2015/1/24

冬コミにて領布致しましたフェイトちゃん抱き枕カバーが予想外に早く完売致しましたこともあり、
このフェイトちゃん抱き枕カバーを通販にて受注生産することになりました。
スジありでの製作になりますが、こちらはリリマジ18にて再販をしないと告知しましたので
ツインテール版に絵柄を新たに描き起こしまして製作致します!

詳細は上記バナーをクリックしてください

2015/1/1

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
冬コミで魔法新撰組とASTRONOMY様に来ていただいた方ありがとうございました!
フェイトの抱き枕カバー王ちゃまクッションが開始10分程で完売と
予想外の状態で、せっかく来て頂いたのにお売りできない状態になってしまい
申し訳ありませんでした。

ラブライブ!新刊「にこまきMIKAN winter」は各書店様にて取り扱っていただいています。

C87新刊「にこまきMIKAN winter」は
以下書店様にて取り扱っていただいています!


2014/12/28

C87領布物価格表を公開しました!


2014/12/25
Pixiv版
TINAMI版
ニコニコ静画

冬コミ領布物を公開します!
■新刊
・ラブライブ!本「にこまきMIKAN winter」
先着順コミケ会場限定特典
ASTRONOMY様新刊と私のところの新刊両方買ってくれた方に
 ASTRONOMY様合同ペーパーバッグ
 合同折本
をおまけでお付けする予定です!

・「幼いフェイトちゃんブレイズフォーム抱き枕カバー コミケ版」
・王ちゃまのクッション

■既刊
・C86「ASTRONOMYx魔法新撰組」合同トートバッグ!
・リリカルなのは本「INOCCENT START! SIDE:C」
・リリカルなのは本「INOCCENT START! SIDE:B」
・リリカルなのは本「INOCCENT START! SIDE:A」
・Lyrical Wolken Portable!
・艦隊これくしょん本「Z1きゅんは男の娘!?」(R−18)

・金剛お姉さまぱふぱふクッション

・SAO、女の子になったキリト抱き枕カバー コミケ版(2個だけ在庫あります)
・夜天ちゃんForce 制服+騎士甲冑抱き枕カバー (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
・上記ユニゾン版
・「闇の書の意思、劇場版抱き枕カバー」 (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
・夜天ちゃんA`s騎士甲冑抱き枕カバー (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
・ちょっとHなエース教導官、抱き枕カバー、通常版 (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)

スタンプカードも捺印受付予定です

以上予定です!特設ページは近日公開予定!


2014/11/25

リリマジ18お疲れ様でした!
当日僕のサークルに来てくださった方ありがとうございました。
新作フェイト抱き枕が予想以上に早く完売してしまい、かなりの方が来ていただいたのに
買うことができない状態になってしまいました。申し訳ありませんでした。
そのような事もありC87において、液体処理を局部に施した状態にて再生産を行います。
(スジあり版はリリマジのみで再生産はしないと告知していましたのと、コミケということもありますので……)
あと、午後のじゃんけん大会の際に出品させて頂きました王ちゃまクッションですが、じゃんけん大会の際に
C87にて領布希望の声が多かったので、こちらもC87にて領布できればと思います。
つきましては、11月26日〜29日まで予約を行わせていただきます。

今回、期間が短いのでご注意ください〜

2014/11/22

コミックマーケットC87当選しました!
配置は3日目 西れ65b 魔法新撰組です。
今回は65aのAstronomyさんと合体です。

24日のリリカルマジカル18領布物を公開します!(画像公開です)
今回は14:00からじゃんけん大会を予定しています。
王ちゃまのクッションは、リリマジ18においてはこのじゃんけん大会のみでの配布になります!


新作
・「幼いフェイトちゃんブレイズフォーム抱き枕カバー」
・「10年前の幸薄な金髪電撃娘 劇場版抱き枕カバー」フレス版
・「10年前の友達になった金髪電撃娘 劇場版抱き枕カバー」フレス版
・王ちゃま(ぷちロード)クッション (こちらはじゃんけん大会でのみの配布になります)

既刊
・C86「ASTRONOMYx魔法新撰組」合同トートバッグ!
・INOCCENT START! SIDE:C
リリカルなのは本INOCCENT START! TEXTSIDE:A
・リリカルなのは本「INOCCENT START! SIDE:B」
・リリカルなのは本「INOCCENT START! SIDE:A」
・Lyrical Wolken Portable!

抱き枕(抱き枕は全て小部数です)
・「闇統べる王TRINITY 抱き枕カバー」(修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
・夜天ちゃんForce 制服+騎士甲冑抱き枕カバー (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
・上記ユニゾン版
・「闇の書の意思、劇場版抱き枕カバー」 (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
・白い悪魔の友達、劇場版A`s抱き枕カバー (修正に関しては、俺の嫁仕様スジありです!)
・「真面目でHな執務官さん、抱き枕カバー、通常版」 (修正に関しては、俺の嫁仕様スジありです!) 
・「執務官さんForce抱き枕カバー」(修正に関しては俺の嫁仕様スジありです!)
・執務官さん真ソニックフォーム抱き枕カバー通常版(修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
・執務官さん真ソニックフォーム抱き枕カバーイベント限定版(在庫整理で3部のみありましたので、持参します。ポストカード付です)
(修正に関しては俺の嫁仕様スジありです!)

スタンプカードも予定してます。

2014/10/25

11月24日のリリカルマジカル18に合わせて新作
「幼いフェイトちゃんブレイズフォーム抱き枕カバー」
を製作します!
同時開催のフェイトちゃん抱き枕祭りに合わせて予約受付を致します。
10月26日午前0時から11月2日23時59分までです。
今回は先着順になります。
詳細は以下バナーをクリックしてください


9月28日の俺の嫁!12で私のサークルに来てくださった方、ありがとうございました!!

2014/9/25

9月28日の俺の嫁!12に参加します。
配置は48「魔法新撰組」です。
当日の領布物を公開です!

領布物は以下を予定しています。
・SAO、女の子になったキリト抱き枕カバー コミケ版
・「闇統べる王TRINITY 抱き枕カバー」(修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
・艦これ大和ちゃん抱き枕カバー(修正に関しては、俺の嫁仕様です!)
・夜天ちゃんForce 制服+騎士甲冑抱き枕カバー (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
・「闇の書の意思、劇場版抱き枕カバー」 (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
・白い悪魔の友達、劇場版A`s抱き枕カバー (修正に関しては、俺の嫁仕様スジありです!)
・「真面目でHな執務官さん、抱き枕カバー、通常版」 (修正に関しては、俺の嫁仕様スジありです!) 

各在庫分に関しては、アウトレット(展示用として使用したもの)を激安価格8000円にて領布予定しています。
一年以上前に発行したものに関しては、アウトレットがありますので、当日スペースにてご確認お願いします。
アウトレットは小部数になりますので、先着順になります。

スタンプカードも予定してます。(アウトレット品は、スタンプ捺印対象外になります。)


あと、当日11月のリリカルマジカルで領布予定の新作抱き枕カバーのラフを公開予定です!

9月14日の砲雷撃戦よーい!!12で私のサークルに来てくださった方、ありがとうございました!

2014/9/13
Pixiv版
TINAMI版
ニコニコ静画

9月14日開催、砲雷撃戦よーい!!12
領布物を公開しました!

あとこれに、なのは関係の同人誌を持参予定です!

2014/8/30

9月7日開催、大阪コミックトレジャー委託にて参加予定です!
5号館 ク-32ab Verdant Forceさんにて扱って頂きます〜
領布予定は、大和の抱き枕カバーと、レーベのR−18フルカラー本です!

9月14日開催、砲雷撃戦よーい!!12に参加します!
配置はG69魔法新撰組です。 領布物などは追って公開予定!


2014/8/22

C86お疲れ様でした!
当日僕のサークルに来てくださった方、ありがとうございました!

男の娘キリト、王様、アインスの抱き枕カバーの通販受付を
8月24日午前0時より開始致します!

在庫領布ですので、無くなり次第終了になります。

あと、今話題のPixivBoothを開設しました!!

こちらで同人誌などの通販受付をしています!


2014/8/15

C86魔法新撰組、領布物を公開します!

Pixiv版
TINAMI版
ニコニコ静画

■新作
・INOCCENT START! SIDE:C
・C86「ASTRONOMYx魔法新撰組」合同トートバッグ!
・チヴィ・ザ・トレジャー、実物大クッション
・SAO、女の子になったキリト抱き枕カバー コミケ版

■既作
・艦隊これくしょん本「Z1きゅんは男の娘!?」(R−18)
・「20Twenty&魔法新撰組」艦隊これくしょん合同グッズセット(小部数です)

リリカルなのは本INOCCENT START! TEXTSIDE:A
・リリカルなのは本「INOCCENT START! SIDE:B」
・リリカルなのは本「INOCCENT START! SIDE:A」
・Lyrical Wolken Portable!

