Kouduki Hadime Homepage /Maho Sinsengumi/Stalet Garden/Since 1999.5.15


私、香月☆一(もみたん)の、
自己紹介。

新着情報・・はTOPに・・
ここは、更新されてません・・
私の日記。お暇があれば、
読んでください。日記は、つけてますよ。
はい。
私の描いた、CGです。
いいかげん更新します。
BBS
伝言板です。よろしければ何か書いてください。
ネットで知り合いになった方とかのHPです。


Last Update 2003.5.26



6月15日の「ラグフェス3」に参加することになりました。
新刊は、ラグナロクのオフセ本の予定です。
ていうか、締め切りやばいよ・・

新刊の作業が終わったら、HPを大幅に更新しようと
思います。(前も言ってましたが・・笑。今度は、ホントにやりますよ。)

最近、なんか暇がなくて、ラグナできないです。
コモドパッチが5月27日にあたるらしいですが、
どうなってしまうんだろ?ていうか、SC使えないじゃん・・確立制?2セル?

GAのPCゲーをやってみたんですが、面白いですね。
しかも、デキがすごくいい。
びっくりした!!
でも、最近やってる暇ないですが・・


ぴたテンの原作終わってしまうらしいですね・・
寂しくなります。コゲせんせには、なかよしのとか(かみちゃまかりんかな?)
がんばってほしいです。




このHPは、文字のサイズでご覧になられると、
ちょうどいいサイズになります。




あたらしいブロバイダに加入しました。

アドレスは、
http://www.din.or.jp/~momitan/(ここです^^;)
です。
E−MAILアドレスも、変更になりました。
momitan@din.or.jp
です。

★IE4.0にて動作確認してます。たぶん、大丈夫だと思いますが、不具合がございましたら、メールでご一報ください。
★800X400Pixel、6万色以上の環境でご覧になることをお勧めします。
★リンクはトップページにお願いします。連絡はリンク後、気が向いたらお願いします。

★このホームページの全てのファイル、データの無断での転載、掲載、及び商用利用を禁止します。

バナー、造りました。リンクをはられる方は、こちらを使用してください。

http://www.din.or.jp/~momitan/st_banar.GIF
http://www.din.or.jp/~momitan/st_banar2.GIF
http://www.din.or.jp/~momitan/st_banar3.GIF http://www.din.or.jp/~momitan/st_banar4.GIF



E−Mail