普段は、「魔法新撰組」という名前で、
リリカルなのはの同人誌や、オリジナル同人ゲーム作成にて
活動しています。



C85新刊サンプル1
C85新刊サンプル2

C85新刊サンプル3
C85新刊サンプル4

C85新刊「INOCCENT START!! SIDE:B」は
以下書店様にて取り扱っていただいています!

C84新刊サンプル1
C84新刊サンプル2

C84新刊「INOCCENT START!! SIDE:A」は
以下書店様にて取り扱っていただいています!
特設ページを造って頂きました!

リリマジ15新刊「Lyrical Wolken Portable!」は
以下書店様にて取り扱っていただいています!
特設ページを造って頂きました!
特設ページを造って頂きました!

C83新刊「MATERIAL BREAK!」は
各書店様にて取り扱って頂いています。


C82新刊「魔法少女リリカルディアーチェ The MOVIE 2nd A`s」は
各書店様にて、取り扱っていただいています!


例大祭9お疲れ様でした!
当日僕のサークルに来てくださった方、ありがとうございました!
新刊「魔法でどかーん フランちゃん」は、各書店様にて、取り扱っていただいています!


特設ページを造って頂きました!
特設ページを造って頂きました!

C81新刊「魔法少女まてりあるレヴィ」は、各書店様にて、取り扱っていただいています!






「魔法家族ヴォルケンはやて」は、
各書店様にて、取り扱っていただいています!

(新刊、魔法家族ヴォルケンはやてですが、当初委託は致しませんと告知していたのですが、
大変申し訳ございません。在庫の計算をちょっと間違えていて、少し在庫ができてしまいまして、
新刊の委託要望の声も沢山ございましたので、虎の穴様とメロンブックス様に委託させていただくことに致しました。
委託無しということで当日私のスペースに来てくださった方には大変申し訳ございません)




霧雨魔理沙トートバッグ、各書店様にて、取り扱って頂いています。



C79新刊、「魔法陛下べるかんヴィヴィオ」
各書店様に、委託させていただいています。




「NanoFate After Movie second」、書店様で扱っていただいています。
↓書店様バナーをクリックしていただくと、ページに飛べます。




リリカルマジカル9にて発行致しました、「NanoFate After Movie」ですが、
各書店様にて、取り扱っていただいています。




例大祭にて領布致しました、
霧雨魔理沙タペストリーを、
虎の穴様、メロンブックス様、
ホワイトキャンパス様にて、
今日から、3月28日まで予約受付しています。




よろしければ、是非お部屋に
飾ってみてください^^


コミックマーケット77お疲れ様でした!
当日、サークルスペースに来てくださった方、
ありがとうございました!
新刊「なのはさんは、ユー子ちゃんがお好き!?」は、
虎の穴様、メロンブックス様、ホワイトキャンパス様にて
取り扱っていただいています。

C77特集ページ



コミックマーケット76お疲れ様でした!
当日、僕のサークルに来てくださった方、ありがとうございました。
新刊「魔法新撰組なのは総集編」は、
虎の穴様、メロンブックス様、ホワイトキャンパス様にて
取り扱っていただいています。


C76特集ページ




コミック1☆3お疲れ様でした!

当日、サークルに来てくださった方、ありがとうございました。

コミック1☆3新刊は、虎の穴様、メロンブックス様にて
取り扱っていただいています。

COMIC1☆3新刊紹介ページを作成いたしました!
←をクリックしてください。


コミックマーケット75お疲れ様でした〜
当日、サークル「魔法新撰組」に来てくださった方、
ありがとうございました!
新刊「みなそら!」ですが、虎の穴さまにて、専売で
取り扱っていただいております。

特集ページを造っていただきました。
後、今月の虎通にも「みなそら!」の記事を書いていただきました。

←通販のページも造っていただきました。
C75特設ページを造りました。
絵をクリックすると飛びます。

コミックマーケット75に当選いたしました。
配置は、30日、火曜日 東地区 "A" ブロック 54a
「魔法新撰組」になります。
当日の領布物などは、特設ページにて!

リリカルマジカル5に参加いたしました。
当日僕のサークルに来てくださった方、
ありがとうございました!

サンシャインクリエイション41に参加いたします。
配置は、ア56a「魔法新撰組」です。
今回は、オリジナル同人ゲームで取っていますので、
領布物もゲーム関係になります。

コミックマーケット74お疲れ様でした〜
当日、僕のサークルに来ていただいた方、本を買っていただいた方、
ありがとうございました〜
夏コミ新刊、はやての魔法「フェイトちゃんだーいすきっ」
虎の穴様と、メロンブックス様にて扱っていただいています。


  C74新刊特設ページを造りました。
←絵をクリックすると、特設ページに飛びます。

コミックマーケット74に参加いたします。
配置は、8月17日(日) 東地区 "A" ブロック 65a
「魔法新撰組」です。
新刊は、なのは本、紙袋、スティックポスターなどなどを
現在予定中です。
他にもいろいろ考えていますが、後ほど〜

サンクリ40お疲れ様でした!
みなそら!(仮)体験版、無事配り終えました!