抱き枕(抱き枕は全て小部数です)
・「闇統べる王TRINITY 抱き枕カバー」(修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
・夜天ちゃんForce 制服+騎士甲冑抱き枕カバー (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
・「闇の書の意思、劇場版抱き枕カバー」 (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
・夜天ちゃんA`s騎士甲冑抱き枕カバー (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
・ちょっとHなエース教導官、抱き枕カバー、通常版 (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)

スタンプカードも新規配布に捺印受付予定です

コミケ3日目もうすぐですね!当日は熱中症に気をつけて楽しみましょう!


2014/7/3

C86新作抱き枕カバー「SAO、女の子になったキリト抱き枕カバー コミケ版」を製作致します!
つきましては本日7月3日より9日まで予約受付をさせて頂きます。
今回の生地は、いつもと違い、A&J製ライクトロンになります!

Pixiv版
TINAMI版
ニコニコ静画

同時にコミック1☆8新作、「王様抱き枕カバー」も予約受付しています。


6月15日より行っていました、アインス、フェイト、はやての抱き枕通販、申し込みして下さった方
ありがとうございました。
申し込みして頂いたのに、現時点で返信メールが届いてない方はご連絡下さい。
尚、通販のほうは今月9日で締め切らせて頂きます。
申し込み予定の方はお気をつけ下さい。


2014/6/18

6月15日より、アインス、フェイト、はやての抱き枕カバー通販を開始しています。
在庫通販ですので、無くなり次第終了になります。

2014/6/12

コミックマーケット86当選しました!
配置は3日目れ49b「魔法新撰組」です。


6月15日より、抱き枕カバー3種類の通販を開始予定です!
(日程が変わる可能性があります。その際はゴメンナサイっ)

6月15日の軍令部浜松町酒保2に参加します!
配置は「リンガ泊地 03魔法新撰組です」


領布物は以下になります。

・艦隊これくしょん本「Z1きゅんは男の娘!?」(R−18)
・艦これ大和ちゃん抱き枕カバー(修正に関しては、俺の嫁仕様です!)
・「20Twenty&魔法新撰組」艦隊これくしょん合同グッズセット

リリカルなのは本INOCCENT START! TEXTSIDE:A
・リリカルなのは本「INOCCENT START! SIDE:B」
・リリカルなのは本「INOCCENT START! SIDE:A」

以上を予定しています。
抱き枕のスタンプカードを持参して頂いた方には、捺印させて頂きます〜


2014/5/26

ぷにけっと内「駆逐してやる!〜なのです!練習航海2」お疲れ様でした!
当日サークルに来て下さった方、ありがとうございました!

次回参加は、5月31日の「俺の嫁!拾壱」になります。
配置は、「俺04 魔法新撰組」です。

領布物は以下を予定しています。
・「闇統べる王TRINITY 抱き枕カバー」(修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
・艦これ大和ちゃん抱き枕カバー(修正に関しては、俺の嫁仕様です!)
・「執務官さんForce抱き枕カバー」 (修正に関しては、俺の嫁仕様スジありです!)

・夜天ちゃんForce 制服+騎士甲冑抱き枕カバー (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
・「闇の書の意思、劇場版抱き枕カバー」 (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
・白い悪魔の友達、劇場版A`s抱き枕カバー (修正に関しては、俺の嫁仕様スジありです!)
・夜天ちゃんA`s騎士甲冑抱き枕カバー (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
・ちょっとHなエース教導官、抱き枕カバー、通常版 (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
・「真面目でHな執務官さん、抱き枕カバー、通常版」 (修正に関しては、俺の嫁仕様スジありです!) 

各在庫分に関しては、アウトレット(展示用として使用したもの)を通常の半額にて領布予定しています。
一年以上前に発行したものに関しては、アウトレットがありますので、当日スペースにてご確認お願いします。

スタンプカードも予定してます。(アウトレット品は、スタンプ捺印対象外になります。)




2014/5/23

5月25日のぷにけっと内「駆逐してやる!〜なのです!練習航海2」に参加します。
配置は、「なの39 魔法新撰組」です。

領布物は、
・艦隊これくしょん本「Z1きゅんは男の娘!?」(R−18)
・艦これ大和ちゃん抱き枕カバー(修正に関しては、俺の嫁仕様です!)
・「20Twenty&魔法新撰組」艦隊これくしょん合同グッズセット

リリカルなのは本INOCCENT START! TEXTSIDE:A
・リリカルなのは本「INOCCENT START! SIDE:B」
・リリカルなのは本「INOCCENT START! SIDE:A」
・「闇統べる王TRINITY 抱き枕カバー」(修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
・夜天ちゃんA`s騎士甲冑抱き枕カバー (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
・白い悪魔の友達、劇場版A`s抱き枕カバー (修正に関しては、俺の嫁仕様スジありです!)

以上を予定しています。
抱き枕のスタンプカードを持参して頂いた方には、捺印させて頂きます〜


2014/5/1

コミック1☆8お疲れ様でした!
当日私のサークルに来てくださった方、ありがとうございました。
新刊「Z1きゅんは男の娘!?」はとらのあな様とメロンブックス様にて取り扱って頂いています。
コミック1☆8新刊「Z1きゅんは男の娘!?」は
以下書店様にて取り扱っていただいています!
あと、先日お伝えいたしましたスタンプカード8つの景品新作抱き枕カバーの絵柄についてですが、
カードのほうにアンケートでと書いてあるのを失念していました。申し訳ありませんでした。
後日、先日のアリシアの絵柄も含めて、希望キャラのアンケートを実施できればと思います。
(アンケート時期は現在未定です)

2014/4/26

コミック1☆8艦隊これくしょん新刊、「Z1きゅんは男の娘!?」領布予定です!
今回はR18本です。
Pixiv版
TINAMI版
ニコニコ静画

コミック1☆8領布物詳細です。

■新作
・艦隊これくしょん本「Z1きゅんは男の娘!?」(R−18)
・「闇統べる王TRINITY 抱き枕カバー」(修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)

■既刊
リリカルなのは本INOCCENT START! TEXTSIDE:A
・リリカルなのは本「INOCCENT START! SIDE:B」
・リリカルなのは本「INOCCENT START! SIDE:A」
・リリカルなのは本「Lyrical Wolken Portable!」
・「20Twenty&魔法新撰組」艦隊これくしょん合同グッズセット

抱き枕
・夜天ちゃんForce 制服+騎士甲冑抱き枕カバー (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)

・「闇の書の意思、劇場版抱き枕カバー」 (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
・夜天ちゃんA`s騎士甲冑抱き枕カバー (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
・ちょっとHなエース教導官、抱き枕カバー、通常版 (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)

抱き枕のスタンプカードを持参して頂いた方には、捺印させて頂きます〜
先着順で数枚新規発行も予定してます。(こちらはカードの製造が間に合わなかった際は発行できないかもしれません)
カード8つの特典抱き枕カバーの図案を公開中です!

あと、申し訳ございませんが、スケッチブックはお受けできないと思います。

2014/4/13

4月29日のコミック1☆8に参加致します。
配置は、た58b「魔法新撰組」です。
新作「闇統べる王TRINITY 抱き枕カバー」領布予定です。
4月12日〜15日まで予約受付を行います。
詳細はこちら

Pixiv版

2014/3/29

Pixiv版

明日のリリマジ17領布物を公開します!

新刊
■INOCCENT START! TEXTSIDE:A
(こちらは挿絵付小説になります。Web版として手直ししたものを、後ほど連載形式で公開予定です)

既刊
■C85新刊、リリカルなのは本「INOCCENT START! SIDE:B」
■「INOCCENT START! SIDE:A」
■「Lyrical Wolken Portable!」
■野生のシュテゆクッション
■「20Twenty&魔法新撰組」合同グッズセット

あと、昨日公開致しました、抱き枕各種になります。
抱き枕のスタンプカードを持参して頂いた方には、捺印させて頂きます〜

あと、申し訳ございませんが、明日は一人で参加の為、スケッチブックはお受けできないと思います。


2014/3/28

3月30日のリリマジ17における、抱き枕領布情報を先に公開します!

在庫領布
■「執務官さんForce抱き枕カバー」 (修正に関しては、俺の嫁仕様スジありです!)
■夜天ちゃんForce 制服+騎士甲冑抱き枕カバー (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
■「闇の書の意思、劇場版抱き枕カバー」 (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
■白い悪魔の友達、劇場版A`s抱き枕カバー (修正に関しては、俺の嫁仕様スジありです!)
■夜天ちゃんA`s騎士甲冑抱き枕カバー (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
■ちょっとHなエース教導官、抱き枕カバー、通常版 (修正に関しては、コミケ仕様のスジを液体で隠したものです)
■「真面目でHな執務官さん、抱き枕カバー、通常版」 (修正に関しては、俺の嫁仕様スジありです!) 

