ラグナロクの日記2



先日、ストームナイトに大敗を喫したので、違う狩場へ行ってみようと思って、
行ってみましたが、



こんな感じです。レアらしいですね。この人・・
倒したいにゃあ。



お知り合いをつれて来ました。私が、INTで、お知り合いは
殴りなので、バランスが取れております。
あこたん2姉妹です。



私は、プパカードを鎧に指しているせいか、INTのくせに
わりと打たれ強かったりします。
んで、相方は、AGI型のくせに、INTに浮気したりしてたせいで、
打たれ弱かったりします。

全然、バランス取れてないやん(オィ

お知り合いが、別の狩場に行ってるときに、一人でここに
来てみたところ・・・



こんなことになってました。
この最中、ひたすら相方にチャット送ってましたよ。
「死ぬ、しぬー」とかね。


ガーゴたん、いっぱい(笑)上のほうにも、3匹ほどおります。
ニューマを少しでもミスると、即死です。
ソロなのに、やたら緊張しますね。
でも、INTアコって、ホーリーライトとSP回復のシステム変更の
おかげで、大分楽になってる気がしますが、私の気のせいでしょうか?





ゴブ仮面を入手。いいですねー。こういうの大好きですよ。
しかし、お金がなかったので、すぐ売ってしまいましたがw
580kで売れましたy結構もうかりました。

あ、アイテムといえば、この場所で、すごいことがありまして、
ガーゴが崖打ちをやってきたので、
下からホーリライトで倒したのですが、なんとその死体から、
手袋らしきものが!?走りましたよ。マジで。
で、ゴブとコボルトにフクロにされました(TД⊂)
あとで、調べてみたんですが、「弓用の指貫」ってやつですね。
この時の取引価格が800kくらいでした。(TД⊂)
ネタですか?


次の日記へ