あげぱんやさん
きゅうしょくのおばさん



きゅうしょくのおばさん
島根店
(FC1号車・2号車)







世界遺産 石見銀山
初恋ロマンの砂時計(琴が浜)で
有名な
島根県大田市

ロックタウン

周年祭イベント

 
ロックタウン内にはガソリンスタンドがあり、路線バスも行き来する大型ショッピングモールです。
(上の写真は、まだ早い時間帯)
 
(会場内には伝統芸能 神楽も)
 
1号車・2号車のツーショット。右の写真は2号車のオーナーさんご家族。

撮影中に突然・・・2.5号車!?
 
ロックタウンの抽選会。なんと!気が付けば、長蛇の列。
5等・本日のあげぱんはミルキーシュガー。
 
なんと!あげぱんカーも長蛇の列。これは、いけないスピードアップのスタッフ!
 
景品以外に購入されたお客様には、あげぱん抽選会!当たればラッキーもう一本!
 
3日で1300本の景品。
やはり、生産能力の限界か!?お待ち客が増えてきた!
すかさず、写真左のスタッフ(実はオーナーさんの旦那様)が
次回1本無料のおまけ券を配りだした。
 
あんなに広い駐車場が、超満車!
 
神楽の客席も満席!写真右は子供神楽。
 
 
写真左上は平均台風ベンチ。見つけたら座ってみてください。
楽しくって、どうしようなかった 子供の頃に戻れるかもしれません。

オーナー・スタッフの皆さん、あんなに忙しいのに、
仕事が楽しい。と言っていたことが、印象的でした。
今後も、もし迷いがあれば、原点に返って、お客様の為にを基準にがんばりましょう!

島根FC2号車は浜田市を中心に営業を致します。
イベントはご依頼主のご予算・規模に合わせて調整いたします。
島根県内はもちろんのこと、広島県でも営業が可能です。
各種イベント・集客に是非とも給食のおばさん移動販売をご利用くださいませ。

開業されたかたの声

( この他、イ ベ ン ト の 様 子 )

( 給食のおばさん移動販売 あげぱんやさん )


昭和30・40年代の
学校給食を再現!
なつかしさをパックに詰めた
なつかしの給食チルドパック