後ほど、新刊情報など公開します!

2014/2/22

明日、ポートメッセ名古屋、コミックライブin名古屋内開催の、「絶対海域 名古屋遠征」に参加します!
配置は「え29 魔法新撰組」です。
領布物は以下を予定しています。

既刊

■コピー本「BF4買ったデース!」(今回はゲームのリプレイ的内容ですが、後ほど物語形式にして公開予定です。)
■「20Twenty&魔法新撰組」合同グッズセット
■艦これ大和ちゃん抱き枕カバー(修正に関しては、俺の嫁仕様です!)
■「執務官さんForce抱き枕カバー」(修正に関しては、俺の嫁仕様です!)
■C85新刊、リリカルなのは本「INOCCENT START! SIDE:B」
■「INOCCENT START! SIDE:A」
■「Lyrical Wolken Portable!」

よろしくデース!

2014/1/25

明日、26日開催の「海ゆかば2」に参加します!
配置は、う03、04「魔法新撰組」です。

領布物は以下を予定しています!

新刊
■コピー本「BF4買ったデース!」(今回はゲームのリプレイ的内容ですが、後ほど物語形式にして公開予定です。)

既刊
■「20Twenty&魔法新撰組」合同グッズセット
■艦これ大和ちゃん抱き枕カバー(修正に関しては、俺の嫁仕様です!)
■「執務官さんForce抱き枕カバー」(修正に関しては、俺の嫁仕様です!)
■C85新刊、リリカルなのは本「INOCCENT START! SIDE:B」
■「INOCCENT START! SIDE:A」
■「Lyrical Wolken Portable!」

委託
■20Twenty様既刊「REVIVAL」

2014/1/15

1月19日開催の「砲雷撃戦よーい!6」に参加します!
配置は、ラバウル基地32a「魔法新撰組」です。
領布物は、以下を予定しています。

■「20Twenty&魔法新撰組」合同グッズセット
■艦これ大和ちゃん抱き枕カバー(修正に関しては、俺の嫁仕様です!)
■「執務官さんForce抱き枕カバー」(修正に関しては、俺の嫁仕様です!)
■C85新刊、リリカルなのは本「INOCCENT START! SIDE:B」
■「INOCCENT START! SIDE:A」
■「Lyrical Wolken Portable!」

2014/1/1

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

冬コミお疲れ様でした!
当日、僕のところとマッチさんのサークルに来てくださった方、ありがとうございました!
なのは新刊に艦これのバッグやタオルクリアファイル、シュテゆ、どれも好評で
大変うれしいです!!

今年もがんばっていきますので、よろしくお願いします!

2013/12/30


C85「20Twenty&魔法新撰組」領布物を公開しました!
上バナーをクリックしてください!
グッズセットの限定折本は、マッチさんと私で描いています!

抱き枕カバーのスタンプカードも受け付けています。

C84グッズセットにおける、トートバッグに関しても受付しています。


2013/12/29

C85新刊、リリカルなのはINOCCENT本入稿しました!
今回は、夏コミなのはイノセント本の続きです!
新刊でます!
Pixiv版

表紙サンプルをアップしました!
本文サンプル1サンプル2サンプル3サンプル4をアップしました!
今回は、サークル:はルいろ筆ペンの皐月すずらんさんに、とってもかわいいレヴィたんを描いて頂きました!
ありがとうございます!

C85領布物をコミケwebcatalogページにアップしました!
今回は、シ75b「20Twenty」様と合同のサークルになります。
列も同じになりますので、よろしくお願いします。
後ほど、領布物をまとめたページを公開します!

2013/12/14

Pixiv版
C85、グッズセット情報第二弾、クリアファイル公開です!

グッズセット特設ページ公開です!

今回は、20twentyのマッチさんと合同グッズセット造ります!
第一弾、ぜかましx五月雨ちゃんトートバッグ公開しました!
第二弾、島風x雪風ちょいえっちクリアファイル公開しました!
第三弾、「ENEMMY BATTLE SHIP」フェイスタオル公開しました!

2013/12/8

冬コミにて、「野生のシュテゆ」クッション作成します!!

2013/12/1

C85、グッズセット情報第一弾公開です!

今回は、20twentyのマッチさんと合同グッズセット造ります!
第一弾、ぜかましx五月雨ちゃんトートバッグ公開しました!
Pixivのページ

2013/11/30

C85、抱き枕の予約終了致しました。
予約して下さった方、ありがとうございました。
予約して下さった方全員に、返信メールを出させて頂きました!

2013/11/23

C85領布抱き枕の予約受付を本日23日〜28日まで行います!
製作予定抱き枕
■「艦これ大和ちゃん抱き枕カバー」こちらのコミケ版
■「執務官さんForce抱き枕カバーイベント限定版」こちらのコミケ版
詳細は下バナーをクリックしてください!


2013/11/17

今日の砲雷撃戦!よーい!四戦目、コピー本でます!!!

2013/11/15

11月17日の砲雷撃戦!よーい!四戦目、領布物を公開します!

新刊
・コピー本(C85領布物情報など!発行できない場合は事前告知します^^;)
既刊
■「艦これ大和ちゃん抱き枕カバー」
■「執務官さんForce抱き枕カバーイベント限定版」
■夜天ちゃんForce 制服+騎士甲冑抱き枕カバー
■「闇の書の意思、劇場版抱き枕カバー」
■夏コミ新刊「INOCCENT START!! SIDE:A」
■「Lyrical Wolken Portable!」

スタンプカードも受け付けています!

2013/11/6

コミックマーケット85当選しました!配置は、31日火曜日 東シ75a「魔法新撰組」です!

11月17日の砲雷撃戦!よーい!四戦目に参加します。
配置はE-15「魔法新撰組」です。

11月2日の俺の嫁、お疲れ様でした!当日僕のサークルに来てくださった方、ありがとうございました。

2013/10/29

11月2日「俺の嫁!拾」領布物情報を公開します!

新作
■「艦これ大和ちゃん抱き枕カバー」

旧作
■「執務官さんForce抱き枕カバーイベント限定版」
■夜天ちゃんForce 制服+騎士甲冑抱き枕カバー
■夜天ちゃんForce 制服+騎士甲冑抱き枕カバー ユニゾン版
■白い悪魔の友達、劇場版A`s抱き枕カバー
■「闇の書の意思、劇場版抱き枕カバー」
■執務官さん真ソニックフォーム抱き枕カバー通常版

スタンプカードも受け付けています!

2013/10/18

「艦これ大和ちゃん抱き枕カバー」両面サンプルを公開しました!
11月2日「俺の嫁!拾」にて領布予定の新作「艦これ大和ちゃん抱き枕カバー」の
予約受付を本日23:59まで行っています。
予約は↓バナーからお願いします。



両面公開しました!

ピクシブページ

2013/10/16

リリカルマジカル16お疲れ様でした!
当日僕のサークルに来てくださった方、ありがとうございました。

次回参加は、11月2日の「俺の嫁」を予定しています。

2013/10/11

リリカルマジカル16領布物です。

■夏コミ新刊「INOCCENT START!! SIDE:A」
■「Lyrical Wolken Portable!」

■プレシアかあさんクッション

■「執務官さんForce抱き枕カバーイベント限定版」
■夜天ちゃんForce 制服+騎士甲冑抱き枕カバー
■夜天ちゃんForce 制服+騎士甲冑抱き枕カバー ユニゾン版
■白い悪魔の友達、劇場版A`s抱き枕カバー
■「闇の書の意思、劇場版抱き枕カバー」
■執務官さん真ソニックフォーム抱き枕カバー通常版

あと、チラシかコピー本が出るかどうか…

今回、何か買ってくださった方に、INOCCENT風トレーディングカードを配布します!


スタンプカードも新規で数枚配布致します。
今回のリリマジにて、抱き枕を購入して下さった方に、スタンプを押させて頂きます。


あと、夏コミグッズセットのトートバックの件も受付しています。

2013/10/9

10月14日のリリマジ16に参加です!
配置は、な14「魔法新撰組」です。
リリマジにて、リリカルなのはINOCCENT風トレーディングカード企画に参加します!
詳細はこちら
私のところでは、基本何かを買ってくださった方に私のところのカードをお渡しいたします。
トレーディングカードですので、他のサークルの方のカードを持参して頂いた方にも、私のところのカードを交換させて頂きます。

2013/9/3

コミックトレジャー22お疲れ様でした!!
当日サークルスペースに来てくださった方、ありがとうございました!
次回参加は、10月14日のリリマジ16の予定です!!

