えようかな?(今までは本気じゃなかったのか!ってツッコミは無しの方向で…)
2002年06月04日
  • かきものに「98で最新グラフィックカードを……」を追加
    CHANGE-AGP2PCIの動作報告レポートとして公開しました
    しかし、(萌)と一緒のとっぷページで良いのだろうか……(苦笑)
    ちなみにお金が無くなったのでこのレポートの更新はとうぶん無いでしょう……(;_;
2002年05月17日
  • 萌え萌えりすとに5タイトルを追加
    「My Merry May」「Ever17」「21 -Two One-」「二重影」「みずいろ」の萌えキャラを追加しました
    「close to」「Memories Off 2nd」もいつの間にか追加されてるようです(ぉ

  • 誕生日データに1タイトル追加
    「Ever17」の誕生日データを追加しました
    本当は「My Merry May」のも追加したいんだけど、データが無いので断念……

  • りんくのKID系に2サイト追加
    「Memories Return!」「放課後の校舎」を追加しました
    KIDの輪が大きくなっていきますね…

  • その他更新
    ・一部ページの削除
    ・PGP公開キーの公開
    etc.

2001年12月21日
  • JBA-soft開発部にソフト1つを公開
    ぴーすへるぱーが 0.30 -> 0.31 にバージョンアップしました
    バグ取り+αとあまり変わってませんが、安定度はあがったのでお試しあれ
    現在P/ECE側でタイマー系ソフトを製作中です、あまり使い道ないかも(^^;;
2001年12月10日
  • JBA-soft開発部にソフト1つを公開
    P/ECE開発支援ソフト「ぴーすへるぱー」を公開しました
    実は前から公開されていたのですがこっちのひすとり〜の更新を忘れてました(^^;
    ということでバージョンアップのついでに更新です(苦笑)
    ちなみにP/ECEのウェブリングに登録しました(あっちの方ね)

  • 誕生日データに2タイトル追加
    「close to」と「てんたま」の誕生日データを追加しました
    これでKID系での追加は一段落かな?
    しかし、12/25は大変な事になってますな(苦笑)
2001年11月17日
  • KIDメイン入り口を追加
    KID関係のコンテンツに行きやすい「もくじ」となっています
    またとっぷぺーじの誕生日表示はKID作品のキャラのみとなっています
    みんなで誕生日を祝いましょう(^^;
    「close to」の誕生日データはもう少しお待ち下さい…
2001年11月05日
  • きゃららに1タイトルを追加etc.
    きゃららにMemories Off 2ndを追加しました
    また、てんたまのCV.を追加しました
    いや、それだけなんだけどね(^^;;
2001年10月17日
  • りんくにKID系を追加etc.
    りんくのジャンルにKID系を追加しました
    また、KIDへのリンクをこちらへ移動し、「朱の領域」へのリンクを追加しました
    今後、KIDに関するリンクはこちらへ登録します

