A C83新作「夜天ちゃんForce 制服+騎士甲冑抱き枕カバー」
B C82「白い悪魔の友達、劇場版A`s抱き枕カバー」
↑イベント限定版の通販受付に関しては、C82でご迷惑をお掛け致しました為の、
あくまで特例になります。
今回のような件が無い限り、イベント限定版の通販は行わない予定です〜




魔法新撰組
C83新作「夜天ちゃんForce 制服+騎士甲冑抱き枕カバー」
C82「白い悪魔の友達、劇場版A`s抱き枕カバー」
通販受付

大変多くの方から要望がありました、上記2種類の抱き枕カバー
通販を行います。

通販受付は、1月26日午前0時からになります。
在庫通販ですので、無くなり次第終了になります。


今回の素材は、(株)セーレン様の、高級パールロイカ素材です。
限りなく人肌に近い抱き心地と、鮮やかな発色を再現されてると思います。


受付は、こちらのメールアドレスにメールにてお願い致します。

mahoshinhayate@gmail.com
(@を半角にしてください。いつもと違うアドレスです。注意してください。)


メールを送っていただく際の注意ですが、

■件名に「魔法新撰組C83抱き枕通販」
 
■本文に、以下記載お願いします。
1.種類と枚数
種類の指定を左のアルファベットで指定していただいて、その横に数を記載してください。

(例・夜天ちゃんForce 制服+騎士甲冑2枚、白い悪魔の友達、劇場版A`sを1枚、の場合…
A 2枚、B 1枚)

2.住所:〒から記入をお願いします。

3.氏名:(フリガナ)

4.電話番号:

5.時間指定:

6.備考

予約メールが到着後、振込み案内メールを送信させて頂きますので、
メール到着後、1週間以内にお振込みをお願いいたします。
1週間以内にお振込みが無い場合はキャンセルになる場合がありますので
ご注意ください。
なお、お振込みは銀行振り込みになりますので、合わせてご注意ください。

抱き枕の到着予定ですが、集計後に準備して発送になりますので、
2月初旬になる予定です。

■「夜天ちゃんForce 制服+騎士甲冑抱き枕カバー」
■「白い悪魔の友達、劇場版A`s抱き枕カバー」

詳細

サイズ 500mmX1600mm
素材 2WAYトリコットパールロイカ
両面フルカラー印刷
ファスナー付き
印刷:(株)セーレン
12000円+送料(1申し込みにつき¥1000)

なにかご質問などありましたら、こちらのメールアドレスにお願いいたします。
mahoshinhayate@gmail.com
(@を半角にしてください。いつもと違うアドレスです。注意してください。)





戻る