2013/8/30

9月1日コミックトレジャー22持参、夏コミ新刊「INOCCENT START!! SIDE:A」
サンプル漫画をアップしました!
夏コミ新刊サンプル1
夏コミ新刊サンプル2


コミトレはあと、既刊「Lyrical Wolken Portable!」と、先日記載致しました抱き枕カバーと、
新規チラシペーパーが持参できればと思います。

2013/8/25

9月1日のコミックトレジャー22に、過去の抱き枕カバーを持参致します。
スタンプカードも新規で数枚配布致します。
今回のトレジャーにて、抱き枕を購入して下さった方に、スタンプを押させて頂きます。

コミックトレジャー持参抱き枕

■「執務官さんForce抱き枕カバーイベント限定版」
■夜天ちゃんForce 制服+騎士甲冑抱き枕カバー
■夜天ちゃんForce 制服+騎士甲冑抱き枕カバー ユニゾン版
■白い悪魔の友達、劇場版A`s抱き枕カバー
■「闇の書の意思、劇場版抱き枕カバー」
■執務官さん真ソニックフォーム抱き枕カバー通常版

夏コミ新刊「INOCCENT START!! SIDE:A」と、「Lyrical Wolken Portable!」も持参します!
あと、コピ本がでるかどうか!?

2013/8/16

夏コミお疲れ様でした!
当日、僕のサークルに来てくださった方、ありがとうございました!
当日のグッズセットに関して、開催最初の頃、数名の方に
グッズセットが全て渡せていない事が判りました。
本来なら、左のディアーチェxヴィータバッグは必ず着いてきて、レヴィのバッグがピンクとイエローから
選べる仕様だったのですが、当日販売スタッフへの僕の連絡不手際により、
開催当初の数名の方には、ディアーチェxヴィータバッグかレヴィバッグのどちらかしかお渡しできていませんでした。

大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫びさせて頂きます。
今後、9月1日のコミックトレジャーから12月のC85までの間、
今回の件でグッズが全て貰えなかった方は、当サークルにイベント当日ご連絡下さい。
お渡しできなかったグッズをお渡しさせて頂きます。

次回参加イベントは、9月1日のコミックトレジャー22になります。
配置は、セ22b「魔法新撰組」です。

2013/8/10

C84魔法新撰組領布物、現時点で決まってるものを公開です!
新作
・新刊同人誌「INOCCENT START!! SIDE:A」
・新作グッズセット
「ディアーチェxヴィータ」ポリエステルトートバッグ
レヴィPVCバッグ(PINKorYELLOW)
・プレシア母さんクッション

既刊
・リリマジ15新刊「Lyrical Wolken Portable!」


2013/8/9

夏コミ新作、「プレシア母さんクッション!!」

上サムネイルをクリックして頂くと、詳細表示されます。

夏コミグッズセットその2、「ディアーチェxヴィータ」ポリエステルトートバッグ!

上サムネイルをクリックして頂くと、詳細表示されます。

夏コミグッズセットその1、レヴィPVCバッグ!

上サムネイルをクリックして頂くと、詳細表示されます。
後ほど追加情報掲載!

2013/8/8

夏コミ新刊サンプル漫画をピクシブにアップしました!
ピクシブのページ

2013/7/22

夏コミ新刊表紙をアップしました!
アリシアメインのなのはイノセント本です!
Pixiv版
TINAMI版

2013/6/20

なのはDays2お疲れ様でした!
当日僕のサークルに来てくださった方、ありがとうございました!
次回参加は夏コミになります!

2013/6/15

明日のインテックス大阪、comic communication17内、なのはDays2にて
新刊コピー本無事でます!
よろしくお願いします!


2013/6/13

なのはDays2新刊コピー本予定です!
夏コミ新刊のプレビュー本です。
領布物を公開しました!
Pixiv版

2013/6/1

次回参加は、6月16日、Comic Communication17内なのはDays2です。
配置は
k05a「魔法新撰組」です。
夏コミ当選しました!配置は月曜日東
シ−10a「魔法新撰組」です!


俺の嫁、お疲れ様でした!
当日僕のサークルに来て下さった方、ありがとうございました!

2013/5/24

今回の俺の嫁から、抱き枕スタンプカード企画を開始します!
ちなみに、絵柄はアリシアです〜
詳細は↑絵をクリックしてください!
今回は抱き枕を購入して頂いた方に、スタンプカードを先着順にて10枚発行予定です。
(注・スタンプカード発行は、基本お一人様1枚限りです)

あと、今回の領布物情報です!
俺の嫁においては、同人誌は置いていませんのでご注意ください。

2013/5/17

5月25日の「俺の嫁!玖」での新作抱き枕カバー「執務官さんForce抱き枕カバー俺の嫁イベント限定版」
サンプルを公開しました!
(追伸・俺の嫁領布、既作情報公開)
Pixiv版
TINAMI版

「執務官さんForce抱き枕カバー俺の嫁イベント限定版」
160cmx50cm 
両面フルカラー印刷ファスナー付
素材:パールロイカ(セーレン)


コミケではないので、今回の執務官さんは、いつもより生産数は抑えています。
今回の俺の嫁には、過去の抱き枕も少し持参致します。

俺の嫁当日領布既作(各5部予定)
■夜天ちゃんForce 制服+騎士甲冑抱き枕カバー
■夜天ちゃんForce 制服+騎士甲冑抱き枕カバー ユニゾン版
■白い悪魔の友達、劇場版A`s抱き枕カバー
■「闇の書の意思、劇場版抱き枕カバー」
■執務官さん真ソニックフォーム抱き枕カバー通常版
■夜天ちゃんA`s騎士甲冑抱き枕カバー
■ちょっとHなエース教導官、抱き枕カバー、通常版
■「強くなる前の夜天ちゃん、抱き枕カバーイベント限定版」 (私服です)
■「真面目でHな執務官さん、抱き枕カバー、通常版」 
■「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版 改」抱き枕カバー

あと、今回の俺の嫁から、特殊イベントを考えています!
近日公開予定!

2013/4/30

コミック1☆7お疲れ様でした!
当日私のサークルに来てくださった方、ありがとうございました。
新作のほうは、かなり早い段階で完売致しました。
サークルに来ていただいたのにお渡しすることができなかった方、申し訳ございませんでした。
次回参加は、5月25日の俺の嫁になります!

2013/4/24

コミック1☆7、魔法新撰組、領布物を公開しました!
新作は、なのはイノセントのらくがき本と、トートバッグのセットです!
折本ですので、数は少ないです〜^^;
書店委託の予定はありません。

■新作
・なのセントらくがき本「INOCCENT RAKUGAKI HON」
・アリシアxプレシア らぶらぶトートバッグ

■既刊
・Lyrical Wolken Portable!(リリマジの際のトートバッグは付きません)
ゲストイラスト
ペンギンな日々。 カノ様
20twenty      服部マサヒコ様


以前ご連絡致しましたが、C83のグッズセット内折本に不備がございましたので、
コミック1当日にこちらを持参して頂ければ、上質紙にて製本されたものと
交換対応させて頂きます!



2013/4/22

4月28日のコミック1☆7に参加します!
配置は、
こ30b「魔法新撰組」です!
新刊折本と、新作トートバッグ予定です!

2013/4/9

リリカルマジカル15、お疲れ様でした!!
当日、私のサークルに来てくださった方、ありがとうございました!
新刊は、本のみ以下書店様にて取り扱って頂いています。
リリマジ15新刊「Lyrical Wolken Portable!」は
以下書店様にて取り扱っていただいています!
特設ページを造って頂きました!
特設ページを造って頂きました!

次回参加イベントは、コミック1になります!

2013/4/6

明日のリリカルマジカル15、領布物情報を公開しました!!

新刊サンプル漫画4を公開しました!

■新刊
Lyrical Wolken Portable!
八神家の裏の家庭事情!?
切迫した八神家を救うために、アインスとシグナムを従えてはやてが立ち上がった!
はやてが考えた秘策とは?巻き込まれる二人の運命は?

今回はゲストで、カノさんにいちゃらぶなシグナムxアインス、服部マサヒコさんにあったからぶらぶな、アインスxはやてと、
素敵なイラストを頂いています!
本当にお忙しい中ありがとうございました!!

の04 ペンギンな日々。 カノ様
は33 20twenty      服部マサヒコ様
リリマジ当日は、両サークル共、新刊発行されるみたいで楽しみです!

以前ご連絡致しましたが、C83のグッズセット内折本に不備がございましたので、
リリマジ当日にこちらを持参して頂ければ、上質紙にて製本されたものと
交換対応させて頂きます!



2013/4/2

4月7日リリカルマジカル15
新刊サンプル漫画3を公開しました!

2013/3/30

4月7日リリカルマジカル15
新刊サンプル漫画2を公開しました!

2013/3/26

4月7日リリカルマジカル15の配置は、
な40「魔法新撰組」です。
新刊サンプル漫画を公開しました!

お仕事情報〜
2月26日発売の、アスキーメディアワークス発行、「画集すごい大人の萌王」に、
魔法少女イラストを掲載して頂きました!


