トップきゃらら>Memories Off 2nd

きゃらら

(C)KID

画像ふりがな
名前
性別年齢血液型身長体重BWH誕生日
コメント

しらかわ ほたる
白河 ほたる
17B158478058869/25
健の彼女、健ちゃん大好き!
たまに「ほたる的ぎゃぐ」を発するが、かなり寒い(苦笑)
好きなものはピアノ・ショパン・優しいときの健ちゃん
嫌いなものは火・半熟フカヒレパン・怒ったときの健ちゃん
巴がつけたあだ名は「ほわちゃん」
CV.水樹 奈々

とびせ ともえ
飛世 巴
17O165538359838/17
はおっ!
澄空学園3年生
劇団「バスケット」の役者(のたまご)
ほたるとは中学時代からの親友
あだ名は「とと」
CV.仲西 環

すずな たかの
寿々菜 鷹乃
17B168518659859/3
浜咲学園3年生
水泳部に所属し、その実力は推薦で大学に行けるほど
家庭の事情により叔父の家で暮らしている
趣味は読書と鉱石集め
男嫌い
詩音とは知り合いみたい
CV.千葉 紗子

そうま めぐみ
相摩 希
17AB153447656824/13
澄空学園2年生
ドジだったりしっかり者だったり
病弱だっり元気だったり
実は双子(じゃなかったりもする、その場合は希望(めぐみ))
病弱なのが望
CV.南里 侑香

みなみ つばめ
南 つばめ
23O162497957845/30
浜咲学園の夏期講習の臨時講師として朝凪荘204号室に引っ越してきた
かなり不思議な性格
風とレモンが好き
CV.池澤 春菜

しらかわ しずる
白河 静流
21A160498760886/30
ほたるの姉
優しくてしっかり者
趣味は料理で特にお菓子作りが得意
プロレスの大ファンで、同級生で親友の小夜美さんとよく観戦に行く
澄空学園のOG
CV.菊池 志穂

いなほ しん
稲穂 信
17A175----1/4
朝凪荘105号室の住人で健の親友
元澄空学園の生徒
精神的にかなり成長している
CV.間島 淳司

なかもり しょうた
中森 翔太
17AB------
浜咲学園サッカー部元主将
いつも元気でまじめな性格だが、たまに意味不明な事を言う
CV.福山 潤

まいかた かな
舞方 香菜
16?B155----3/6
鷹乃と同じ水泳部で後輩
鷹乃先輩大好き!
普段はおとなしいけれど、時に大胆な行動を取る事も……
CV.松来 未祐

いなみ けん
伊波 健
17-------
主人公、浜咲学園3年生
現在はほたるとつき合っている
元サッカー部で今は引退した
巴がつけたあだ名は「いな」
ちなみに朝凪荘で飼っている犬「トモヤ」の散歩係である


このページのトップへ