魔法新撰組、リリカルマジカル14
新作「闇の書の意思、よく眠れる枕カバー」
予約受付

リリカルマジカル14に向けて新作「闇の書の意思、よく眠れる枕カバー」を作成致します!
つきましては、こちらの枕カバーの予約受付を行います。

予約受付は、9月22日〜25日までになります。
期間が短いですので、ご注意ください。


今回の素材は、(株)セーレン様の、高級パールロイカ素材です。
滑らかな肌触りと、吸い込まれるような感触が、あなたを永遠の眠りに誘います。

(注・使用しすぎるとフェイトちゃんのザンバーがないと
起きられなくなりますので注意してください。)

予約は、こちらのメールアドレスにメールにてお願い致します。

momitan@din.or.jp
(@を半角にしてください。)


メールを送っていただく際の注意ですが、

■件名に「リリマジ14リイン枕予約」
 
■本文に、「お名前」 「申し込み日付」 「個数」

を記載してください。


リリマジ当日は、お名前と申し込み日付、個数を
サークルのスタッフに口頭で伝えてください。

予約分以外に、リリマジ当日領布分も若干数確保予定ですが、
当日分は、かなり少ないと思います。

尚、通販、書店委託の予定はありません。

尚、予約分の当日受け渡しの受付は、お昼の2時までとなります。
2時を過ぎた際は、大変申し訳ありませんが、
予約キャンセル扱いになりますので、ご注意ください。

在庫情報などは、可能な限り、ツイッターで流せればと思います。

(サークルスペースが混雑していて、2時なのに、受付不可の可能性が
あります。その際は、2時をまわっていても、受付致します。)

予約をキャンセルされる場合は、リリマジの前日までには
ご連絡ください。よろしくお願い致します。




■「闇の書の意思、よく眠れる枕カバー」

詳細

サイズ 630mmX430mm
素材 2WAYトリコットパールロイカ
片面フルカラー印刷
ファスナー付き
印刷:(株)セーレン
3500円

なにかご質問などありましたら、メールか、こちらにお願い致します^^







戻る