2013/3/2

リリカルマジカル15新刊表紙をアップしました!
現実でもリインフォースとはやてがこうやって抱き合って欲しいですね!
Pixiv版
TINAMI版
ニコニコ静画

2013/2/21

次回参加予定は、4月7日のリリカルマジカル15になります。
新刊現在製作中です!
今回は、漫画を頑張って描いています!

2013/2/13

抱き枕カバー通販受付は今週末の2月17日までです〜
現時点で、通販のご依頼を頂いている方には全員返信メールを出させていただいています。
もし、受付確認のメールが届いてない場合はご連絡ください〜

2013/1/24

26日の午前0時より、抱き枕カバー2種類の通販受付を開始致します!

2013/1/15

コミックトレジャーお疲れ様でした!
当日僕のサークルに来てくださった方、ありがとうございました!
ツイッターでも書きましたが、C83グッズセット内の折本が印刷会社様の手違いで
コピー本になってしまっていました。大変申し訳ございませんでした。
こちらは、次回リリマジからC84までの間、交換対応させて頂きます。
C83の折本をサークルに持参して頂ければ、そちらをきちんとした上質紙の折本に交換させて頂きます。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。


2013/1/10

13日のコミックトレジャー21において、新刊の折本を領布します!
折本サンプルを公開しました!

コミトレ21領布物は基本的にC83と同じです。

あと、抱き枕カバーで以下も持参致します!
白い悪魔の友達、劇場版A`s抱き枕カバー
「真面目でHな執務官さん、抱き枕カバー、通常版」


冬コミにおいて、「新刊セット」とお伝えしていただいたのに、「グッズセット」のみで
新刊同人誌を領布して頂けなかった旨を何件か問い合わせ頂いています。
大変申し訳ございませんでした。

C83新刊「MATERIAL BREAK!」は各書店様にて取り扱って頂いています。



2013/1/9

C83お疲れ様でした!当日僕のサークルに来てくださった方、ありがとうございました!
次回参加は1月13日の大阪コミックトレジャーになります。
配置はス30ab「魔法新撰組」です。
新刊で折本が出せればと思っています!

2012/12/30

C83魔法新撰組、領布物特設ページを公開しました!

新刊「MATERIAL BREAK!!」と新作グッズセット両方お求めの方は、
「新刊セット」とスタッフに連絡して頂ければ両方お渡しいたします。


グッズセットに含まれるイベント限定折本は、こんな感じのフェイトちゃん学生版のイラストなど含みます〜

いよいよコミケ3日目が明日になりました!がんばっていきましょう!

2012/12/29

「魔法新撰組&本気狩るどんぐり」なのは新作ゲーム「NANOMINI」PVを公開しました!


あと書き忘れてましたが、新作はやて抱き枕Forceの仕様です。
160cmx50cm 両面フルカラー印刷ファスナー付
素材:パールロイカ(セーレン)

2012/12/28

冬コミ新刊「MATERIAL BREAK!!」サンプルを公開しました!
Pixiv版
TINAMI版

2012/12/26

夏コミ以前のフェイトなど抱き枕に関しては、会場にてお問い合わせ下さい〜^^

2012/12/25

冬コミ、魔法新撰組領布物情報を更新します。これでほぼ決定です!
■「闇の書の意思、劇場版抱き枕カバー」
「闇の書の意思、よく眠れる枕カバー」

以上が追加になります!



■C82グッズセットの身内配り用在庫の開放分

こちらは、以下を含んだセットになります。今回を逃すと手に入らない可能性が高いものばかりです!



新作

■リリカルなのは同人誌新刊
■リリカルなのはグッズセット(イベント限定)
・リリカルなのはリバーシブルペーパーバッグ
・フェイトちゃんマイクロファイバーハンカチ
・はやてちゃんドキドキお風呂ポスター
・はやて&アインス「ほっかほかやでー」カイロ
・リリカルなのは限定折本
夜天ちゃんForce 制服+騎士甲冑抱き枕カバー(ユニゾン版も小部数製作予定)
執務官さん真ソニックフォーム抱き枕カバー通常版
本気狩るどんぐり様合同製作ゲーム(仮)

抱き枕再生産(全てコミケ対応済みです)
夜天ちゃんA`s騎士甲冑抱き枕カバー
■夜天ちゃんA`s騎士甲冑抱き枕カバーユニソン版
■ちょっとHなエース教導官、抱き枕カバー、イベント通常版

既刊
■C82グッズセットの身内配り用在庫の開放分
■「闇の書の意思、劇場版抱き枕カバー」
「闇の書の意思、よく眠れる枕カバー」
魔法少女リリカルディアーチェ The MOVIE 2nd A`s
■魔法でどかーんフランちゃん
■魔法少女まてりあるレヴィ
■魔法家族ヴォルケンはやて

新作の絵やサンプルは近日公開です!

2012/12/22

「魔法新撰組&本気狩るどんぐり」なのは新作ゲーム「NANOMINI」パッケージ絵を公開しました!
Pixiv版
TINAMI版


ゲーム内容はこんな感じです!

2012/12/16

冬コミ、魔法新撰組領布物、現在までに決まってるものを公開します!
新作
■リリカルなのは同人誌新刊
■リリカルなのはグッズセット(イベント限定)
・リリカルなのはリバーシブルペーパーバッグ
・フェイトちゃんマイクロファイバーハンカチ
・はやてちゃんドキドキお風呂ポスター
・はやて&アインス「ほっかほかやでー」カイロ
・リリカルなのは限定折本
夜天ちゃんForce 制服+騎士甲冑抱き枕カバー(ユニゾン版も小部数製作予定)
執務官さん真ソニックフォーム抱き枕カバー通常版
本気狩るどんぐり様合同製作ゲーム(仮)

抱き枕再生産(全てコミケ対応済みです)
夜天ちゃんA`s騎士甲冑抱き枕カバー
■夜天ちゃんA`s騎士甲冑抱き枕カバーユニソン版
■ちょっとHなエース教導官、抱き枕カバー、イベント通常版

既刊
■C82グッズセットの身内配り用在庫の開放分
■「闇の書の意思、劇場版抱き枕カバー」
「闇の書の意思、よく眠れる枕カバー」
魔法少女リリカルディアーチェ The MOVIE 2nd A`s
■魔法でどかーんフランちゃん
■魔法少女まてりあるレヴィ
■魔法家族ヴォルケンはやて

2012/12/15

C83 3日目東シ-70a「魔法新撰組」完全新作抱き枕カバー「夜天ちゃんForce 制服+騎士甲冑抱き枕カバー」を領布致します!
今回もさらにエッチい夜天ちゃんを追求しました!SAMPLEの下はGETして確かめてください^^
特に騎士甲冑のほうのおしりからふとももあたりは、かなり描き直しこだわりました!
今回はいつもより生産数が少なめですので、
ご希望の方はお早めに来ていただいた方がいいかもです。
Pixiv版
TINAMI版

2012/11/14
Pixiv版
TINAMI版

C83新刊表紙をアップしました!
表紙だけ早めに製作しましたが、タイトルがまだ決まってません。
ちなみに、フェイトちゃんとプレシアママの小さいバージョンです。
プレシアが何故小さいかは、新刊のほうで〜
フェイトさん真ソニックフォーム抱き枕カバー通常版の予約に多数の応募を頂いています。
ありがとうございます!
予約受付は、15日までです。
メールのお返事のほうは、少しお待ちください〜

2012/11/9

冬コミにおいて、「執務官さん真ソニックフォーム抱き枕カバー」通常版を製作致します!
つきましては、本日11月9日〜11月15日まで予約受付を致します!
詳細は下バナーをクリックしてください〜

Pixiv版
TINAMI版

2012/11/2

冬のコミックマーケット当選致しました!配置は、31日(月)東シ70a「魔法新撰組」です!
70bの「本気狩るどんぐり」様と合体配置です。
10月26日発売の、「電撃萌王12月号」付録の、「おとな過ぎるカレンダー2013」4月のイラストを描かせて頂きました!
電撃萌王ブログページへ

2012/10/26

Pixiv版
TINAMI版

俺の嫁!捌お疲れ様でした! 当日サークルスペースに来てくださった方、ありがとうございました。
まどかの映画が公開してるので、まどかの絵をアップしました!

■拍手レス

>俺の嫁!お疲れ様でした!!
お疲れ様でした♪

2012/10/20

今日と明日、幕張メッセにて開かれています「電撃20年祭」の電撃的美少女ゾーンにて、
私が描かせて頂きましたイラストを展示していただいています^^
あと当日発行されています、「おとなの萌王2012・冬 むちかっぷ本」にイラストを寄稿させて頂きました!
電撃萌王ブログページへ

2012/10/17

21日の「俺の嫁!捌」領布物を公開します!

