■「陽だまりの午後」が発売いたしました〜^^
アンケートページを造りましたので、
よろしかったら、感想など聞かせてください。
アンケートページヘ

【サンプルボイス】と描かれているボタンを押すと、音声サンプルが再生されます。
【サンプルボイス3】は、Hシーンのサンプルなので、再生するときは注意してくださいね。

体験版が完成いたしました。
左からDownloadできます。

好評につき、音声を収録したものを製作いたしました。
4月1日より、各書店様にて、一斉に発売いたします。
書店DL版 追加要素
音声収録
篠原あさみ:神崎ちひろ
篠原拓己 :伊藤瞳子
追加イベント
システム改変
書店版特典
 
トールケース入りパッケージ ■フルカラーピクチャーレーベル仕様   ■壁紙
■パソコンパラダイス8月号、249Pに紹介記事を載せていただきました。
■メガストア8月号 132Pに紹介記事を載せていただきました。DVDに体験版を掲載していただきました。
■テックジャイアン7月号 366Pに紹介記事を載せていただきました。
■メロンブックス.COM様のブログに紹介レビューを書いていただきました。■レビュー■
■冬コミ版の音声無しのものを買ってくださった方への対応として、
パッチのほうを造るようにしばらく検討しておりましたが、かなり難航しております。
対応策として、イベント会場のほうに、コミケ版の音声無しのものを持参していただければ、
差額にて交換ということにさせていただければと、考えています。
次回参加イベントですが、
5月13日、「リリカルマジカル2」都立産業貿易会館 配置 「高12」
6月17日、「サンシャインクリエイション36」サンシャインシティ・ワールドインポートマート文化会館 当落待ち
になっております。
よろしくお願いいたします。


■「陽だまりの午後」ですが、インストールして立ち上がらない、スプリクトエラーがでるなどの
症状を数点確認しております。
もし、上記の症状が出ましたら、とりあえずお手数ですが、再インストールをよろしくお願いいたします。
おそらく、再インストールでほとんどの症状は改善されると思いますが、もし改善されないようでしたら、
申し訳ありませんが、メールにて、詳細をご連絡ください。追って対応いたします。


■冬コミ版 修正パッチが完成しました。
修正点は、以下のとおりです。

・環境設定画面変更、
(Hシーンの振動をなくせるようにしました。)
・セーブ・ロード画面の変更、
・システムメニューボタンの調整・変更、
・キーボード操作関係の一部修正、
・スクリプト修正、
・本文テキスト修正

ちなみに、このパッチをあてると、コミケ頒布版(ver1.00)のセーブデータは
使えなくなりますので、ご了承ください。


パッチ Ver2.00 

パッチファイルはzip形式で圧縮されています。
 解凍ソフトで解凍し、中のファイル「patch.xp3」と「readme.txt」を、陽だまりの午後をインストールしてあるフォルダへ
移動させてください(元のフォルダにはreadme.txtがありますが、パッチファイルに同梱してある物に上書きしてください)。






戻る