  • いりぐちを2種類閉鎖
    閉めちゃいました(^^;;
    まぁ使ってる人も殆どいないと思われるのでOK!(苦笑)
2001年09月18日
  • ファイルの配置を変更etc.
    Webページのファイルの位置を変更しました
    よってリンク切れなどあるかも知れません
    見つけられた方はすみませんがご連絡下さいませ
  • フレーム無し版の全面改良
    行けないコンテンツが山ほどあったので全面的に作り直しました(上の件も兼ねて)
    これで行けないコンテンツは今のところありません、今のところは……
2001年09月17日
  • きゃららに1タイトルを追加etc.
    「サクラ大戦」のきゃららを追加しました
    サクラ大戦3のきゃららも「画廊設定集(?)」が出たら追加します
    それと、声優一覧も追加しました。といってもほんのちょっとしかありませんが(^^;;
2001年09月06日
  • きゃららに2タイトルを追加etc.
    「夢のつばさ」「てんたま」のきゃららを追加しました
    ついでに分類分けしました
    それと、こみパのキャラ(すばる)のデータを更新しました
    A I Rの神奈・裏葉のCV.を更新しました
2001年08月30日
  • 萌え萌えりすとに3タイトルを追加
    「infinity」「夢のつばさ」「てんたま」の萌えキャラを追加しました
    それと、こみパの萌えキャラ(すばる)を追加しました
    そのうちにきゃららに「夢のつばさ」「てんたま」を追加します
2001年07月22日
  • JBA-soft開発部のソフト1つを更新
    マルチ・システムが 0.34 -> 0.35 にバージョンアップしました。
    今までβ版として公開していましたが、正式公開する事にしました。
    あ〜ぁ、スキン対応にしたい…………
    そのうち、JBA-softをベクターのサーバに移動しようと思います。
2001年07月11日
  • きゃららに1タイトルを追加
    「infinity」を追加しました
    もしかしたら「にゃ〜ぷっしゅ」に追加されるかも…………
    やっぱり、こういったゲームって勉強になるなぁ〜
2001年07月04日
  • JBA-soft開発部のソフト1つを更新
    マルチ・システム Ver0.35(β版)を公開しました。
    バージョンアップでなく、β版なのでお間違えなく(謎)
    機能的には変化は殆ど無いのですが、動作速度は向上した(ような)気がします(^^;;
    とりあえず、リニューアルはだいぶ先になりそうです。あぅ〜
2001年06月29日
  • 新規もくじを追加(?)
    「IEツリー版」を追加しました。
    きたるリニューアルに向けての準備って事で
    リニューアルっていってもレイアウトとかがちょこっと変わる程度になりそうですが
    もくじの種類が減るとか、IE以外のブラウザでも全コンテンツを見れるようにするとか
    サーバーを移動するとか…………(リニューアルになってない?)
    今回、H1タグの表示形式も変えました。スタイルシートを変えただけなので楽でした。 スタイルシートって便利やねぇ〜感動です。
    そうそう、壁紙も変えました。夏って事で「水」をイメージしましたが、如何でしょう?
2001年04月27日
  • JBA-soft開発部のソフト1つを更新
    マルチ・システムが 0.33 -> 0.34 にバージョンアップしました
    今回はバグ取りがメインです。
    [$L](LBATコマンドのオプションに変更)を追加したけれど、利用価値はあまり無いかも(ぉぃ
    簡単設定EXEは…………聞かないで下さい(°℃=バキッ
    ぢつは、ちょこちょこ更新してたんだけど、ここに書く程の事じゃなかったので書きませんでした(笑)
2001年03月17日
  • JBA-soft開発部のソフト1つを更新
    マルチ・システムが 0.32 -> 0.33 にバージョンアップしました
    ファンクションキー登録での不具合を修正しました
    [IF](文字列比較)コマンドを追加しました
    簡単設定EXEは…………どうしよう(ぉぃ
2001年03月07日
  • 萌え萌えりすとに5タイトル追加
    「誰彼」「Canvas」「アイシア」「あずまんが大王」「犬夜叉」の萌えキャラを追加しました
    だんだん増えていくぅ〜

  • にゃ〜てくを1つ追加
    マルチ・システムの裏技(?)を1つ公開しました
2001年01月28日
  • JBA-soft開発部のソフト1つを更新
    マルチ・システムが 0.31 -> 0.32 にバージョンアップしました
    [WOL](MagicPacketの送信)コマンドを追加しました
    簡単設定EXEはもうしばらくお待ち下さい。スペースが足りないのです(;_;
2000年12月31日
  • JBA-soft開発部のソフト1つを更新
    マルチ・システムが 0.30 -> 0.31 にバージョンアップしました
    マルチ・システムをアクティブにするキーの設定を追加
    簡単設定EXEは近々アップする予定ですのでしばらくお待ち下さい
2000年12月22日
  • JBA-soft開発部のソフト1つを更新
    マルチ・システムが 0.29 -> 0.30 にバージョンアップしました
    INIファイル操作機能の追加
    0.29でDEF.MSGファイルが入っていなかったのでちゃんと入れた
2000年12月16日
  • JBA-soft開発部ににゃ〜てくを開設
    にゃ〜てくとは私が使ってるワンポイントテクニック集です
    暇な時に更新されます(ぉぃ
2000年12月11日
  • JBA-soft開発部のソフト1つを更新
    マルチ・システムが 0.28 -> 0.29 にバージョンアップしました
    アンサーメッセージを変更出来るようにしました
    マルチメディア関係のコマンドを少し追加
2000年11月10日
  • JBA-soft開発部のソフト1つを更新
    マルチ・システムが 0.27 -> 0.28 にバージョンアップしました
    0.27で発見されたバグの修正
    クリップ実行機能の追加
2000年11月05日
  • JBA-soft開発部のソフト1つを追加
    簡単設定EXEを追加しました
    マルチ・システムの各種設定を比較的簡単に行えます

  • JBA-soft開発部のソフト1つを更新
    マルチ・システムが 0.25 -> 0.27 にバージョンアップしました
    タイマー機能の追加等
2000年10月17日
  • JBA-soft開発部のソフト1つを追加
    フェベリックを追加しました
    ダウンロードしてきたアーカイブファイルのバージョン管理が目的です
    まいどながら説明文が下手なので使っていくうちに慣れて下さい(爆)