新作
■「闇の書の意思、劇場版抱き枕カバー」

今回、新作を含め布製品を買って頂いた方に、
←の新作フェイトちゃんトートバッグをお付けいたします!
こちらは、無くなり次第終了になります。

旧作
「闇の書の意思、よく眠れる枕カバー」
■以下旧作抱き枕カバーは、全て数が少ないですので、ご希望の方はお早めに〜
白い悪魔の友達、劇場版A`s抱き枕カバー
「強くなる前の夜天ちゃん、抱き枕カバーイベント限定版」 (私服です)
「真面目でHな執務官さん、抱き枕カバー、通常版」 
「空気と言われた、たぬき娘sts 改」抱き枕カバー 
「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版 改」抱き枕カバー 

あと、今回「Verdant Force」様と合同でじゃんけん大会を企画しています!
こちらは景品として、抱き枕カバーやグッズセットなどを予定していますので、
楽しみにしていてください!

2012/10/14

「闇の書の意思、劇場版抱き枕カバーイベント限定版」に多数の予約を頂きましてありがとうございました!
応募して下さった方全員にお返事メールを出させて頂きました。
(メールアドレスにドット3つ並んでた方で、返信をお出しできなかった方がいらしたので、
心当たりの方はご連絡ください〜)

2012/10/9

リリカルマジカル14お疲れ様でした!
当日僕のサークルに来てくださった方、ありがとうございました!
じゃんけん大会も無事に終わりました!参加してくださった方、ありがとうございました^^

当日コピー本にも記載致しましたが、10月21日の「俺の嫁!捌」にて、新作抱き枕カバーを領布致します!
新作「闇の書の意思、劇場版抱き枕カバー」
つきましては、
本日より11日まで予約を受け付けています!
期間が短いですので、ご注意ください〜

Pixiv版
TINAMI版

2012/10/5

7日のリリカルマジカル14に関してです〜
当日14時より、じゃんけん大会開催を予定しています〜
新作フェイトちゃんトートバッグ情報追加しました〜
じゃんけん大会詳細はこちら
リリマジ14じゃんけん大会について

あと、当日の領布物です。
新作
「闇の書の意思、よく眠れる枕カバー」
今回、新作を含め布製品を買って頂いた方に、
←の新作フェイトちゃんトートバッグをお付けいたします!
■コピー本(予定)
旧作
■C82グッズセット
イベント会場限定 コミケ用突撃デバイス、ヴォルケンズバッグ
イベント会場限定 祝福の風、リインフォース「夏ですぅ」うちわ
イベント会場限定 折本
魔法少女格闘ゲーム体験版本気狩るどんぐり様と共同制作です!
■抱き枕(旧作抱き枕カバーは、全て数が少ないですので、ご希望の方はお早めに〜)
白い悪魔の友達、劇場版A`s抱き枕カバー
「強くなる前の夜天ちゃん、抱き枕カバーイベント限定版」 (私服です)
「真面目でHな執務官さん、抱き枕カバー、通常版」 
「空気と言われた、たぬき娘sts 改」抱き枕カバー 
「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版 改」抱き枕カバー 
夜天ちゃん騎士甲冑(予約してくださった方のみの領布です。)
■同人誌
魔法少女リリカルディアーチェ The MOVIE 2nd A`s
魔法でどかーんフランちゃん
魔法少女まてりあるレヴィ
魔法家族ヴォルケンはやて
缶バッジ各種

抱き枕通販の受付ですが、10月10日までを予定していますので、
ご希望の方はお早めに〜


■拍手レス

>リリマジのじゃんけん大会当たりました!ありがとうございます!
いえいえ、こちらこそどもです♪

>今回のフェイトちゃんの抱き枕いいですね!
ありがとうございます!今回のも特に気合いれて製作しましたので、末永くかわいがってあげてください♪

>あなたの絵が好きになりました!!! 体には気をつけて!!! 応援してます!!!!!!
ありがとうございます!今後もいろいろがんばっていきますので、よろしくお願いします!^^

>なのはのフィルムは何個GETしましたか?
今のところ、3枚もってます^^はやてちゃんが2枚あって嬉しいですよ♪

>今回は通販やってくれてありがとうございます。コミケでしか行く事ができないので助かりました。
こちらこそ、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。今後もみんなに抱いてもらえる抱き枕を造っていきますので、
よろしくです^^

>リリマジでリインの枕を出すみたいなので、期待してますぅ
ありがとうございます!是非お手にとって、永遠の眠りについてください!

2012/9/27

抱き枕通販のお申し込みをしてくださった方、ありがとうございました!
予想以上に沢山の方に応募して頂きまして、Bのはやてちゃんのほうは
かなり早い段階で完売致しました。
ご応募して頂いたのに受付受領することができなかった方、申し訳ありませんでした。

Aのフェイトちゃんのほうはまだ受け付けていますので、こちらのほうも是非よろしくです!

詳細は、上バナーをクリックしてください^^
現時点で、まだ受付受領のメールはお出ししていません。
メール到着までしばらくお待ちください〜

2012/9/26

9月27日午前0時より(あと4時間ほどです)、C82新作抱き枕カバーの在庫通販受付を開始致します!


リリマジ14新作「闇の書の意思、よく眠れる枕カバー」に多数の予約応募を頂きましてありがとうございました!
予約してくださった方全員に、お返事メールを出させて頂きました。

2012/9/25

9月27日午前0時より、C82新作抱き枕カバーの在庫通販受付を開始致します!
在庫が無くなり次第終了になりますので、ご注意ください〜
あと、リリマジ配置は
な18「魔法新撰組」です。

2012/9/22

10月7日開催のリリカルマジカル14にて、新作「闇の書の意思、よく眠れる枕カバー」を領布致します!
つきましては、9月22日〜25日まで予約受付を致します。


ちなみに、こんな感じのものになります。
Pixiv版
TINAMI版

劇中のセリフを入れた、闇の書の意思枕カバーです。
使用しすぎると、永遠の眠りに誘われてしまいますのでご注意ください。

あと、C82領布の
白い悪魔の友達、劇場版A`s抱き枕カバー
夜天ちゃんA`s騎士甲冑抱き枕カバー
こちらに関しまして、C82時にサークルスペースに足を運んでくださったのに
お売りすることができなかったこともあり、今回はこちら2種類の在庫通販を行うことに致しました。
現在、準備中ですが、今月の25日くらいから行う予定です。
続報は、おってWebに公開致しますので、少しお待ちください〜
(今回は在庫通販ですので、無くなり次第終了になります。)

2012/9/4

コミックトレジャー20お疲れ様でした!
当日僕のサークルに来てくださった方、ありがとうございました!
トップにも記載致しましたが、現在抱き枕関係でサポートを考えていますので、
少しお待ちいただければと思います。

次回参加イベントは、10月7日のリリカルマジカルを予定しています!

2012/8/31

9月2日のコミックトレジャー20、領布物を公開します!
基本的に、下の夏コミ領布物と同じになります。

抱き枕各種も全部持参致しまして、しっかり領布できるように致します〜
それでは、よろしくです!

2012/8/18

C82新刊「魔法少女リリカルディアーチェ The MOVIE 2nd A`s」は
各書店様にて取り扱っていただいています。




2012/8/17

コミックトレジャー20に参加致します!
配置はソ33a「魔法新撰組」です。
基本的に夏コミ領布物と同じものを持参になります。
夏コミの新作抱き枕に関して、疑問点や要望などございましたら、
メールにてご連絡頂ければと思います。個別に対応させて頂きます。
今回の夏コミの際、地方の方でサークルスペースに足を運んでいただいたのにも
関わらず、抱き枕をお渡しできなかった方、申し訳ございませんでした。

2012/8/15

コミックマーケット82お疲れ様でした!
当日僕のサークルに来てくださった方ありがとうございました。
また、今回抱き枕に関していろいろご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
本来でしたら、ツイッターで当日告知が出来ると良かったのですが、不測の事態で
僕自身あまりそこまで頭が回りませんでした。抱き枕の件でサークルスペースに来ていただいたのに、
お渡しできなかった方、申し訳ございませんでした。

抱き枕カバーの今後についてです。
とりあえず、9月2日のコミックトレジャーに夏コミ分全てを持参致します。(配置ソ33a魔法新撰組)
夜天ちゃんA`s騎士甲冑抱き枕カバーの予約をしてくださった方の予約分は、
9月2日のトレジャー、10月7日のリリカルマジカルまで取り置き致します。
後ほど予約してくださった方全員にメールをさせて頂きますので、
トレジャーかリリマジのどちらで受け取り希望かを記載して返信頂けますと幸いです。
トレジャー以降の対応については、また後ほどご連絡させて頂きます。

トレジャー当日の件で、今度はツイッターにて情報を連絡できればと思いますが、
確実に連絡できないかもしれません。(会場内は電波が届きにくい環境な為、携帯そのものが使えない可能性があります)
その際は、ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんがよろしくお願いいたします。

今後の製作については、世の中の流れに沿った、新たな試みで更なるクオリティの高い抱き枕を
製作していこうと考えていますので、是非今後ともよろしくお願いいたします!