コミック1☆2お疲れ様でした〜♪
新刊、「フェイトさんは、女装エリオがお好き!?」は、
虎の穴様と、メロンブックス様にて取り扱っていただいています。


コミック1☆2、新刊紹介ページをつくりました。
←絵をクリックしてください。



コミック1☆2の配置が決まりました。
つ15a 「魔法新撰組」です。
新刊「フェイトさんは女装エリオがお好き!?」
女装させられたエリオがフェイトさんに、いろいろされるお話予定です。
成年向けです。

サンシャインクリエイション38にサークル参加いたしました。
新刊「大人になってもフェイトちゃん!」無事完売いたしました。
ありがとうございました。

サンクリ新刊「大人になってもフェイトちゃん!」の紹介ページを作りました。
←絵をクリックしてください。

今回の新刊は、都合により、書店委託はいたしません。
イベント限定になります。




コミックマーケット73に参加いたしました。
新刊、はやての魔法「小さいままのフェイトちゃん」は、
虎の穴様と、メロンブックス様にて
取り扱っていただいています。

紹介ページを作りました。
コミックマーケット73新刊1
はやての魔法「小さいままのフェイトちゃん」
紹介ページを作りました。
←絵をクリックしてください。




コミックマーケット73に当選いたしました。
配置は、12月31日(月) 東地区 “コ”ブロック 49a
になります。
新刊なのは本、発行予定です。

リリカルマジカル3、お疲れ様でした〜
当日、私のスペースに足を運んでくださった方、
ありがとうございました♪

新刊「Massive Wonders」は、虎の穴様と、メロンブックス様にて
取り扱っていただいています。

リリカルマジカル3新刊
「Massive Wonders」
紹介HPを作りました。
←絵をクリックしてください。


リリカルマジカル3当選いたしました。
配置は、「の18」:「魔法新撰組」です。
新刊は、なのはXスバル百合18禁本予定です。

サンシャインクリエイション37お疲れ様でした!
当日はコピー本のみで申し訳ありませんでした。
次回参加予定は、11月11日の「リリカルマジカル3」
になります。
オフセット新刊を予定しております。


10月8日開催のサンシャインクリエイション37に参加いたします。
配置は、O04b「魔法新撰組」」です。
新刊は、コピー本が出せればと思っています。

夏コミお疲れ様でした〜。おかげさまで、無事完売することが
できました。
今回の新刊ですが、虎の穴様と、メロンブックス様に
委託させていただいています。


C72新刊「Magical Fate -Haken form-」
紹介HPを作りました。
←絵をクリックしてください〜




夏コミ、当選いたしました〜♪
配置は、日曜日 東地区 “ケ”ブロック 60a
「魔法新撰組」です。

領布物は、おそらく「リリカルなのは」18禁本です。
今回は、カラーイラストと、白黒漫画あと、スティックポスター
などを企画しています。


6月17日の「サンシャインクリエイション36」に参加いたします。
配置は、N12b「魔法新撰組」です。
新刊として、コピー本「すぷーんフェイト」が出せればと
思います。


5月13日の「リリカルマジカル2」に参加いたしました。
当日は、すさまじい盛況さでしたねw
コピ本も無事完売いたしました。ありがとうございました。
次の参加は、サンシャインクリエイションになると思います。


4月30日開催のComic1に参加いたしました。
当日、スペースに来て下さった方、ありがとうございました。
新刊は、虎の穴様と、メロンブックス様に
委託させていただいております。


以下サンプルです。
中身は、フェイト本といっていい内容で、
主に中学生VerのフルカラーHページになります。




サンシャインクリエイション34お疲れ様でした〜
当日、スペースに来て下さった方、ありがとうございました。
次回参加は、4月30日のcomic1になる予定です。
内容は、まだ未定なのですが、なのはのフェイト本に
しようかと思っています。

虎の穴さまに委託させていただいています。
←クリックすると、通販ページに飛べます。






あけまして、おめでとうございます♪

C71お疲れさまでした〜
当日、来てくださった方々、ありがとうございました^^


       ■サークル「魔法新撰組」発行物■

■フルカラー「Kanon」「Air」本
虎の穴に委託しました。
←絵をクリックすると飛べます。

表紙とSampleです。



2007/12/31 C73発行
はやての魔法「小さいままのフェイトちゃん」
2007/11/11 リリカルマジカル3発行
「Massive Wonders」
2007/8/19 C72発行
「Magical Fate -haken form」
2007/4/30 Comic1発行
「Fate's Highschool life」
2007/2/11 サンシャインクリエイション34発行
「フェイトちゃんとのとある日常」
2006/12/31 コミックマーケット71発行
同人ゲーム「陽だまりの午後」
HP
2006/12/31 コミックマーケット71発行
Kanon、Air本
「TAIYAKI UGUU!」
2006/8/13 コミックマーケット70発行
涼宮ハルヒの憂鬱本
「Temptation of HARUHI」
2006/4/23 サンシャインクリエイション31発行
To Heart2 柚原このみ スク水本
「春のほんわか日和」
2005/12/30 コミックマーケット69発行
私のご主人様 KIMちーさんとの合同本
「MILD MAID MAIDEN」
2005/12/30 コミックマーケット69発行
To Heart2 愛佳 ブルマ本
「Kakure Tosyositu」

これ以前、コピ本などは、省略・・・




トップに戻る