  • JBA-soft開発部のソフト1つを更新
    ふぇべりっくが 0.25 -> 0.30 にバージョンアップしました
2000年10月12日
  • きゃららに1タイトル追加
    「A I R」を追加しました
    2回目終了記念って事で(謎)
    ちょい役のキャラまで載せちゃいました(^^;
    それ以外で知りたい事はわ〜どりんく「gomi」のごみばこで探してくださいな

  • にゃ〜ぷっしゅに1タイトル追加
    「A I R」を追加しました
    うむ〜やっぱり説明文を自分で考えるのは難しいです
    うまく伝わってないよな、あれじゃ………

    あっ、マルチ・システム0.26β1も公開してます
2000年09月27日
  • もくじ・テスト版を作成
    テスト版のもくじを作りました
    ちょっとだいなみっくなもくじです(笑)
    IE4以上専用となってます
2000年09月22日
  • 萌え萌えりすとに2タイトル追加
    「AIR」と「ラブひな」の萌えキャラを追加しました
    なるやむつみも良いんだけど、きりがないので入れてませんです(苦笑)

  • りんくをメンテナンスしました
    と言っても閉鎖された所を削除しただけですが………(^^;
2000年08月25日
  • JBA-soft開発部のソフト1つを更新
    マルチ・システムが 0.23 -> 0.25 にバージョンアップしました
    セキュリティーの強化、その他バグ取りをしました
2000年08月20日
  • きゃららに2タイトル追加
    「久遠の絆」を追加しました
    画像がないので寂しいです(;_;
    コメントは後程に

    「ラブひな」を追加しました
    部屋番号も入れておきました
    ってそれしか無いやん(核爆)
2000年08月04日
  • きゃららに1タイトル追加
    「まじかる☆アンティーク」を追加しました
    まだ全キャラ攻略してないのでデータ不足ですが………

  • にゃ〜ぷっしゅに1タイトル追加
    「まじかる☆アンティーク」を追加しました
    公開するのが遅いよね(爆)
    ついでだから分類方法を「タイトル別」と「ジャンル別」の2つに増やしました
2000年07月29日
2000年06月23日
  • 萌え萌えりすとを更新
    久遠の絆を追加
    天野先輩いいですよ、誰にも渡したくない(ォィ

  • iモード版を作成
    今の所「掲示板」「うらない」しか無いですけど(爆)

  • わ〜どりんくを作成
    隠しページや暫定公開時等に使う予定(^^;
2000年05月30日
  • 萌え萌えりすとを更新
    まじかる☆アンティークを追加しました
    今の所、「スフィー」だけですけど(^^;
2000年05月25日
  • 入り口を更新
    入り口を半自動にしました(^^;
    最初の所で「Lite版」を選べば少しは軽いかも(爆)
2000年05月22日
2000年05月12日
  • りんくに1件追加
    「ゲーム関係・SS等」に「米村 純一」さんのページへのリンクを追加しました

  • にゃ〜ぷっしゅに1タイトル追加
    にゃ〜ぷっしゅに「真・瑠璃色の雪〜ふりむけば隣に〜」を追加したんじゃ

  • 萌え萌えりすとに1タイトル追加
    萌え萌えりすとに「真・瑠璃色の雪〜ふりむけば隣に〜」のキャラを追加しました
    どんどん増えていく〜〜
2000年05月06日
  • 更新履歴を変更
    更新履歴をトップページから分離させました
    コメントも付けられるようにしたんだよ

  • 小物を置いた
    何処かに何かが追加されてます
    意外な所に隠れていますよ
    フレーム無しならもうばれてますね(笑)
2000年04月29日
  • 「JBA-soft開発部」のソフト1つを更新
    マルチ・システムが 0.22 -> 0.23 にバージョンアップしました
2000年04月27日
  • 「すけじゅ〜る」を追加
    ソフトの発売日やイベントの開催日などの情報が見れます
    情報提供者を募集してま〜す
2000年03月18日
  • 「さいふのひも」を追加
    今後、私が買う予定の物を公開します
    これをする理由って何なのでしょうか?私にも分かりません(爆)
2000年03月17日
  • 「JBA-soft開発部」のソフト1つを更新
    マルチ・システムが 0.21 -> 0.22 にバージョンアップしました

  • 「きゃらら」に1タイトル追加&キャラ追加
    ONEとこみっくパーティーのキャラを追加しました
2000年03月10日
  • 『フレーム無し』に暫定対応
    一応、対応しました

このページのトップへ