2012/8/11

C82領布物ページを公開しました!

布物に関しては、アルファベットで当日スタッフに口頭でお伝えしてください〜
明日は、コミケ3日目ですね!暑さ対策をしてがんばっていきましょう!

2012/8/10

夏コミ新作「祝福の風リインフォース 夏ですぅ うちわ」サンプルを公開致しました!

上バナーをクリックしてください!

2012/8/9

魔法新撰組&本気狩るどんぐり製作の切り札、魔法少女格闘ゲーム「Magical -cross- Girls」のC82版PVが完成致しました!



今回のグッズセットの中に体験版が含まれていますので是非プレイしてみてください!
開発ブログはこちら

そして開発コードも「nanomagi」から「Magical -cross- Girls」になりました!
そして、祝福の風、リインフォース「夏ですよ」うちわのサンプルが届きましたので、明日にでも紹介できればと思います!

2012/8/8

現在までに確定してる、魔法新撰組C82領布物を公開します!
新作
■同人誌
魔法少女リリカルディアーチェ The MOVIE 2nd A`s
■グッズセット
イベント会場限定 コミケ用突撃デバイス、ヴォルケンズバッグ
イベント会場限定 祝福の風、リインフォース「夏ですぅ」うちわ
イベント会場限定 折本(表紙近日公開)
魔法少女格闘ゲーム体験版(詳細は明日くらいに公開!)本気狩るどんぐり様と共同制作です!
■抱き枕
白い悪魔の友達、劇場版A`s抱き枕カバー
夜天ちゃんA`s騎士甲冑抱き枕カバー
夜天ちゃんA`s騎士甲冑抱き枕カバー ユニゾン版(こちらは数がかなり少ないです。)

既刊
■同人誌
魔法でどかーんフランちゃん
魔法少女まてりあるレヴィ
魔法家族ヴォルケンはやて
■抱き枕(こちら在庫分は全て数が少ないですので、ご希望の方はお早めに〜)
「強くなる前の夜天ちゃん、抱き枕カバーイベント限定版」 (俺の嫁6にて増産分の夏コミ補填分です。合計10部です。ご希望の方はお早めに〜)
「真面目でHな執務官さん、抱き枕カバー、通常版」 
「空気と言われた、たぬき娘sts 改」抱き枕カバー 
「空気と言われた、たぬき娘sts 改」抱き枕カバー、ユニゾン版
「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版 改」抱き枕カバー 

2012/8/7

「魔法少女リリカルディアーチェ The MOVIE 2nd A`s」サンプル漫画をアップしました!
あの魔法少女映画2作目のニュースを聞いて映画館を貸切(脅して?)にした統べ子達。
2年半前のMOVIE 1stにおいて登場の機会がなかった雪辱を晴らすことができるのか

はやてのミストルティンを「王の威光」で跳ね返そうとする統べ子。
だが統べ子、これは映画だぞ!

2012/8/4

Pixiv版
TINAMI版

C82新作同人誌「魔法少女リリカルディアーチェ The MOVIE 2nd A`s」表紙をアップしました!
まだ本文入稿終わってません^^;
絵のほうが、「2st A`s」となってますが、気にしないでくださいw

内容などは追って公開します!

2012/7/28

C82にて完全新作抱き枕カバー「白い悪魔の友達、劇場版A`s抱き枕カバー」イベント限定版を
領布致します!
今回も、細部にこだわり、萌えエッチくなるようにがんばりました!
デバイスの細部にもこだわっています!
生地は、肌触りが人肌に近いパールロイカです。
是非ぜひこの機会に、お持ち帰りしてあげてください☆

Pixiv版
TINAMI版
抱き枕カバー仕様
160cmx50cm 両面フルカラー印刷ファスナー付
素材:パールロイカ
印刷:セーレン

魔法少女リリカルなのは The Movie 2st観てきました!
はやてちゃんに、フェイトちゃん、なのはさんがカワユス!
感想とかツイッターで流してましたが、時間できたらブログにも描きます!
とりあえず、ツイッターで書いた感想ログはこちら

2012/7/24

C82新作「夜天ちゃんA`s騎士甲冑抱き枕カバー」予約受付に現在まで多数の応募をして頂きまして
ありがとうございました!予約応募してくださった方全員にお返事をさせて頂いています。
当日を楽しみにしていてください!

あと、C82にて、「コミケ用突撃デバイス、ヴォルケンズバッグ」を発行予定です!

詳細は、上バナーをクリックしてください!

2012/7/16

C82新作「夜天ちゃんA`s騎士甲冑抱き枕カバー」予約受付に現在まで多数の応募をして頂きまして
ありがとうございました!予約受付は今日までです〜
現在まで予約受付して頂いた方分のお返事を、先ほどメールさせて頂きました。
まだ、届いてないよーという方はご連絡ください〜

あと今回、ラビットnetさんで抱き枕カバーを描かせて頂いていますー。
15日から、るちえさんの抱き枕カバーと一緒に予約受付を開始されてるみたいです。

っと、Webみたら完売って書いてありました。もしかして受付終わっちゃってる!?

2012/7/11

C82にて新作「夜天ちゃんA`s騎士甲冑抱き枕カバー」を製作致します!
つきましては、本日より、7月16日まで予約受付を致します。
詳細は下バナーをクリックしてください〜

Pixiv版
TINAMI版


2012/7/9

もうすぐ、なのは劇場版2ND公開ですね!
記念に、フェイトちゃん絵をアップしました!
Pixiv版
TINAMI版
絵をクリックして頂くと、壁紙版を表示します!
夏コミに向けて、なのは関係で現在いろいろ作成しています!
近いうちにいろいろ公開していきます!
そして、現在製作中の「あれ」も、そろそろいろいろ情報を出していければと思います!

2012/6/4

コミックマーケット82に参加致します!
配置は、3日目東シ70a「魔法新撰組」です。
今回も、リリカルなのは関係でいろいろ予定しています!詳細は順次公開していきます!

例大祭9新刊「魔法でどかーん フランちゃん」サンプル漫画1をアップしました!
Pixiv版
TINAMI版

2012/5/29

例大祭9お疲れ様でした!
当日僕のサークルに来てくださった方、ありがとうございました!
新刊「魔法でどかーん フランちゃん」は、各書店様にて、取り扱っていただいています!


特設ページを造って頂きました!
特設ページを造って頂きました!
もうすぐ、夏コミの当選結果発表です!
当選してましたら、次回参加は夏コミになるかと思います!

2012/5/25

例大祭9新作フランちゃん缶バッジ公開と、当日領布物情報です!

領布物情報〜
新刊
■魔法でどかーん フランちゃん
■フランちゃん缶バッジ

既刊(極端に数が少ないものがありますので、ご注意ください〜)
■魔法少女まてりあるレヴィ
■魔法家族ヴォルケンはやて
■霧雨魔理沙トートバッグ
■霧雨魔理沙タペストリー 1部
■各種再生産缶バッジ
抱き枕
「強くなる前の夜天ちゃん、抱き枕カバーイベント限定版」 
「真面目でHな執務官さん、抱き枕カバー、通常版」 
「空気と言われた、たぬき娘sts 改」抱き枕カバー 
■「空気と言われた、たぬき娘sts 改」抱き枕カバー、ユニゾン版
「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版 改」抱き枕カバー 
「ちょっとHなエース教導官、抱き枕カバー、イベント通常版」 2部
「霧雨魔理沙抱き枕カバー、通常版」 2部
「聖王様と覇王様、ちいさいというのは良い事だ」抱き枕カバー 1部
以上を予定しています〜

2012/5/24


Pixiv版
TINAMI版
例大祭9新刊「魔法でどかーん フランちゃん」の表紙をアップしました!
入稿終わりましたので、新刊でます〜♪
あと、新作の缶バッジなどを予定しています^^

2012/5/19

明日の俺の嫁の領布物に少し変更があります。
「ちょっとHなエース教導官、抱き枕カバー、イベント通常版」 2部
「霧雨魔理沙抱き枕カバー、通常版」 2部
「聖王様と覇王様、ちいさいというのは良い事だ」抱き枕カバー 1部
上記3種類ですが、明日僕が持参つもりだったのですが例大祭の原稿がまずい為、
明日の販売を代理の方にお願いする事になりました。
それにともなって、明日持参することができない為、この3種類は明日は領布致しません。
購入予定だった方には、大変申し訳ありませんでした。
この3種類は、5月27日の例大祭9に持参しようと思いますので、
もし購入予定の方がいらっしゃいましたら是非とも宜しくお願いいたします!

他の夜天ちゃん執務官さんたぬき娘sts、ユニゾン版、白い悪魔の抱き枕カバーは、
宅急便搬入なので明日領布致します!

