CV:神崎ちひろ
■篠原あさみ
X6歳。○学校2年生。160cm。胸は美乳。
性格はのほほんとしている。マイペースでどちらかというと人見知りする方だが
クラスの人当たりはよく、コッソリ人気はあるタイプ。時間は守るタイプ。
異性に対してものすごく興味があるが、恥ずかしがり屋で表に出せない。
自分のことは"わたし"と呼び、拓己を"たっくん"と呼ぶ。
髪はセミロング。多少近眼なため、授業中はメガネをかけることあり。
                     CV:伊藤瞳子
■篠原拓己(たくみ)
X4歳。○学校2年生。150cm。
性格は明るく活発。小学生の頃はやんちゃだった。中学に入って部活は入って
いないが、体を動かすのが好き。
異性に対してものすごく興味があるが、恥ずかしがり屋で表に出せない。
好きな人には意地悪するあまのじゃくタイプ。実はすごいシスコン。
あさみを理想の女性としていて好きらしい。
自分の事は"ボク"と呼び、あさみを"おねーちゃん"と呼ぶ。
髪はショート、メガネはかけていない。元気なやんちゃっぽい感じがする