12/31

コミケお疲れ様でした〜
本のほうは、わりと早い段階で完売することができました。
買ってくださった方、ありがとうございました^^
そして、スペースに来てくださったのに買うことができなかった方、
申し訳ありませんでした。
増刷のほうは、今のところ検討中です。


KIMちーさんとのご主人様合同本のサンプル
こちらのほうも、完売いたしました。

冬コミの委託先
30日東3ホールA-57ab「ちゅうに」「+OUT OF SIGHT」


配布物
・TH2 愛佳本(18禁フルカラー)
・ご主人様KIMちーさんとの合同本
12/3


平成18年3月19日
大田区産業プラザPio 大展示ホール
で開催されます、東鳩祭2-Dの
告知用ポスターを描かせていただきました。
HP
11/20

冬コミの愛佳本の表紙の絵をUPしました。
2005/11/12

愛佳の絵を描きました^^

注文番号:040000091291
商品の通販ページへの直接リンク
注文番号:040000091290
商品の通販ページへの直接リンク
10/23

コミックキャッスルお疲れ様でした〜
当日、私のスペースに来てくださった方、本を手にとって下さった方、
ありがとうございました。
今回の新刊ですが、虎の穴様に置かさせてもらっております。
よろしくおねがいします〜^^
10/23のコミックキャスル用の原稿が終わりました。
内容は、フルカラーの口絵8Pと
18禁漫画など14Pです。
サンプル


配置は、T21B「魔法新撰組」です。
10/14

キャッスルの「Mana−Project」様で発行される本の
表紙をUPしました。表紙を描いたのは、KIMちーさんです。
10/9

キャッスル用、「Mana−Project」様用の原稿の見本をUPしました。
このような感じのカラーイラストを、私とKIMちーさんで描いたものに、
きもとべなたかさんのテキストをいれて完成させた物が発行される予定です。

10/1

キャッスル
「Mana−Project」さま用原稿
見本UPしました。

2005/9/27

キャッスル用新刊表紙(仮)をUPしました。
新刊は、カラー10Pに18禁漫画5PほどのFate本になります。
9/18

サンクリ29用
チラシの絵をUPしました。
たいそう服イリヤ〜♪
なんかね、コートの下にたいそう服って、
いいと思うんですが^^
私だけ?ww



右のイラストは、サンクリ29用に「Mana−Project」様のところで
ちゅうに」の方々と一緒に発行いたしました本の、
KIMちーさんが描いた裏表紙です。
画像をクリックすると、「Mana−project」様のHPに
飛べます。
9/15

サンクリ用「Mana−Project」様用の原稿をUPしました。

このキャラの名前は、
「春日まどか」です^^
2005/9/5

紺色の天使達3、お疲れ様でした^^
当日、10分ほど遅刻してしまい、周りの方や、
買いに来て下さった方々に迷惑をかけてしまいました。
申し分けありませんTT
本のほうは、すぐに完売いたしました。
ありがとうございました〜^^
8/14

夏コミお疲れ様でした〜
以下、夏コミでの配布物〜
Fateのイラスト本です。
スク水本の予定でしたが、
スク水以外もありますw

(本は、グレースケールです)
サークル「ちゅうに」の方々と造った16Pの本です。
サークル「TVKC」さんの小説本です。(委託


過去のCG