こちらは是非とも宜しくお願いいたします♪

2012/5/16

5月20日開催の「俺の嫁!漆」の領布物を公開します!
(一部在庫整理で家から持参の為、極端に数が少ないものがあります。ご注意ください〜)

「強くなる前の夜天ちゃん、抱き枕カバーイベント限定版」 (こちらは要望が多かったため、コミック1の再生産です。)
「真面目でHな執務官さん、抱き枕カバー、通常版」 5部
「空気と言われた、たぬき娘sts 改」抱き枕カバー 5部
■「空気と言われた、たぬき娘sts 改」抱き枕カバー、ユニゾン版 5部
「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版 改」抱き枕カバー 5部
「ちょっとHなエース教導官、抱き枕カバー、イベント通常版」 2部
「霧雨魔理沙抱き枕カバー、通常版」 2部
「聖王様と覇王様、ちいさいというのは良い事だ」抱き枕カバー 1部

よろしくです〜♪

2012/5/7

コミック1☆6お疲れ様でした!
当日僕のサークルに来てくださった方、ありがとうございました!
新作の「強くなる前の夜天ちゃん、抱き枕カバーイベント限定版」はかなり好評で、
早い段階で完売致しました!ありがとうございました^^
次回参加は、5月20日開催の「俺の嫁!漆」になります。
「強くなる前の夜天ちゃん、抱き枕カバーイベント限定版」再生産の要望がかなり多かった為、
俺の嫁にて少数ではありますが増産できればと考えています。
只、部数は少ないと思いますのでご希望の方は、早めにサークルに来ていただければと思います^^

2012/4/30

明日(今日?)のコミック1ですが、急遽コピー本を領布することになりました^^;

↑こんな感じのコピー本です^^;かなり数が少ないのでご注意ください〜

2012/4/29

コミック1☆6の領布物を公開します!
新作
■「強くなる前の夜天ちゃん、抱き枕カバーイベント限定版」
抱き枕の仕様です
160cmx50cm
両面フルカラー印刷
ファスナー付
2Wayトリコットパールロイカ
印刷:セーレン
既刊(抱き枕は極端に数が少ないですので注意してください)
■同人誌「魔法少女まてりあるレヴィ」
■同人誌「魔法家族ヴォルケンはやて」
■「真面目でHな執務官さん、抱き枕カバー、通常版」
■「空気と言われた、たぬき娘sts 改」抱き枕カバー
■「空気と言われた、たぬき娘sts 改」抱き枕カバー、ユニゾン版
■「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版 改」抱き枕カバー

2012/4/27

コミック1☆6領布「強くなる前の夜天ちゃん、抱き枕カバーイベント限定版」
裏面の着色済みサンプルをアップしました!
Pixiv版
TINAMI版

2012/4/24

コミック1☆6領布「強くなる前の夜天ちゃん、抱き枕カバーイベント限定版」
表面の着色済みサンプルをアップしました!
小さいときのバージョンなので、胸は控えめなのです^^
Pixiv版
TINAMI版

2012/4/23

コミック1☆6にて「強くなる前の夜天ちゃん、抱き枕カバーイベント限定版」領布予定です!
表面の線画を公開します!
今回はロリロリですwいつも以上にこだわって造りました!

2012/4/11

ちょっと風邪が長引いて治りません…orz
しかたないので、アリサちゃんに出張ってきてもらいました(ゴホッゴホッ
もう1週間以上咳が止まらない状態が続いてるのでさすがにきついですTT

お仕事情報〜
2月25日発売の「画集おとなの萌王ふぇてっしゅ」に過去に電撃萌王にて描かせていただきました
イラストを再録して頂きました!

2012/3/30

リリカルマジカル13お疲れ様でした!
当日、サークルに来てくださった方、ありがとうございました!
また、コピー本の領布が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

リリマジ記念に、フェイトちゃんを描きました♪

次回参加は、コミック1になります。配置は、ち43a「魔法新撰組」になります。
新作のほうは、追って公開します!

お仕事情報
3月26日発売の電撃萌王増刊、「電撃おとなの萌王 Vol.01」の萌絵萌絵コロシアムにて、ぱんつ絵を
描かせていただきました〜♪


2012/3/24

明日のリリマジにて領布予定の、なのはさんお誕生日コピー本表紙を公開します!


2012/3/22

3月25日のリリカルマジカル13の領布物を公開します!

新刊
■なのは、お誕生日コピー本
既刊(抱き枕とグッズセットは極端に数が少ないですので注意してください)
■同人誌「魔法少女まてりあるレヴィ」
■同人誌「魔法家族ヴォルケンはやて」
■「真面目でHな執務官さん、抱き枕カバー、通常版」x8部
■「空気と言われた、たぬき娘sts 改」抱き枕カバーx5部
■「空気と言われた、たぬき娘sts 改」抱き枕カバー、ユニゾン版x3部
■「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版 改」抱き枕カバーx5部
■「聖王様と覇王様、ちいさいというのは良い事だ」抱き枕カバーx2部
C81C80のグッズセットが各数個ずつ出てきました。そちらも持参致します。

あと、今回はリリマジ恒例のじゃんけん大会にいろいろ出品予定ですので、楽しみにしててください!

2012/3/20

ちょっと遅くなりましたが、なのはさんじゅうきゅうさい誕生日おめでとうございます!

2012/3/15

イチカ先輩がえっちくてお気に入り!薄い本が欲しいです!

2012/3/12

スク水まどかは、SAIで描きました。使用したSAIブラシをメモっておきます。

2012/3/10

3月10日スク水アニメの輪廻のラグランジェから、京乃まどかを描いてみたよ!マル!

2012/3/7

3月7日アルターのシャルが予約完売だったので、ついかっとなってキャストオフしてみたよ!

2012/3/4

3月4日なのはママの雪だるまをSAIで彩色しました。
SAIで塗るのは難しいです。

2012/3/1

3月1日ラフイラストアップしました。
昨日は凄い雪でしたね!

2012/2/27

2月27日ラフイラストアップしました。
なのはの映画2期は、7月14日公開です!

2012/1/13

1月15日のコミックトレジャー19に参加します!
配置はO21ab「魔法新撰組」です。
領布物は基本的に冬コミと同じものになります。
冬コミ領布物特設ページ
抱き枕のほうは数がかなり少なくなってますので、注意してください。

HPを整理しました

2012/1/1

あけましておめでとうございます!
コミックマーケット81お疲れ様でした!
当日、僕のサークルスペースに来ていただいた方、ありがとうございました^^
サークルスペースでPVを流していましたが、現在「魔法少女格闘ゲームNANOMAGI(仮)」を「本気狩るどんぐり」様と製作しています!

ブログのほうにコーナーを造りましたので、そちらに情報をアップしていきます!
(バナーをクリックしていただくと、そちらに飛べます。)
あと、当日流していたPVをYoutubeにアップしました。



■拍手レス

>コミ1お疲れ様でしたー。はやてちゃん嫁にもらいましたー。最近は暑いですが抱きまくります(笑)
ありがとうございますっ!はやてちゃんの抱き心地はどうですかw

>混み位置行きます―
是非ぜひいらしてください〜♪

>下調べをほとんどせずに行く性分なんですが、今回ブースで見かけた雷刃ちゃんバッグに一目ぼれして買わせていただきました。
両面ともとてもかわいくて見る度にほっこりしています。いいものをありがとうございましたm(__)m

お手にとって頂きありがとうございました!気に入っていただけてうれしいですよ♪次回はさらに良いバッグを造ろうと思います!

>遅くなりましたがイベントお疲れ様でした。サンクリ行きたかったんでコピー本来る前に帰っちゃいました。
リリマジお疲れ様でした!今回はサンクリと同じ日だったのでいろいろと悩ましかったですよね^^;

>本日、蒲田で開催されていた某イベントで貴サークルの八神はやての絵が描かれていたトートバッグを見かけたので、早速このHPに参りました。
 先の夏コミ(3日目)ですでに完売していたのは残念でありますが、とてもいい構図です。 
私は、ほんの少しだけパンチラしている絵が好きなものですから・・・(汗)。 そして、八神はやても大好きなキャラクターです。
 もし、再販の予定があればその時は、告知の方をよろしくお願いします。 乱筆・乱文失礼いたしました。 以上、きゅっぷいでした。

ありがとうございます!はやてちゃんトートバッグですが、大阪のトレジャーのほうで販売予定です。東京からだと遠いですが、
よろしければ是非!



■日記絵、拍手レスログ
2011/12/30

明日はコミックマーケット3日目当日ですね!
がんばっていきましょう!
サークルスペースにて、本気狩るどんぐり様との合同企画サプライズ発表ありです!

2011/12/29

C81領布物特設ページを造りました!




さらに前の日記へ


トップに戻る