トップきゃらら>ONE〜輝く季節へ〜

きゃらら

(C)Tactics

画像ふりがな
名前
性別年齢血液型身長体重BWH誕生日
コメント

ながもり みずか
長森 瑞佳
高2-------
主人公の幼なじみ
かなりの世話好きである
「だよもん星人」という別名を持つ
CV.川澄 綾子

ななせ るみ
七瀬 留美
高2-------
乙女を夢見る転校生
でも失敗ばっかりである
CV.寺田 はるひ

しいな まゆ
椎名 繭
中2-------
いわゆる登校拒否児である
ハンバーガー(特にてりやき)が好き
ペットの「みゅー」はもういない。
CV.かない みか

かわな みさき
川名 みさき
高3-------
盲目の先輩
でも明るく、前向き
よく食べます
CV.豊嶋 真千子

さとむら あかね
里村 茜
高2-------
雨の日には空き地で佇む不思議少女
あまり人との関わりを好まない
大の甘好き
納豆は嫌い
山葉堂のワッフルがお気に入り
CV.吉田 小百合

こうづき みお
上月 澪
高1-------
言葉の話せない後輩
相手に自分の思いを届けようと頑張っているが、空回りばっかりである
演劇部に所属

ゆずき しいこ
柚木 詩子
高2-------
茜の幼なじみ
主人公に性格が似ているが、本人はそれを否定している
CV.矢島 晶子

みやま みゆき
深山 美雪
高3-------
みさき先輩の友達
演劇部の元部長で澪の先輩にあたる
みさき先輩は「雪ちゃん」と呼んでいた

すみい まもる
住井 護
高2-------
主人公のクラスメート
悪友。でもいいヤツ
授業中、暇になると何かイベントを仕掛けてくる

ひかみ しゅん
氷上 シュン
--------
主人公と同じ目を持つ少年
自分の運命に気づいている
CV.保志 総一朗

ゆきこ
由起子
--------
主人公がお世話になっている母方のおばさん
朝早く仕事に行き、夜遅くに帰ってくるので主人公と殆ど顔を合わせない

おりはら こうへい
折原 浩平
高2-------
この物語の主人公
幼い頃に妹(みさお)を亡くした事から全ては始まった(終わった?)
母子家庭であった
ちなみに盲腸は無い(笑)
CV.谷山 紀章


このページのトップへ